KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年03月(31) - 逆順表示


<< 3月最後はふわふわと >>


2006/03/31(Fri)

MステにCocco出てたね〜。スタジオあったから少ししかみれなかったけど…。
Coccoの歌がマジ大好きです。あの歌声がたまらない。

新曲が固まってきた。4月22日お披露目なるか?!





和樹


<< 思わせぶりですか… >>


2006/03/30(Thu)

いやー、昨日の雪が今季最後の雪だろうと思いきや、今日も大量に降ったね。大量って、一時期ね。
つか、雪多過ぎ。すげーな。今日の雪でいい加減最後だろ。次は冬でいいよ。もう4月なのに。ま、雪好きだけどさ。





和樹


<< 寒波つえ〜 >>


2006/03/29(Wed)

特になんもなかったなぁ。

ただ、すげー寒かったね( ̄▽ ̄;)雪降ったもん。ありえない。

今季の寒波はつえ〜。





和樹


<< 大曽根イオン >>


2006/03/28(Tue)

本日オープン、大曽根イオンということでさっそくいってきましたよ☆
思ったより人はいなかったけど、ものすごい人だった(笑)やっぱオープン日はそんなもんだよね。

熱田イオンよりも見るものあるかも。かなりたくさん店があったから。やばいね。ただ人が止んだ頃にゆっくりみたいなぁ。気になるものばっかだし。

んで、お目当ての靴がなくて。

熱田イオンへハシゴ。ハシゴする時、金山でイオンバスを待っていたんだけど定刻に来ず、寒いなか薄着で大量の雨に降られ、風に吹かれ…。もう、死ぬかと思った。

で、靴購入。これから頑張って活用します( ̄∇ ̄)


夜はスタジオ。レコーディングの練習しながら。とにかく、やるしかないじゃない。






和樹


<< 逆春休み終了 >>


2006/03/27(Mon)

なんだか清々しいね。春ってそんなもんかな。

バイトがつらくないんだよ。しかし、とある時間帯がかなり忙しい。新人さんよ、早く慣れてくれ!

夏になるに向けて温かいものから冷たいものが売れてくる。やっぱ喫茶店は夏のが忙しいわー。

バイト後はバイト仲間と遊んでました。ドンキホーテ♪で( ̄∇ ̄)
でも、明日はいよいよOPENのあそこへ行って来ます☆
10連勤も終了しましたから〜(* ̄ー ̄)






和樹


<< 風は起きる >>


2006/03/26(Sun)

レギュラーメンバーがいなくなり、新人を含む人の少ない日曜日を迎えた。でも、そんなに忙しいわけでもなくなんとかバイトは無事終えた。
しかし、人が変わると雰囲気も変わる。重要なポストの人間であればある程…。
4月からはどんな世界が待っているんだろうかな?

期待と不安と…。






和樹


<< 8連勤目 >>


2006/03/25(Sat)

今日は朝7時から代理でバイトしてきましたよ。おかげで、眠い(笑)眠いから寝たけどさらに眠い。

お昼の時間が気持ちいい。午前中でバイト終わったから。なんか、久しぶりに日に当たった。白い世界があったね。リフレッシュしたわ〜。

ゲームしてもなんかパッとせず…。目が完全に醒めてないな。猫に熱いまなざしを向けられても眠い。

今月は金欠です(T△T 三 T△T)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -