KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年12月(31) - 逆順表示


<< COUNT DOWN LIVE >>


2005/12/31(Sat)

こんばんちゃ。

今日は、昼からバイトでした。やはり31日はそこそこ忙しいね。うん。
つか、昨日の残りがなんとなく疲れた(笑)やはり慣れないことするとダメかなぁ。

そんで、バイト終わって夜はロックンロールへ。

はい、本日2005年最終日はロックンロールのカウントダウンイベントでしめくくりました。

年越しカップ麺も頂いて、カウントダウンの瞬間は忘れられなかったね。だって、年越し一発目のsoul kidsはかっこよかった。

2発目の自分らは、自分がハプニング大魔王ではちゃめちゃでしたよ(笑)でも、祭りだし楽しく出来たかなぁとか。寒い中、年越しをTHOMAS AGEと迎えてくれたお客様に感謝☆

あと、竹内電気…やばかった。ちょっと良過ぎたね。すげーわ。


帰ってきたのはまたもや4時。二日連続無茶してます。バカです。

みなさん、2005年はいかがでしたか?よいお年を…( ̄▽ ̄;)






和樹


<< 師走はハード >>


2005/12/30(Fri)

今日は今日で忙しかった。忙しくなる度年末なんだなぁって感じるんだけど、2005年が終わるっていう感覚はさらさらない(笑)不思議だな。今までは恒例だったことが、今じゃなくなって、ふだんと変わらない日々を過ごしてるからかなぁ。でも、明日になれば、大晦日になればやっと年越しって気もするだろうし。
今年の年末はカウントダウンイベントに出させてもらうしね。楽しみだよ。
そんで、なんだかんだで今は31日のAM3時過ぎ…。真夜中の街を一人で歩いてたりする(笑)帰り道ってことかな。何気に距離があるからね。JRで4駅分ぐらいの距離。とはいいつつも、半分ぐらいきたよ。

まぁ、こんな遅いのも、実は仲良し6人組で久しぶりで会って忘年会してたからなんだけど。居酒屋で飲み明かして、そのあとカラオケオールみたいなね。その途中で抜けて来て電車もないので歩きの帰り道で今に至るみたいな。
バイトが12時からで本当良かったわ( ̄▽ ̄;)てか、この予定のためにそうしたんだけど。

街はぶっそうだからねぇ。気をつけて帰りたいと思います。でわ☆






和樹


<< 誕生日まであと1ヶ月 >>


2005/12/29(Thu)

今日は、年末に近付いてきたのもあってちょいと忙しい日だったよ。

年末だし家族にも連絡したりして、とりあえずあいさつ。

もう2005年は終わっていくんだね。





和樹


<< 苛立ち >>


2005/12/28(Wed)

ムカつくことはたくさんだ。

なんか、乱れてます。自分。疲れてるんかなんなのか。

イラついたら抑えられないの。昔はそんなんじゃなかったのに。

もっと気楽に生きたい。

無理だろうなぁ。





和樹


<< 撮ったど〜 >>


2005/12/27(Tue)

休みはやっぱりゆったり寝れるからいいねぇ(笑)たまにはね。

昼から楽器屋いっていろいろ買いました。

夜は久しぶりにアコギを出してみんなで宅錬。コーラス練習しました。厚みがでるよ(笑)
そのあとは、いろいろと使えるようにメンバーの写真をとりまくり( ̄∇ ̄)楽しかったよん☆
いつか披露する日がくるさ。





和樹


<< ライブ後は麒麟屋にて >>


2005/12/26(Mon)

今日は、平日にしちゃ久しぶりに忙しい感じだったなぁ。
最終的には大したことなかったけど。

で、急いで帰って新栄ロックンロールへ。

今日は、the blondie plastic wagonとaeronautsを観にいってきた。全5バンド。全体的な好みとしては目的のバンドしかなかったんだけどね。いろんなバンドみました。しかし、かっちょええわー。

あ、そーいや24日の朝地震あったんだよね?震度4か?自分、酒入って爆睡してたけど夢のような感覚でちゃんと体験してたよ(笑)死ぬって思ったもん。
夜、地震あったのきいて初めて現実だったんだなって思った。怖いね〜。





和樹


<< クリスマス的日 >>


2005/12/25(Sun)

なんか久しぶりの日曜日って感じで、なんとなく忙しかった(笑)
メンバー構成がいつもと違うのもあって、うまくいかなかったりいったり…。

そんな中、もう2005年も終わりだなぁとか思いながら、気がつけばクリスマス。

クリスマスだから社員さんにケーキをおごっていただいたり。あと、帰ってきてピザとって食べて、買い出しもしてさ。クリスマスケーキは買いそびれてしまったけど、なんとなくクリスマスらしく過ごせたかなぁって。

明日からはもう正月に向けて切り換えて行きましょう。


Merry Christmas!!






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -