KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年09月(13) - 逆順表示


<< さよなら撃沈 >>


2006/09/13(Wed)

風邪で無理してライブした結果、声が出ず。

バイトも散々でございました。

ミュージシャンとしてもっと体調管理しなきゃ。失格だな(汗)





和樹


<< ガラガラガラガラ >>


2006/09/12(Tue)

風邪にやられてダメダメライブ。
見事にやらかしちゃいました。

こんな日に限ってトリなんだから(汗)

対バンの方とも仲良くさせて頂いて本当うれしかったなぁ。

初のアポロ…いい勉強になりました。






和樹


<< 本日上陸 >>


2006/09/11(Mon)

はい。見事にやられました。

わたくし風邪引きました。喉がちょー痛い。ライブ明日なのに。もう。

今日スタジオだからそれまでは寝ます。昨日も今日も早上がりさせてもらったからね☆

体調を万全にしなきゃな。





和樹


<< 恐怖のあいつ >>


2006/09/10(Sun)

もしや…

バイト先で風邪が流行っております。自分には来ないだろうと思ってたら、鼻水がめちゃくちゃ詰まる。
こりゃヤバいな。ライブ前なのに。

気をつけなきゃ。





和樹


<< 81 >>


2006/09/09(Sat)

ナイナイの日やね。めちゃイケはまぁまぁおもしろかった。

IQサプリがおもしろいよね。自分は何気にあれが得意です。意外に頭良いかも(爆)

久しぶりのスタジオは最高に楽しかった☆





和樹


<< きらきら >>


2006/09/08(Fri)

昨晩は仲良しキラキラ6人組と久しぶりの再会をした。みんな良い意味で変わってなくて、相変わらずおしゃれだし。

みんなで集まりだしてからもう3年ぐらいかな?数回しか集まれてないけど、こうやってみんなに出会えた事を誇りに思います。

繋がりって大事だね。






和樹


<< I love MUSTANG >>


2006/09/07(Thu)

こんなにライブが待ち遠しいとは思わなかった。
ギターの音は完全にやる気に繋がる。

ナイスムスタング!






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -