KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年04月(30) - 逆順表示


<< not april fool >>


2006/04/01(Sat)

嘘が許される日なんてないよな。
でも、嘘に嘘を重ねていつの間にか複雑に絡まって世界は創られてしまった。

嘘の無い世界こそ本当の嘘だ。

嘘も真実も紙一重。何を信じたら良いの?
そして、誰が一番最初に嘘をついた?何のために…。






和樹


<< 新入社員 >>


2006/04/02(Sun)

昨日からまた新しくバイトが一人と社員が二人働き始めまして、雰囲気が変わりそうです。
今日、初めて見た感じでは良さそう。

バイト楽しくなりそう。苦痛は消えた。





和樹


<< 『 』 >>


2006/04/03(Mon)

どんなに強く願っても
届かない言葉はたくさんあって
胸の中のほら穴で
虚しく響いている


ただ君に届けたいだけ
風は音を裂いていく


人は宇宙までも辿り着いたのに
この想いは君に届かせてはくれない


ただ僕と君を繋ぐ
言葉の糸が欲しい






和樹


<< 口臭予防 >>


2006/04/04(Tue)

昨日、久しぶりに布団干したからすごい気持ちよく寝れた。
起きたら14時…。あらら( ̄▽ ̄;)


暇だったからバイト先に客としていってみた。意外に楽しい(笑)

夜は夜でスタジオ前にまたバイト先に友達といってきた。
一日に2回も…。

肝心のスタジオは借りたマイクがくそ臭くて死ぬかと思った。口臭には気をつけて。






和樹


<< スーパーはしご >>


2006/04/05(Wed)

本日は水曜日。

水曜日は恒例のヤマナカに100円の味付け豚ロースを買いに行く日なんでございます。

が、近所のスーパーでものすごい安い食品とか見つけまして。

3件スーパーをはしごしてきました。
ヤマナカで味付け豚ロースを買い、激安スーパーで惣菜を買い、業務用スーパーでいろんなおもしろ食品を見て…2時間過ごせました(笑)

スーパーって楽しい。






和樹


<< 文章力がないんですけど。 >>


2006/04/06(Thu)

バイトもそこそこに終わらせまして、本日はアーバンクアへ行ってきました。つか、最近の銭湯ではわりといきつけ(* ̄ー ̄)一番くつろげるし楽だし。
長風呂したよ。たくさん話もした。
帰りにカレー食った。楽しかったよ。

なんつーか、言葉になりません。






和樹


<< お花見に誘われて〜 >>


2006/04/07(Fri)

花見に誘われたわけですが、花見に行かず…。すいません。

まぁ、バイト後めちゃくちゃ眠かったししょうがないじゃん。

あー。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -