KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年09月(13) - 逆順表示


<< いつもの世界 >>


2006/09/01(Fri)

現実がやってくる。

いや、現実は昨日までも現実。なんていうかなぁ…これがいつもの世界なんだよね。

まぁ、久しぶりの4連休のわりにはバイトモードにすんなり戻れたけれど。

がー。がんばろっと。





和樹


<< 笑顔 >>


2006/09/02(Sat)

いつもと違う場所にいると、いつもの場所が新鮮に感じたりするね。

笑ってなかったあの子が笑っていて良かった。






和樹


<< 悲しみゾーン >>


2006/09/03(Sun)

心の病ですわ。
傷はまだまだ深いな。でも、きっと自分自身がつけた傷。つけられたなんて思っちゃダメさ。
傷を治すのも自分。焦らなくていいから、下むいてちゃいけないね。

僕は一人じゃない。






和樹


<< time is money >>


2006/09/04(Mon)

ひたすら働く。
働かなきゃお金は手に入れられないから。

お金は汚くないよ。
一部の人間がお金を汚してるんだ。






和樹


<< ずどーん >>


2006/09/05(Tue)

休みだと思い込んでたけどバイトだよー。
11連勤の壁は高い。

休みだと思ってた日がバイトだとすごいがっかりする。






和樹


<< NEVER GIVE UP >>


2006/09/06(Wed)

失ったモノってのは、自分自身が自覚してしまうから失くしたままになってしまう。
失ったんじゃなくて、少し手元から離れてしまっただけだって信じてれば戻ってくる気がする。

あきらめちゃだめだね。





和樹


<< I love MUSTANG >>


2006/09/07(Thu)

こんなにライブが待ち遠しいとは思わなかった。
ギターの音は完全にやる気に繋がる。

ナイスムスタング!






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -