KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年11月(30) - 逆順表示


<< おろおろ >>


2005/11/30(Wed)

バイトして〜、夜はスタジオで新曲を練った。だって、もう時間ないじゃん(汗)やべー。やるしかないな。






和樹


<< 1万円で遊びましょう( ̄∇ ̄) >>


2005/11/29(Tue)

そゆわけで、本日は名古屋港へ行って来た。

まぁ…いいじゃない(笑)


水族館行って、観覧車乗って、公園でクリスマスツリーのイルミネーションとか見て…ロマンチックや(笑)

たまにはこんな話もええやん。多くは語ってやらん( ̄▽ ̄;)





和樹


<< 何からしようか迷うなぁ… >>


2005/11/28(Mon)

あー。

気がつけば今、身の回りにはモノがあふれてる。

CD…買ってまだまだ聴き込んでないモノばっか。たくさん音があるのはよいけど時間が(爆)一番聴いてるのは音速ラインの風景描写(新)。実は自主製作盤にも風景描写ってのがあるからね。それは、音源はあるけどCDは持ってないの…欲しかったなぁ(汗)で、最近出たメジャー1stアルバムなんだけど、めちゃくちゃ好きなんだよね。ってか、いつのまにか音速ライン好きな子が回りには増えてるし。本当に有名になったんだなぁって。すげーわ。気がつけばライブも近い。13日に音速ラインライブ。行く人募集中(笑)みんなに声かけてるけど確実な返事がないからさ。一人限定だがチケットあるから早い者勝ちさ( ̄∇ ̄)

ゲーム…最近、買ったり借りたり欲しいものあったりで大変。前からゲームキューブが欲しいとかいってるからね。PS2は新作5本入荷して手付けまくり。逆に手付かずでもあるかな(笑)大変( ̄∇ ̄)楽しいけど☆

ギター…マルチ購入に加え、リーダーからコンパクトが流れて来るからたくさん忙しい(笑)音作りとか考えて、どうしようかなぁとか。うん。

服…欲しいもんばっか。安くていいもの探すにも一苦労。探しに行くにも時間が…。


とにかくたくさん終われてます。
そんなこんなで今日は疲れたわ。





和樹


<< 眠くなかった(笑) >>


2005/11/27(Sun)

昨日のハードスケジュールで睡眠時間も削ったのに、今日はひたすら元気だった(笑)
バイト中眠くもならず。

しかし、家につくとダメだね。


しんど〜い…





和樹


<< 移動しまくり5時間 >>


2005/11/26(Sat)

今日は、昼から栄・大須に出向いていろいろと物色しておりました( ̄∇ ̄)
アウターが欲しくて大須の古着屋とか栄のユニクロとか千種イオンのライトオンとか…とにかく安くアウターが欲しくて探したんだけど高くてね(汗)3000円でアウターは無理だなと思って、結局倍の6000円でアウター購入。新ニットも購入( ̄∇ ̄)
こうやって字にすると簡単だけど、とにかく行ったり来たりしたんだから(爆)ありえんよねー(汗)
帰りにミスドでお茶して、ゲオで決戦3を購入。
福引きを引いて帰ってきて…ゆっくりする暇もなく、スタジオ。

新曲が完成出来るといいなぁ。12月9日…冬の雰囲気にぴったりの曲になるだろう。




和樹


<< テンション上がるわ!! >>


2005/11/25(Fri)

やっぱ、給料日は金遣いが荒くなっちゃうものだね〜。というわりにそんなに遣ってもないけどさ(笑)
ただ、食費に金遣っちゃう。スパゲティ生活の呪縛から解き放たれた時の反動はすごいわ。いかんなぁ。お金は大事だよ〜♪

そーいや、たまたまさっきニュースで見てたらSonyBGMというところから出た輸入盤CD52タイトルにXCPというシステムが入ってて、それをパソコンで聴こうとするとXCPが勝手にインストールされて、ウィルスに感染する(恐れがある?)らしく。
日本には最低6万枚以上入ってきてるってんでさ。でも、無数にあるCDの中の6万枚。ましてや、輸入盤。それに加え52種類だけ。
だから、大丈夫かなぁと思ってうちにもある数少ない輸入盤CDを見たら、見事に一件ヒット(笑)
幸いうちにはパソコンがない(…)ってことで、害はないけどさ。ニュースになってるCDを持ってるのは不思議だなぁと思ったね(笑)取り替えてくれるらしいけど、どーしよう?

ゲームキューブが欲しい。GEOでセール中でさぁ。たまらん。我慢しようか買おうか…迷います。

給料日は辛いわ(笑)






和樹


<< 給料日直前ですからね☆ >>


2005/11/24(Thu)

明日になれば給料日なんだよなぁ。
今日まで頑張ってきたかいがある。

なんか、今更なんだけどKっていう歌手の抱きしめたいって歌が自分の中で大ヒット中。あ、なんか『中』って漢字を一文の中に2回も出しちゃった。どーでもいーか。
とにかく、めちゃくちゃヒット。バンド以外の音楽で語るのなかなか最近はなかったからね。Kの声がたまらない。歌もうまいしさ。韓国人はうまいわ。うん。あの歌唱力と声あってのメロディだし、歌詞も引き立つわな。なんか泣けるもん。泣けるような歌詞でもないはずなんだけどさ。
やっぱり、自分は歌がめちゃくちゃうまくていい声の人じゃないとダメみたいね。うん。ぶっちゃけ、バンドサウンドにのせてそういう歌い方する人ほとんどいないからさ。自分はそれをバンドに取り入れよう。得意分野なんでね☆

朝、めざましテレビ見てたら音速ラインが出ててびびった。バイト前にちょうど音速ラインのアルバム聴きながらテレビも見てたら音速ラインだからねぇ。びっくりしたよ。売れるだろうなぁ。自分が音速ラインと出会って1年半かぁ。早いなぁ。ロックンロールに初めて観にいって話しかけたりしちゃった頃からもうそんなに経つのか。自分らも頑張ろう。毎回頑張るって口だけかなぁ…そんなことないや。うん。

久しぶりに語ったわ。うん。気がすんだ☆






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -