KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年06月(30) - 逆順表示


<< 野菜スープ >>


2006/06/01(Thu)

昨日早く寝過ぎて目覚めが悪かった。でも、そのあとはなかなか快適だったなぁ。

もう6月ってことで4月から研修中の社員さんを厳しくしごいてたら泣かしてしまいました(笑)いや、自分が悪いとかそういうんじゃないんだけど…。でも、期待してる分だけきつくなっちゃうよね。もちろんちゃんとフォローしといたよ★

久しぶり(?)に野菜スープ作ったらうまいね。コンソメベースにトマトとベーコンは必需品。あと、玉子をふわふわにしてかき玉で頂くのがうまい。キャベツいれてもうまいし、タマネギは普通にいれるよね。コーンも甘味がでて良い。意外に野菜スープは安上がりでたくさん作れるから良いよ★






和樹


<< よーく考えよー >>


2006/06/02(Fri)

だんだん金がなくなってくる(笑)これけっこう精神的にキツいね。
金がなくなればなくなるほど実感して金使わなくなって粗食になるからいいんですけど(爆)

お金は大事だね(^_^;)






和樹


<< 見失って三千里 >>


2006/06/03(Sat)

土曜日がバイトなのも慣れつつある。最近、バイトが嫌って感覚もないし。
でも、なんとなく違う気もする。

貧乏人は一生懸命働いて金稼がなきゃいけないから大変だぁ( ̄□ ̄;)!!

最近、特にやりたいことがわからない(爆)






和樹


<< リラックスしたい >>


2006/06/04(Sun)

久しぶりに元バイトの先輩とかと一緒にご飯食べにいってきた。つか、初のメンバーだったんだけど。

いろいろ愚痴ったり報告とかさ。こういうのって大事だね。

もっと深く息抜きがしたい。






和樹


<< 育てるとは >>


2006/06/05(Mon)

人にモノを教えるのって、非常に労力のいることで。テクニックなんてのはコツは教えられても、あとは本人の努力次第。
それを身に付けてくれるスピードが遅いと非常にムカつく(笑)いや、バイトの話さ。

新人を育てるのは難しい。

そう、思うと子供を育てるのってすごい大変なんじゃないかって思う。何もしらない小さな命に一つずつゆっくり何年もかけてじっくり教え込むわけだから。
本当に愛がないと出来ないよなぁ。


今日は熱田まつりってことで花火がボンボンなってた。とかいいつつ、始まりの音だけきいて寝てたんだけど(爆)

さて、風呂入ってご飯食べなきゃな。






和樹


<< 脳を使おう >>


2006/06/06(Tue)

休み〜。1週間に1度だとその分重みが違う。
ゆっくり寝てやった。金もないし。

やりたいことはある。だけど、手に付かないことばかり。

脳を使わないと歳とっちゃう。
やだ、そんなのやだ。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングやらなきゃ。






和樹


<< さよなら bye bye >>


2006/06/07(Wed)

普通にバイトして、夜は東京ライブ前の最終調整。
ほどよい感じであとは結果オンリーだ。

今日は帰ってからとあることで非常に最低な気分になった。今年入ってから一番むかついたかもしれない。
行動次第で人の気持ちは簡単に変わる。軽々しく考えられたら困る。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -