KOYMホーム > 話半分 - 一覧表示 - ワード検索

<< 話半分 >>


  下妻物語
2006/05/29(Mon)

前々から何となく気になっていた映画『下妻物語』がテレビでやるということで、楽しみにして見た。
別に深キョンファンではない。

結論。好きだ。
深田恭子や土屋アンナそのものが好きというわけではないけど。
ヤンキー好きとは昔から言ってる。最近ロリータ(ファッション)も好きと思えてきた。そんな僕を再確認できた映画だったなぁ。
どっちのタイプも普段はむつかしい表情してて取っつきにくいけど、感情をあらわに変身するギャップが人一倍人間味があって好きと思うんだな。




最初から読む]   [最後から読む] 
最近の「話半分」
'06/05/22(月) 222ゲット
'06/03/04(土) あとのまちゅり
'06/03/03(金) ひなまちゅるべし
'06/03/02(木) 現代雛

過去の「話半分」
2003年01月 2003年04月 2003年05月 2003年06月
2004年02月 2004年03月 2004年05月 2004年06月
2004年07月 2006年02月 2006年03月 2006年05月


- 今日の一言 Ver1.42 -