KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年04月(30) - 逆順表示


<< やっぱりはらいた >>


2006/04/30(Sun)

はい。

案の定胃腸にきました。酒はダメかも。あんまり好きじゃなくてよかった。

そんなんでバイトこなしてたけどね。

バイト終わったら偶然、THOMAS AGEのギター中島から電話。
一緒にデートしない?っていう電話でござった(笑)まぁ、卓球しに4人で金山のJJクラブにいったわけ。
もう楽し過ぎたね。あんなに遊べるもんだね、JJクラブ。ちょっと好きになった(笑)

帰ってきてヘロヘロでした。





和樹


<< みど〜りのデイ >>


2006/04/29(Sat)

祝日ですが、おやすみもらってました〜。通常シフト通り☆土曜日休みってこと。
ひたすら寝てた(笑)15時まで寝てた。友達くるまで寝てた(爆)
友達と合流してまたまたユニクロへGO。ユニクロ大好きです。好き過ぎ。ごめんユニクロ☆
そのあとは港区方面へ向かい、バイトの飲み会へGO。

なんか、酒のんだらお腹が痛くなるらしく…ダメね(笑)

だから最初の一杯以外はひたすらウーロン茶とか飲みまくり。もう楽し過ぎたね。

それから仲間の帰宅バス時間が過ぎてしまったりで結局5時間ぐらい飲んでた。それなりに高くもついたけど(爆)

そんで、みんなを順番に送りつつゆったり帰った。楽しかったよ☆







和樹


<< 充実ライフですよ( ̄∇ ̄) >>


2006/04/28(Fri)

ユニクロと熱田イオンにて買い物してきちゃいました。
ユニクロではTシャツ3枚、熱田イオンではCD2枚購入。欲しいモノありすぎ。
給料が入るとどーしても使っちゃう。気をつけなきゃ。

熱田イオンのタワレコの店員さんにバンドマンだとバレた(笑)竹内電気がすごく好きでみたことありますって言われた。

あ…竹内電気経由かよ(爆)

でも、嬉しかったね。そんなこともあるんだねぇ。びっくりさ。初体験(笑)

そして、これからラーメン食べてきます(笑)






和樹


<< 続・体調不良 >>


2006/04/27(Thu)

今日も風呂へ行く予定だったけど、相棒が風邪を引いたのでいけなくなった。
つか、自分の風邪がうつっちゃったみたいね(笑)

自分も相変わらず体調悪いんだけど…なんとかなれ〜。






和樹


<< 矛盾ですよ。 >>


2006/04/26(Wed)

実は、昨日バイト先にて事件がありまして…。バイト仲間のカバンがなくなりました。しかも、給料をたまたま手渡しでもらった直後。

盗まれたのか無くしたのかはわからないが無くした可能性は低い。しかし、バイト仲間しか出入りできないような場所だから…しかも裏口からすぐの場所。鍵はかかってなくて。いちおう厨房からもみえなくはないけど、うしろむかなきゃいけないから…ほとんどふりかえらないし。
部外者が盗んだのか内部のやつがこっそり盗んだのか…でも、そんなことは考えたくないよねぇ( ̄▽ ̄;)
盗られた疑惑の本人はかなり人を疑うような感じ。推定時刻は14時〜17時の間。

説明するといろいろとありすぎるから省くけど。盗られることはほとんどかんがえられない状況にあった。

そんな一文無しの人間を、今日バイト先付近のパチンコ屋で目撃。
ありえないよね?普通はパチンコなんかしないでしょ。金もなくて保険証までとられて銀行のカードもないのに、それでもパチンコ屋にいきますか?バイトが15時までなら普通は先に保険証を作りにいくとかしませんか?金を節約するためにそんなもの目もくれませんよね。ありえない。

…矛盾ですよ。






和樹


<< 今年の洋楽といえば >>


2006/04/25(Tue)

今年はもうぐいぐいきてるねぇ。新人でこんな爆発的なヒットはAvril Lavigneぶりぐらいじゃないのか?

はい。Daniel Powterきてます。もう、どこいっても洋楽ランキング1位です。どこいってもガンガンかかってます。耳に入ってきます。Bad dayって曲がね。
しかし、こんなに売れてるとは思わなかった。

自分はHMVの洋楽チャートみたいなのが毎週送られるように登録してて、ここんとこずっと1位がDaniel Powterだったからね。
自分もミーハーながら買っちゃったよ。今日、給料日だったから。
そいでもってJames BluntもDaniel Powterに次いでぐいぐいきてるねー。つか、相乗効果か?でも、ノリやすさはダニエルパウターのが上だよね。しっとり聴くならジェイムスブラント。

この2人が今年の日本の音楽を作っていくのかねぇ。






和樹


<< 1ヶ月半のサイクル >>


2006/04/24(Mon)

ひたすら寝てたから、ヤバいと思ってとびおきたら5時30分。余裕〜(爆)
6時出勤だけど、遅刻常連くんへモーニングコール。そのあときちんと目覚めた。
寝過ぎて頭痛いんかなぁとか思いつつ、頭が冴えてくればくるほど体の調子が悪いのがわかる。
ヤバいなぁとか思いながらバイトへ繰り出す。

とりあえず消化の良いものも口にするよう心掛けて薬も飲んだ。どうやら、胃腸からまたきてるみたい…。最初に胃腸風邪を引いてから1ヶ月半ぐらいの間隔で胃腸にくる仕組みが定着しそう(爆)今回は吐き気はそこまでひどくなくて吐いてはないけど、胃腸のとにかく膨脹感が取れなくて食欲もなくて、背中痛くて、頭痛くて、だるくて、便秘でゲップ出まくり…。いや〜、汚い。でも、本当そうだった。腸を押さえると痛いし…。

でも、働いてる内にだんだん調子良くなってきた。薬効果かも。昨日、寝たのが効いたかも。

しかし、明日もバイトだしまだまだ本調子じゃないので本日のバンドミーティングを休むことにしました。体調が優れない時は無理しないことだね。

朝は病院行かなきゃマジヤバいと思ってたけど、今は大丈夫そうなので。

今日は、大事にして油断せずに早く寝ます。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -