KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年12月(31) - 逆順表示


<< ボーリング☆ >>


2005/12/01(Thu)

本日バイト後に久しぶりの木曜会。
というわけで、イオンにて服買ってみたり。
友達から薦められてとある店に行ったんだけど、安くていい品ばかりで自分も好きになった(笑)いい服ですわ。

そのあと、ゲーセンなりなんなりでボーリングしたりして。めちゃくちゃ楽しかったよ。
久しぶりのボーリングはなんとも下手くそだったもん。腕が痛い(爆)






和樹


<< リニューアル?! >>


2005/12/02(Fri)

バイト後はドンキで日用品買って、猫のトイレ綺麗にしたり、髪切ったり、髪染めたり…。
いろいろしよう。

宅急便も届いた☆





和樹


<< あーは? >>


2005/12/03(Sat)

なんだか、昨日の夜から友達のがきてた。ついでに、猫ちゃんまで連れて来た。ロンちゃん。メス。まだ小さい。うちのミーとは二度目まして。前よりでかくなった。つか、猫同士仲が悪くて困る。その影響で、わたくし思いっきり引っ掛かれて怪我しました。指切れました(笑)爪噛まれて、爪やられました(爆)
ロンちゃんつえー。
いやん。

前回は猫同士だけが仲悪くてケンカしてたのに、今回は飼い主まで悪影響。大変。

そんなこんなで、ユニクロで欲しかったベロアラインジャケットというのがモバイル版のHPで売ってた。しかも、値が下がって。買いだと思ってなんやかんやしてる間に売り切れた(泣)自分、バカだ。

スタジオでは新曲を練った。いい感じになっていくんじゃないか?楽しみ。間に合うかな。
とりあえずタイトルだけ披露。
『Holy light』ね。

よろしく。


気がつけばライブまで一週間もない…






和樹


<< だれちゃダメやね。 >>


2005/12/04(Sun)

バイトは忙しくねーな(笑)最近、暇。おかげでだれちゃってます、私。まぁ、他にもいろいろと理由があるけど。難しいのだよ〜。

今日は今日で特にすることもなく、ひたすらゲームやって眠いから寝ます。






和樹


<< 運が悪いよ… >>


2005/12/05(Mon)

いや〜、運が悪い。本当に運が悪いわ。
運が悪いとテンション下がるし、テンション下がると、機嫌も悪くなるし、機嫌悪くなると世界が敵にみえる…(笑)
でも、本当にネ暗人間ですからね。しょうがないじゃん。バイトはバイトでうざいことばっかや。自分のせいもあり、他人のせいもあり。
いい加減にして欲しいわー。この気持ちもどーにかならんかなぁ。

気付けばまだ家には友達さんが。猫もいるよ。ロンちゃん。でも、だいぶ慣れてきたせいか、ミーもロンもだいぶ距離が近付いたな(笑)ケンカはするけど、じゃれあいに近くなったんじゃないか?
自分もあまり抵抗されなくなったし。うん。しかし、いつ帰宅するんや?どーせ、9日にはまたやってくるのに(笑)

今日は、自分の大好きなmaeのライブin名古屋クアトロ。そろそろ終わったかな?行きたかった。チケットはあったみたいだけど、結局金の問題で行けずじまい。海外アーティスト…しかも今が旬で最高の機会だったのになぁ。嫌だなぁ…。まぁ、しょうがねー。後悔先に立たず。CD聴いて我慢しよ。

来週はいよいよ音速ライン。久しぶり。楽しみ。ウキウキ。気合い入れます( ̄∇ ̄)






和樹


<< Holy light >>


2005/12/06(Tue)

今日はスタジオっつーことで、ひたすら詞を描いてましたよ。

なんとか9割完成してスタジオではある程度出来た☆( ̄∇ ̄)

ふふふ(* ̄ー ̄)






和樹


<< ストレスとか… >>


2005/12/07(Wed)

はい。昨日の夜はいろんなこともあって、眠れなかったりもして(笑)
激ねむ…。

しかも、まだ猫ちゃんも友達もいるのよ。

とりあえず眠いから早く寝る。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -