KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年02月(28) - 逆順表示


<< 仲良し子よし >>


2006/02/28(Tue)

中学からの親友と久しぶりに二人で遊んでました。金沢から帰ってきて車出してくれたからね。
特に行く宛てもなく二人で車の中で爆音で歌いまくり、ユニクロをはしごしまくり、コメダにお茶しにいったり、歳ゼリアでご飯たべたり、イオンいったり、アピタいったり…とにかく連れ回した(笑)
やることなかったので( ̄▽ ̄;)
でも、楽しめましたよ☆うん。この感覚ですねぇ。やっぱ友達は良い。心がすっきり致します。

そのままドラム宅まで送って頂きまして、解散。そのあとバンドのミーティング。
26日のライブビデオを見たんだけど、やっぱ音のバランス悪いなぁ。うん。でも、いままでみたいにみたくなくなる程ひどくはなかったし良かったんじゃないかなぁと。4回ぐらい巻き戻してみながらレコの話し合いとか東京のライブのこととか…。
もうすぐライブですよ。東京で。はえーなぁ。

やりますやります(≧▽≦)v





和樹


<< リニューアル宣言 >>


2006/02/27(Mon)

不機嫌が直らない…やっぱりバイト先が嫌いみたいだね(笑)
ん〜、とりあえずわたくし3月からリニューアルします。

負けません☆





和樹


<< OVER VOICE >>


2006/02/26(Sun)

初めての若宮ハートランド。演るのも行くのも初めて。迷ったよ(笑)わかりにくかった。
そんなわけで、今日はライブなんですが。
結果から行くと、前回よりも良いライブ出来ました。間違いなく。手応えはあった。お客さんの反応も良かったし。CDも10枚以上売れたし。嬉しい☆素直に。

一日の行動はモスに2回もいったり。オニポテブーム(* ̄ー ̄)
なんだかベースだけいなくて3人でひたすら行動してた。不思議や。そして雨…。
最近、自分の雨降らし力がつよいんかしらんけどライブの日や出かける日は必ず雨です(爆)

なんだかんだで総合的にお客さんも200人ぐらいいたんではないだろうか。

本当いい一日でした(* ̄ー ̄)





和樹


<< 大火事 >>


2006/02/25(Sat)

バイト休みだったから昼までゆっくり寝てた。気がついたら明日ライブだ。はやっ。
そーゆーわけで、起きてテレビみたりゲームしたり…相変わらずそんな感じ。バカだな(笑)
CDがまたたくさんあるんだけど良いですわぁ。何気にいかしてるのばっか。良い買い物したな。
バイト仲間に飲みに誘われたけどスタジオあったから断った。まじいい日々を送ってます。来月はちょー極貧だけど(汗)頑張ります。
で、スタジオにのんきに出かけようとしたら途中で煙が…特に気にもしなかったらすぐそばの交差点でわんさかみえる炎。いやはや、火事でした。大火事。道路も封鎖されて、消防車とかパトカーとかめちゃんこいた。その場所がまたバイト仲間の家の道路挟んで横の横ぐらいでさ。電話したら大丈夫みたいだったけど、立ち入りしちゃダメみたいでした。
ありえんねぇ。今までみた火事の規模で最大だったもん。スタジオ終わってからも煙でまくりでした。つか、いつから燃えてたんだろ?20時30分の時点でわんさか燃えてたし、ギャラリーもたくさんいたし。0時30分ぐらいでわんさか煙がでて火がくすぶってる感じだったからね。
ニュースになるのかなったのか。つか、この辺火事多過ぎ。たった3年住んでて知ってる限りで5回も火事みたからね。地元じゃそんなんほとんどなかったのに。名古屋ってこえっ。木材屋が多いからかなぁ?しょうがないのか?いやいや、しょうがないじゃすまされないから。火事には十分気をつけましょう☆





和樹


<< 萌えジャージ >>


2006/02/24(Fri)

本日、バイト後に友達と飲みにいってきました( ̄∇ ̄)
つか、遅れてから祝ってくれたからすごい嬉しかった。逆に気を遣わせちゃったような気もしたんだけど…まぁ楽しんだよ(笑)
で、誕生日プレゼントに欲しかった萌えジャージを頂きました((o( ̄ー ̄)o))ナイスタイミングだね。26日の衣装はこれできまり(笑)楽しみだよん。
飲みにいったあとはラーメン四天王へGO。全のせラーメン(豚骨味噌)を頂きました。わりとうまいねぇ。
さらにそのあと豆花というカフェにてお茶しておりました。豆乳の店なんだけどかなりいかしてます。お気に入りの予感( ̄∇ ̄)

とにかく楽しかったよ。持つべきものは良い友達です。ありがと☆





和樹


<< I am for you. >>


2006/02/23(Thu)

切ないなぁ…。
I am for you/Waking ashland
この歌すごい好きなんだ( ̄∇ ̄)だってさー、良くない?って知らんわな。
洋楽だけど非常にメロディーが良いの。このバンドの声も良い。たまらん。
実は…まぁ、やめとこ(笑)

今日は、ひたすら音楽聴いてました。あと、電話。長電話とか好きなんです。わりと(笑)だって、気が紛れる。友達がそばにいないから寂しいじゃん。やっぱり。

楽しく生きたいわけですよ。
どうやったら巧く生きて行けるか、常に手探りで。
苦しいからこそ救われる。

なんだか泣きそうだ。

こんな夜は星を見上げて願いたい。





和樹


<< ピアノエモ >>


2006/02/22(Wed)

バイト後、またまた宅配されてきまして…まぁCDなんですが(爆)
いいじゃあないか。

そのうちの一枚がYUIのアルバム。とうとう買っちまいました。
YUIは良いです。こんなにいいものかと。これからたくさん聴くことになりそうだよん☆

ピアノエモってジャンル?が良いね。まぁ、いわゆるmaeとかcopelandとかwaking ashlandなんですけど(爆)
なんつーか、ポップ感が強いから聴きやすいんだよねぇ。ピアノ好きだし。ってなわけで、dream stateっていう新しいピアノエモバンドのCDも手に入れたんだけど、なかなか良い。これも聴き込むだろうなぁ。
THOMAS AGEもピアノエモではないがエモ/ポップみたいなバンドだよねぇ?ポップ感のが強いかなぁ。とにかく、せつな系メロディーですもん。自信持って曲作るよ。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -