KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年05月(31) - 逆順表示


<< 早寝早起き >>


2006/05/31(Wed)

今日は眠すぎた。とはいいつつも、朝は元気でしたよ。
なんか暑くなってきてでかけるのもめんどくさいし、本当やだ。

自分は根ぐされ中。いや、もとから根が枯れてるかも。

毎日記入しようとする勢いだけで書いてる日記だから走り書きで中身も何もない手抜きですけど、いいじゃないか。
こんなこと書くのももう何十回重ねたのかわかんないけど。

許せ。

誰も責めてないよね?






和樹


<< 歌うぜ★ >>


2006/05/30(Tue)

お休みなのに、朝から間違いモーニングコールで起こされた。週1しかない大事なおやすみなのにぃ…結局12時30分まで寝たけど(笑)

昼からは特になにしてたわけでもなく…また寝たり(爆)

友達と一緒にお茶しにいく約束も見事にすっぽかし(汗)、気付いたらスタジオの時間。
スタジオは新曲がどんどん詰まってきてますよ。いぇい。歌うぜ★






和樹


<< キュンキュン >>


2006/05/29(Mon)

今日は今日で暇だった。つか、最近は暇なのよ。売上は良いんだけどねー。なんでだろ?(汗)

そーいや、the ARROWSがメジャーデビューしましたね。自分大プッシュしてからどれぐらいたったかなぁ?(汗)メジャーデビューシングルのナイトコールはめちゃくちゃヤバい歌だね。かっこいいし、踊れるし、でも胸キュン系メロディーでちゃんとアロウズらしさがある。もう聴き惚れました☆なんかタワレコとかでも大プッシュされてるしラジオでもバンバンかかってるし。名古屋が誇るアロウズだね。しかし、あのバンドは売れて当然だよ。うん。

あー、自分らも頑張る。





和樹


<< おつでした >>


2006/05/28(Sun)

今日は今日で朝マックから始まった。予定時刻を1時間過ぎての起床(爆)友達起こして雨降りの中もうダッシュ。店内で食べるのはやめて、バイト先で食べました。
ちなみにソーセージマフィンとハッシュポテト各2個ずつを一人で頂きました(笑)朝から豪華に。
バイトを午前中で切り上げ、着替えて栄へ。

野外ライブってことで、雨も心配されてたんだけど見事に晴れまして無事決行されました。
出番は2番目だったんだけどなかなか良い感じに出来たんじゃないかな?ただ、エフェクターの電源ランプが太陽光で見えなくて大変でした。液晶画面もみえんし…。野外も数やらないとな。

そのあと、お先に失礼して帰宅。
夜の為に多少睡眠をとった。だって、ハード過ぎてえらいからね。

で、また栄に出くわしまして今日、自分の代わりに最後のバイトに入ってくれた子のお疲れ様会を串屋物語にてやってきたんだけど、肝心の牛肉や豚肉がなくて、レンコンもなくて…具材にちょー不満だったけど5人で串を220本平らげて他にもサイドメニュー食べまくったから楽しめた。
そのあとバイト先にてお茶してまったりゆったり。
そんで解散。バイト仲間を家まで送ってその後家の前で1時間ぐらいしゃべって帰宅。

明日もバイトなのに寝る時間がありません。





和樹


<< 遊びに音楽に充実ライフ >>


2006/05/27(Sat)

バイトがあまりに暇すぎた(笑)暇すぎたんだけど立場上早上がりも出来ず。まぁ、もともと臨時バイトデーだから13時までだったんだけどねー。
バイト後着信が何件かあって、友達からの遊びのお誘いが…ってことで遊んできちゃいました。熱田イオンやら千種イオンやらシャンピアやら…。ユニクロは良いTシャツがもうほとんど残ってないねぇ。早めにたくさん買っておいて良かったよー。
千種イオンでついでに携帯解約してきた。さよならW31Tくん。もっと長く愛用する予定だったのになぁ。

そのあとサイゼリヤでご飯食べて帰ってきて…と思ったらスタジオ(汗)
もうハードスケジュール過ぎでしょ。
しかし、新曲がいい感じですわ。楽しみやん。






和樹


<< やっぱり死亡 >>


2006/05/26(Fri)

朝、早く起きて少し遠い区役所へ住民票を取りにいって、Uターンして開きたてのauショップにて新規契約してきましたよ。W41CAのフィエスタオレンジにしました。もういっこの方は解約なんだかんだで使えたのでとりあえず今月中はもっておこうと思って解約しなかった。

ところがどっこい、なんかまた電源つかなくなっちゃったしさぁ。
そんなこんなでバイトしてました。

携帯くんに振り回されてます(笑)





和樹


<< 奇跡的に復活 >>


2006/05/25(Thu)

もうダメだと思ってたケータイに電源が入りました(笑)
なので、ただいま稼動中( ̄▽ ̄;)
しかし、きっと長くはない命なので新しいのに変えます。はい。頑張ります。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -