KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年07月(31) - 逆順表示


<< 憧れ世界 >>


2006/07/31(Mon)

何気に今日はライブでした。
新曲「憧れボート」初披露Dayでした。

ライブ自体はまぁ良くも悪くもなく微妙な(爆)

毎回おもうけど、ライブをやる度に足りないことばかり見える。
これが出来たら…とか、わかってても出来なかった…とか、そんなんばっかり。でも、それに気づけるってのは次に繋がるってことだよね?どんどんレベルアップ出来るように頑張ろう。

見に来てくれるお客さん。新しく増えたりして。アンケートとか褒めてくれたりすると、やっぱり嬉しいし。うん。これからに期待されてるんだってこと。重荷にならないよう自覚して成長させていかなきゃ。

対バンしたネブリーキングさんと打ち上げして仲良くなりました。横の繋がりは嬉しいね。






和樹


<< わかりま千円 >>


2006/07/30(Sun)

バイトは忙しいわ。疲れるわ。



書くことわかりません。





和樹


<< 喉は大事に >>


2006/07/29(Sat)

なんだか喉がまたおかしくなってきた(汗)
ライブ前なのに大丈夫かなぁ?
ライブ前のスタジオはまあまあでした。


久しぶりにまたゲーム三昧な日々がきてます。いやいや、ゲームっていいね。






和樹


<< どんどん買います >>


2006/07/28(Fri)

もう3日連続ゲオに通ってます。

ゲオにてゲームボーイソフトを2本購入。しめて400円(安)
デスノートの2巻も中古で購入。貸したら汚されちゃったのでね(笑)

バイトが昼からだったから楽でした。


今日、Mステにレッチリでるから観なきゃね。楽しみ。







和樹


<< 止まらないんだよ >>


2006/07/27(Thu)

金使い荒いのが止まらず。
昨日はゲームキューブを買っただけで、ソフトは買わなかったんです。
しかし、欲しくなって少し遠くまで出向いてゲームキューブのゲームボーイプレイヤーをゲットしてきちゃいました。ついでに、F−ZEROも購入。
嬉しいね。欲しいものが揃うっていうのはさ。

帰ってきてからいろいろゲームしちゃった。
1980円で購入した幻想水滸伝5はなかなかやりがいがあるよ。






和樹


<< 続きまして… >>


2006/07/26(Wed)

金使いが荒いのが止まらず(爆)

今日はいい天気!バイト後に友達と待ち合わせて石橋楽器へ行ってきました。
狙ってた歪みがあったんだけど、予想よりも微妙過ぎてやめました(笑)ギターも狙ってたモノがなくて、島村楽器にハシゴしたり。さらにモノがなくてがっかりしましたが…。
タワレコでマルガリマイクゲットしてきました。ポイント貯まってたんでタダで。
用事も済んだし、パルコを出ようとしたら雨が…。



さっきまで晴れてたのにー!!

しかも、天気予報メールでも雨だなんて書いてない。やられた。

しかし、パルコをまず出ないことには始まらない。
激しい雷雨の中、長い距離のコンビニまで雨宿りしながらダッシュする作戦をとり、一生懸命移動してきましたよ。途中、地下駐車場を利用したり、滑ったりしながらね。
やっとの思いで、コンビニに着く。もう全身ベタベタ。
傘を買って外に出ると…




止んでた。



なんじゃそりゃー!


もうね、笑ったね。



そっからしばらく歩いてたんだけど、それ以来雨降らなかったもん。
雨の神様に目付けられてたんだろうな、きっと。

それから友達とご飯食べたりして、バイト帰りに買った念願のゲームキューブを持って帰宅。


なんか、説明したりないぐらい今日はいろいろあったんだよ。







和樹


<< 荒いね。 >>


2006/07/25(Tue)

待ちにまった給料日。
もう、とりあえずお金おろして買いました。

・CD3枚
・ゲームソフト3個
・焼き肉代

もうこれ豪遊ね。最高。CDはタワレコで。マルガリマイクがなくてショックだった。くるりはゲット。あと音速ラインの2ndフルアルバムもゲット。そんで、the frayっていう洋楽のCDもゲット。これがかなり良いのよね。たまらん。
ゲームソフトはもう、中古でも5000円以上するような最新の人気のゲームとかが新品で1980円とかで売っててさ。びっくりしたよ。もう、即買い。1980円と500円×2個。格安でしょ?
で、あみやき亭でめちゃくちゃ食べました。たまらん。うまいもん。

夜はスタジオでノリノリで演奏してきちゃったよ。
あー。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -