KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年08月(31) - 逆順表示


<< ライブの休暇 >>


2006/08/01(Tue)

飲んでたから昼まで寝てました。
ライブの次の日がゆっくり出来ると気が晴れる。

昼間はひたすら幻想水滸伝5。物語がたまらなく良い。キャラクター設定とかしっかりしてて覚えやすいしさ。

で、友達と遊んだりしてました。






和樹


<< 困ったちゃん >>


2006/08/02(Wed)

水曜日はバイトが楽なのさ。
なんというか、怒られてばっかの人間がいないからね。成長しない人間がいるのだよ。いつまでたっても。
長い目でみようとはおもうけど、それでもかなり期間は経ったし、いろいろと条件があるからね。うん。
自分の心もなんとなく荒んできちゃってるのはわかるんだけどね。うわー、なんとかしなきゃ。

優しくも強くもなりたい。





和樹


<< そんな日々を送るんです >>


2006/08/03(Thu)

眠い。眠すぎる。

バイトがつらい。眠いし、状況的にも。

みんなもっと楽しくやろ。明るくなろ。
それは自分も含めてなんだけどさ…。

帰ったらゲーム。

新しくギター買おうと思ってカタログみたり、ネットで探したり。

そんな生活ばかりです。まともじゃないまともな日々。






和樹


<< 雲一つない青空の下 >>


2006/08/04(Fri)

めちゃくちゃ晴れてます。暑い。

やっぱ、太陽は元気をくれるよ。暑くても、心が照らされて気持ちも軽くなるし。

昼からのんびりバイトだったしね。いやー、海行きたい。誰か休みと時間と金をくれ…。
人に頼っちゃいかんね。あー、どーにかならんかねー。






和樹


<< 本日も晴天ナリ >>


2006/08/05(Sat)

うぉ〜。なんか、今日は昨日よりも快晴な気がする。
今、昼までのバイト終えて炎天下の中、公園の噴水の縁に座って強すぎる日差しを浴びてます。たまには太陽にあたらないとね。

しかし、今日はダントツウザい客ナンバーワンがきたよ。もう、あんなやつ死ねばいい。他のお客さんにも迷惑だしさ。
むかつくわー。


今日はこれからご飯食べて、寝て、スタジオ…あるのかな?(汗)







和樹


<< 夏を欲して >>


2006/08/06(Sun)

結局昨日はスタジオなくて、ゲームしまくって寝た。
睡眠時間削ってまでゲームにめり込んじゃってる自分はなんなんでしょう?(汗)でも、何かに打ち込めるって素晴らしい。例え、それがゲームであっても…(^o^;)

今、気付いたけどこの頃顔文字をほとんど使わなくなった気がする。顔文字大好きだったのに。なんでだろ。めんどくなってきてるかもなぁ(笑)

そーいや、もう真夏で暑いね。37℃とか勘弁して欲しい。そろそろ40℃突破するよ。海行きたい。本当に。プールでもいいけどさ。昔、良く地元近くのプール施設の流れるプールでお金がたくさん落ちてて、拾いまくってもうけた記憶がある。プールっていいよ(笑)儲かるプール。

夏を満喫したいです。






和樹


<< ぐーたら >>


2006/08/07(Mon)

なぜだろう。

最近やたらぐーたらしてる。

こりゃあかんな。



でも、たまにはいいよね(笑)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -