KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年02月(28) - 逆順表示


<< どん底フェア その2 >>


2006/02/01(Wed)

ある程度は症状が良くなったものの、頭痛がすごすぎてバイトを休ませて頂きました。
とにかく食欲はないので、一食おかゆしか食べてなかった。それ以外はひたすら寝てた。

なんだかんだで頭痛以外はほぼ大丈夫になったけど、頭痛が軽く残ってる。
まぁ、これぐらいなら大丈夫だろってことで、明日はバイトに行くつもり。

風邪には気をつけて。はしゃぎすぎた次の日の体調管理も気をつけて。

でわでわー。






和樹


<< 多少残る中… >>


2006/02/02(Thu)

朝起きたらやっぱし、頭がふらつく。
だけど、今日こそは休むまいとバイトへ。

頭の中がひたすら回ってふらふらしておりました。そんな感じでバイトしてたんだけど、後半はなんとか復活してきた。

と思ったら、夜からの社員さんがインフルエンザにかかりオーナーが丸一日やることに。疲れまくって、愚痴ぼやいてた(笑)

みんな風邪やらインフルエンザやらで体調崩してるもん。自分もそのうちの一人。大変だ。

気をつけるにこしたことはないね(汗)






和樹


<< わりと無事 >>


2006/02/03(Fri)

今朝起きたら、ほぼ大丈夫だった。
やっぱり病院はすげーわ。

そのまま、バイトも終わらせてドン・キホーテにてお買い物。いろいろ買っちゃいましたよ(笑)

健康って良いね☆






和樹


<< なんだかグッデイ(* ̄ー ̄) >>


2006/02/04(Sat)

本当は休みのはずだったんだけど、臨時でバイトしてました。意外に早く時間すぎちゃって、バイト後は友達とユニクロ巡りしてました。
急に柄シャツが欲しくて良い柄をみつけたときにはサイズがなかったり…。もう残念。カーディガンも欲しかったけど、迷うだけ迷ってやめた(笑)
つか、いろんな服欲しいわぁ。
世の中金だな。

欲しいCDもいっぱい。
最近、ガラにもなくWaTの歌がすごく好きなわけでして。伝わるというか、冬なのに爽やかみたいな。雪が降った日の次の日みたいなイメージ。とにかく気持ちが良い。

Dream stateっていうピアノエモ洋楽バンドが気になるなぁ。つか、Monkey majik!すげー良い。めざましテレビでとりあげてたのを何回か見てたんだけど、良さに気付けなかった(笑)西遊記のエンディング見てかっこよさに気付いた。要注目だな☆

あ、そんで長々と綴りすぎて忘れてたけど、夜はバイトメンバーと串カツ屋で飲みました。楽しかった☆また木曜会で行こうかなぁ。






和樹


<< ポップンミュージック >>


2006/02/05(Sun)

最近、こころの調子が良い。病気と一緒にとんでいってくれたみたいだなぁ。
バイトしてても苦にならない。
よし。

今日は究極に人がいなくて大変でした。忙しさはそんなになかったけどね。しかし、この人手不足はなんとかならんだろうか…。困ったなぁ(汗)

そうそう。堂本剛。彼のソロでの音楽作品は素晴らしい。ジャニーズという観念をとっぱらってみればすごい良いです。固定観念だけで聞かずにいたけど、ふと耳に入ってきちゃうもんだからさ。聞いてみるとよいよ。

はぁ、眠い。






和樹


<< (σ・∀・)σ >>


2006/02/06(Mon)

昨日タイトルで触れただけなんだけど、この頃ポップンミュージックばかりやってます。いやはや、昔から音ゲー大好きでやってるんだけどね、今はポップンミュージック。マニアックなことに専用コントローラではなく普通ので9個のボタンを扱うもんだから大変なんです(笑)だけど楽しいよ。慣れ。

なんかスタジオがこのところないからさびしい(爆)早くギター弾いて歌いたいもん。こう思えることは良いことだよねぇ。頑張ろう。

…頑張ろうって口だけにしません。

あ、雪降ってるね。寒〜い{{(>_<)}}






和樹


<< ひとりでできるもん >>


2006/02/07(Tue)

ゆっくりねれるって幸せだね。
なんだか、起きた瞬間からやたらドラクエ8がやりたくなった。

だけど、起きたらまずドン・キホーテに買い物しにいった。自分が買った牛丼ジャージも復活してたし萌えジャージもあった。あらたに爆竹ジャージも発見。でも、満足してるからいいの(笑)
寝ぼけてたから何買ったかあんま覚えてないなぁ。エクストラバージンオリーブオイル(長っ)とか猫のエサとかそういう変な類を買って、99円ショップで買い物してトマトの冷製パスタを試作。なんか足りない味やなぁとか思いつつ完食。次にいかそうとか思いながら本日最初のご飯終了。16時前だったけど(爆)
そっからやっとドラクエ。意外に久しぶりだと楽しいのね。1時間以上やってたかなぁ。
でも、結局眠くて2時間ぐらい寝ちゃった(笑)休みは寝たいだけ寝れば良い。いいじゃないか、自由に使えばいい。金もかかんないし最高じゃん(* ̄ー ̄)

起きてから風呂入ったりゲームしたりご飯食べたり…まぁ、スタジオがなかったからダラダラ過ごしてました。

今日は掃除機もかけたし、洗濯したしね。案外いろいろしたなぁ。雨も途中から止んだしさ。外なんてそんな出てないけど。

休みって早く終わっちゃうもんなんだね。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -