KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年05月(31) - 逆順表示


<< 黄金週間とかですか? >>


2006/05/01(Mon)

やってきました黄金週間。

でも平日だけど。なんか、ちょいと忙しいぐらいで午後からはほとんど暇だった。なんだこれってくらい。

帰りはヤマナカでお買い物。超ー楽しいわけ。ヤマナカ最高☆

豚キムチ作って頂きました★





和樹


<< 曲作れん >>


2006/05/02(Tue)

朝…というか昼か。12時30分起床。
けっこう寝たんだけど、何も手に付かず…。
再度寝たら起きて17時…(爆)

そっからひたすら音楽聴いて、友達とお茶する予定がそれも流れて…暇だった。

久しぶりのスタジオがかなり楽しくて。あんまり動かなかったけど楽しくて。
512に向けて新曲を進めてました。






和樹


<< ノーミュージック、ノーライフ >>


2006/05/03(Wed)

バイトはまたまた暇っぽく…先にあがれるチャンスも逃して結局暇を持て余しながらバイト終了。

今日は、仲良し子良しくんとアミカへおでかけ。
冷凍ポテトを大量に購入(笑)しかし、うちの冷蔵庫が小さ過ぎて入らないのでバイト先の冷凍庫にしのばせておいた(爆)

その後ミスドにてお茶したのち帰宅して、ひたすら音楽を聴いていた。

no music,no life

名言だね。






和樹


<< 遊び過ぎかな? >>


2006/05/04(Thu)

バイトが徐々に忙しくなっていってる。ヤバいよ、これ。今日は、さらに人が少ないのに忙しさも増えた。ピリピリムード全開で☆

バイト後に昨日の仲良し子良しくんと大曽根へ出向いてみた。
大曽根イオンにレッツゴーしてみた。うん。
その前にメッツ大曽根のユニクロにて物色(爆)やっぱりユニクロ大好きですから。

そんで、イオンへ出向いていろいろみてみたものの金がそんなになくてそそくさと見て出た(笑)でも、けっこう長くいたかな。

そのあと、びっくりドンキーでご飯。なんか、びっくりドンキー名物のびっくりコーラがなくなっててけっこうショックだった。かわりにコーヒーのロングサイズ頼んで楽しく過ごした(笑)

帰ってきてうちでギター弾いたりなんやかんやして解散。
もう2時だ。明日は7時からバイトなのに…寝れないじゃん(爆)






和樹


<< 満たされないね。 >>


2006/05/05(Fri)

最近、人恋しいです。
もう、夏になるのに…。


人間は信じにくいけど、でもそれ以上に人の事が好きなんだよね。


性格悪いのはわかってますよ。そんなに好かれるようなやつじゃないのは知ってます。でも、愛したいし愛されたいです。きっと、全ては愛です。

足りないんじゃないんです。

ただ欲張りなんです。尽きないんです。愛って満たされないもんなんです。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





和樹


<< 疲れてしまう時もあるってこと。 >>


2006/05/06(Sat)

あー、どんなに楽しくてもどんなに最高な日でも疲れてしまうこともある。

何もかも満たされてれば幸せだってことでもないかもしれない。いや、幸せなんだけど欲が尽きないんだよ。

人間て汚いなぁ。むしろ、汚いのは自分か。

一つ手にすれば、すぐに次の何かを求める。手に入ったものは最初だけ使ってあとは放置。
それでも捨てられないからたまってしまう。気付いたら散らかった場所にいる。

いつの間にかその場所にいることが苦しくなって、逃げ出したくなる。全てを入れ替えたくなる。

でも、そんな状況にしたのは自分。欲しくて手に入れたものが邪魔になっていく。

都合が良過ぎだよね。まったく。

あまりにも残酷な自分が大嫌いです。でも、唯一絶対に手放せないモノでもある。


はぁ、疲れた。







和樹


<< あなたを求めて何億光年 >>


2006/05/07(Sun)

黄金週間最終日ということで近場でゆっくりしようなんていうお客さんがいっぱいくるのかなぁなんて思ってたら最強に暇でした。
雨もどしゃ降りで客足し伸びず…。
あまりに暇過ぎたんで、1時間早く帰らして頂きました。

雨は好きだけど、雨は悲しみを取り払ってくれないから、元気がない時は太陽を浴びたい。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -