KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年06月(30) - 逆順表示


<< チーズたまごダブルマック >>


2006/06/30(Fri)

今日はバイトが昼からってことで、朝昼兼用でマックを買いに行きました☆
なんか人がいなくて忙しそうな中、たまたま目についたチーズたまごダブルマックを注文。もちろんセットで。
で、バイト先にて開封。

一口食べて感動。

もう美味すぎ。久しぶりにマックで大ヒットだね。肉がダブルで入ってて厚めの固焼き目玉焼きにベーコンがのっかってとろーりチーズとあらびき黒胡椒とケチャップベースのソースが見事に絡み合ってなんともいえないボリューム感とおいしさが漂うよ☆期間限定であと一週間もしないうちになくなっちゃうはず…食べてない人いそげ!
一緒に頼んだチキンナゲットにソースがついてなかったのは痛かった(爆)きっと忙しくて付け忘れたのねー。


バイト終わってから再びマックへ(笑)今度は夕飯に。
そんでまたチーズたまごダブルマック食べちゃった(爆)今度は飲み忘れたメロンソワも飲んだ。メロンソワは周りには不評。自分はまぁまぁ好き。でもMサイズ頼んだのは間違いだったな。あと、チキンナゲットもソース付きが食べたいが為にリベンジ。今度はマスタードソースでおいしく頂きました。
しかし、朝よったマックの店員とは真逆に化粧は濃いわ、態度は悪いわ最悪だったね。しかも、そんでマネージャークラス。ふざけんな。バカ。


そんな感じでジャンクな食生活でございました。





和樹


<< いつまでもいつまでも >>


2006/06/29(Thu)

気にしてもしょうがない。
あまりに固執したってどうしようもない。
今は、時が過ぎるのを待つばかり。
またいつかの距離感で笑って話せる時がくればいいな。






和樹


<< I LOVE 豚 >>


2006/06/28(Wed)

朝からバイトだったぜー。いつもと変わらず。

そうそう、デスノートが映画化されてより世の中に流行ってきてるね。自分もたまたま単行本を手に入れて読んでるんだけど、なかなか面白い☆心理マンガだね。映画もみたいなぁ。

そーいや、バイト終わってから新人のミドリさん(仮名・主婦)と二人でスーパー&ミスドへいった。豚の味噌漬け買ってミスドでドーナツ買い込んで帰った。

一晩で豚の味噌漬け4枚も食べちゃった(笑)





和樹


<< 一人もいいよ。一人がいいよ。 >>


2006/06/27(Tue)

休みのハズが急遽出勤。あんまり寝てないのにー。
まぁ、午後からだったしそんなに疲れてはないけど。

夜は初めて一人で風呂にいってきた。意外とゆっくり出来て1時間以上はいたね。
楽しかったわぁ。本当に。





和樹


<< WIF >>


2006/06/26(Mon)

今日はバイトを休んで、名古屋クラブクアトロにてライブでしたー!
というか、World Indies Festivalっいう名古屋の音楽番組「音楽魂」が主催の全国区のイベントの地区大会でした☆
これがねー、ハイレベルでございましてねー、地区大会では前もって登録してある2曲をそれぞれのバンドが披露するわけだけど、リハなしでいきなりの本番。もー、いきあたりばったりですよ。本番中は音のバランスが気になって何にも集中出来なかった(^o^;)
と同時にどたんばでニトロっていうハーピストと5人編成での出演。
もういろんな経験したけどダメダメだったなぁ。
終わってから新栄の良く行く飲み屋で反省会とかも含みながら楽しんでたんだけど、そん中で「音を前にとばすことができてなかった」って言われました。
間違いなかった。
気にすることない。どうせダメで元々。だったら、楽しくやればいい。失うものは何もない。

あー、あとの祭りだよ。

次回に生かすぜ★






和樹


<< 気が付きました! >>


2006/06/25(Sun)

なんか良くないことばっかだなぁと思ったら、わたくし

大殺界

まっただ中でした。

ぶっちゃけあんまり好きじゃない細木〇子の占いですが、そーなんかなぁ?

自分これでもかなりダメージ受けてます。何気に食欲も削がれてます。
けっこう泣きそうな勢い…いや、泣かないけどさぁ。

毎日が楽しくない。一人ぼっちみたい。
いて欲しい時にいないんだ。何もかもタイミング悪すぎ。

何をしたら救われるだろうか?はぁ。辛いなぁ。





和樹


<< >>


2006/06/24(Sat)

バイト行ってきましたよ。
もう大変。人手不足とかじゃなくてもはや、能力がないや。ダメダメだ、こりゃ。

ダメダメと言えば自分もダメダメや。
めちゃくちゃ信用してた仲良い友達と縁切ってしまった。
ガキじゃあるまいしって感じなんだけど、それが本当なんですわ。
電話で何いってもダメだったなぁ。「もういい」しか言われんかった。最終的には「もう無理」

怒る理由がわからん。何聞いても何を言っても「もういいって」の一点張り。

向こうがほぼ逆切れみたいな感じなんだけどさ。どーしたらえーねん?!
自分はまだまだ繋がっていたい友達なんだけどね。

かなり凹むわ。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -