KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年03月(31) - 逆順表示


<< フレッシュ >>


2006/03/01(Wed)

う〜ん、とりあえずリフレッシュ気分でバイトした。
気の持ち様でかなり変わるなぁ。
あきらめたわけじゃないけど、とりあえず自分から変えていきます。

((o( ̄ー ̄)o))






和樹


<< 銭湯おじさん >>


2006/03/02(Thu)

バイトに新人がたくさん…と共に重要な方がやめていきます。大変だ。
春やなぁ。3月。出会いと別れの季節。旅立ち…だね。

バイト後にスーパー銭湯いってきましたよん。
アーバンクア。2回目だったけど、やっぱり落ち着くね。長いこと入れるもん。楽しかった。いろいろハプニングもあったけど( ̄▽ ̄;)

あ、99でホットケーキミックス買うの忘れた…。





和樹


<< 雛祭りライブ >>


2006/03/03(Fri)

本日雛祭りですな。しかし、これといった影響はないね(笑)

まぁバイト後にライブ観にいってきましたよ。MIRROR MIRRORをね。やすとみくんに誘われましてね〜( ̄∇ ̄)
この前ライブやったハートランド。今度はハートランドに初めて客としてきたからね。
本日4組。アコースティックでジャジー雰囲気のバンドとかいたね。そんな中にピアノコア的なミラミラ。やすとみが化粧してかわいかった(笑)つか、すげー良いライブだった。ベースとドラムもいつか生になるのかなぁ?楽しみ。つか、ミラミラ好きだわ=^∇^*=
最後に出て来たバンド…いやグループ…むしろアイドル( ̄▽ ̄;)
bananaかな?やたら男で萌え系なオタクファンばかりでした。すげー黄色い声援だった。あーゆーの初めてだったんだけど…意外に悪くないな(爆)






和樹


<< ドラグーン >>


2006/03/04(Sat)

今日は一人でユニクロやらなんやら行こうと思ってたら朝、友達からメールが入っててひたすら遊んでた(笑)

ユニクロもいったし、熱田イオンもいったし…とにかく遊んでた。やっぱり気分的にもすっきりするわ〜☆

友達と別れたあとはスタジオで。
東京ライブもレコももうすぐだ。

そういやJapan count downにて今年注目のニューカマーみたいなのに音速ラインやらシュノーケルやらBass Boll Bearやらアップされてて、なんかすげーなぁって。だって、音速ラインさんは遠いけれども知り合いに近いと思うし、シュノーケルは対バンしたし…Bass Ball Bearはライブ観たぐらいだけど(爆)
わりと近い人がのっていってるのだよ。
とはいっても、まだまだ長い道のりさ。楽しみだ。頑張るよ☆





和樹


<< ああ懐かしや、生徒会 >>


2006/03/05(Sun)

なんか久しぶりに朝は忙しかったなぁ。なかなか大変だ。

バイト終わったあとは栄で高校関係のメンバーと久しぶりに会って山ちゃんで飲み。
なんか、和んだね。みんなあんま変わらんし。出来ない話ができるようになったりとかさ。大人になったねぇ。

自分はただただ酔っ払って帰宅(笑)





和樹


<< のりてー >>


2006/03/06(Mon)

今日は新体制でバイト。つか、新人のシフトだとかそういうのよくわからないんだけど。相変わらず変な仕事場だし。

夜はスタジオ。なんか、楽しいね。やっぱり気分的に落ち着くし、楽しい。とかいいつつ、若干のりきれなかったりもしたんだけど。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





和樹


<< nothing >>


2006/03/07(Tue)

スタジオ以外は記憶が無いの…





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -