KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年08月(31) - 逆順表示


<< sleepyな月末。 >>


2006/08/31(Thu)

8月の最後はひたすら寝ちぎりました。
寝過ぎちゃいました。
そんだけ疲れてたんだろーね。

おかげで非常ハシゴ点検はギリギリできました(爆)






和樹


<< ライナー in the 高円寺 >>


2006/08/30(Wed)

3度目の正直ならぬ、3度目の高円寺。
やっと慣れてきた感じも出てきたんじゃなかろうか。
まだまだだけど、まずまずなライブが出来たんじゃないかな。

課題は一個ずつクリアしていこう。無理しちゃダメ。焦っちゃダメ。
今、やってることは無駄じゃないと信じて、今はじっと耐える時。






和樹


<< オフ in the TOKYO >>


2006/08/29(Tue)

今日はオフ日ってことで、お茶の水で楽器めぐりしたり、浅草で多少はしゃいだり、東京の友達と上野で飲んだり…好き勝手してました。

泊まった宿が素敵でした(笑)






和樹


<< in the TOKYO >>


2006/08/28(Mon)

初の下北沢。

思い出たくさん作りました。

書き足らないので書きません(爆)






和樹


<< >>


2006/08/27(Sun)

一期一会。

出会いは大切に。






和樹


<< >>


2006/08/26(Sat)

成さねば成らぬ時もある。


<< >>


2006/08/25(Fri)

成せば成る。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -