KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年07月(31) - 逆順表示


<< 難解アコースティック >>


2006/07/01(Sat)

本日はバイトも普通にこなしまして、そのあとは久しぶりにドラム宅にてトーマスアコースティック練習を。
このアコースティック練習が実に難関で。
自分達はアコースティック出身なのにバンドの曲をアコースティックにしようとするとなかなか出来なくて。ダメだね(汗)でも、やるうちに少しは形になってきた。
アコースティックも練習しなきゃなぁ。






和樹


<< ぬちようべ >>


2006/07/02(Sun)

ひたすらアルバイト。
つか、バイトしないとねー。
しかし、日曜日は疲れる。疲れるわー。

眠くて思考が働きません。そんな時はたくさんあるよ。もう。

アンジェラ・アキええね。ノーマークやったけど、This Loveはすごく良い。






和樹


<< 異空間 >>


2006/07/03(Mon)

立ち入ってはいけないかもしれない
夢か現実かもわからない
けどきてしまった
もう戻れない
確かなのはこの感情と
自分の足取りだけ
知らないふりはもう出来ない
開きなおるしかない


今日は、一人で銭湯へ。銭湯ね楽しさがわかる年頃になってきちゃったよ。たまんねー。21歳でも疲れるんですよ。
それからマンボーへ久しぶりに。とあることが目的でいったのに達成出来ず。

気付けばもう4時さ。






和樹


<< ドロップ&ドロップのバカ >>


2006/07/04(Tue)

今日もマンボーへ。昨日のリベンジにきた。
準備万端ですごくいいとこまできたのに、ドラッグ&ドロップがわからないがために目的果たせず。
くそー。ドラッグ&ドロップってなんやねん。
粘りに粘って3時間。そのまま退出。途中DEATH NOTEも読んでたんだけど、8巻の最初までしか読めず。つか、7巻まで持ってるからものすごくもったいない気分。ジュース4杯飲んだぐらい。バカ。結局、家帰って携帯で調べて解決。つか、わからないその時にパソコンでドラッグ&ドロップを検索すりゃすぐわかったのに。自分あほか。自分がバカやな。ダメだな自分。
そーいや、久しぶりにすがきやもいったわ。特製ラーメン食った。うまいわー。

帰ってきて夜はスタジオやでー。スタジオはなかなか楽しかった。マイギターの音がきつくてどーにもならんかったけど。久しぶりだと音作りが難しくてねー。困るね。ニトロをフィーチャーしてやったのよ。楽しかったわん。






和樹


<< 心の休み >>


2006/07/05(Wed)

なんだか急に眠くなってきちゃうなぁ。
やっぱり疲れてるんねー。

体だけじゃなくて、心も休ませてあげなきゃいけないんだな。






和樹


<< 健康体? >>


2006/07/06(Thu)

バイト中眠かった。

なんか、よく寝れば寝るほど次の日起きてるのが辛いもん。自分はあんま寝ない方が健康体なんだろうかなぁ。

しかし、最近は体調が良い。ほどほどに鍛えたりするのとかがやっぱいいんかね?体はなまらせちゃだめだね☆






和樹


<< 突然DAY TRIP >>


2006/07/07(Fri)

今日は七夕さー。
空の上の織姫と彦星が〜…とかいってる場合じゃないさー。

今日はライブだったからね。急遽のライブで、リハなしでバイト後に直行。電車で行く予定だったけど、バイト仲間に送ってもらっちゃった★
途中、マックのマンチャーとチキンサルササンド食べた。うまいよ☆オススメマンチャー!

ライブは4曲しかやんなかったんだけどね。リハなしだし、時間も短かったからね。イベント自体は自分らのノリとは若干系統が違ったね(笑)でも、楽しかったけどさ。

織姫と彦星が…とかいってる場合じゃないとかいったけど、ちゃっかり短冊に願い事買いたりしちゃったよ(笑)

なんだかんだいってまだまだ夢をみていたいのです。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -