KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年11月(30) - 逆順表示


<< ロックンロールへGO! >>


2005/11/01(Tue)

今日は休み。なので14時過ぎまでぐっすり寝た(笑)

ゲームもしまくった。ゲーマー和樹です。いいじゃん。
詞も書かなきゃだけど、焦れば焦るほどいい詞は書けないし、出てこないし。ギリギリまで粘ろう(爆)

石橋楽器いってエフェクターをみるだけみて、エフェクターは買わずにパッチと弦だけ買った。
そのあと、ロックンロールへ行った。今日は、いつもライブにきてくれるバンドが主催のイベント。そゆわけで、最高に良かった。たまらん。
ライブってあんなにいいもんかね?
wooderd chiarie
the chef cooks me
folt
どれもヤバかったよ。このままじゃダメだっておもわされた。マジ、頑張ります。次もその次も良くなっていきます。






和樹


<< これからの流れ >>


2005/11/02(Wed)

なんかだか昨日のライブだとかをみて思った。

多分、次にインディーズの中で流行ってくるのは、楽しく切ないメロの踊れるバンド。なんじゃこりゃって感じだけど、実際そうだよ。きっと時代はそう傾いてきてる。キーボードがバンドに入るのも流行ってくるんではなかろうか?
うん。
バンアパのテクとグルーブ感、いろんなジャンルをふくんだ音楽にメロディアスなボーカルと英語詞。こっからきてる流れだろうなぁ。
そこにOCEANLAMEの日本人とは思えない英語ボーカルと外国譲りのエモい楽曲。
Maeという新生エモバンドの到来。キーボードの活躍。

全然まだまだいろんなところからきているだろうけど、流行りはそうきてるハズ。

日本版エモ。ダンスエモロックとか流行るかもね(笑)





和樹


<< 一日が終わる前に… >>


2005/11/03(Thu)

いやー、実はマルチエフェクターを買ってしまいました。ZOOMのG2というやつ。最近出たばっかりで、2ちゃんねるとかでわりと評価が良かったから買ってみた。初のマルチエフェクターなんだけど楽しい。届いてから2時間ぐらいいじってた。まぁ、不在届けがきてて再配達を頼んだから届いた時間も遅くてそんなにいじれなかったんだけど。楽しい。すぐ時間が過ぎたもん。使いこなして、宅録や作曲に活用します。

それ以外は特に普通な一日でした☆





和樹


<< GOING UNDER GROUND at 南山大 >>


2005/11/04(Fri)

今日は昼からのバイトなのに早上がりさせて頂きました。3時間しかバイトしてねー。でも、いいの。いいじゃん。帰りにはオーナーが買って来てくれたケーキ急いで食べたけど(笑)

なんてったって、今日は久しぶりに会う友達と南山大にGOING UNDER GROUNDを見に行ったわけで。学園祭ライブだったから体育館での吸音が微妙で聴きにくかったんだけど、でも良かったよ。学園祭ライブはいつかやりたいな。

そのあと、千種のカフェで友達とお茶してた。お茶最高(笑)オシャレなカフェでへーゼルナッツラテ飲んでました。

楽しい時間だったわ。





和樹


<< ひたすらひたすらG2を >>


2005/11/05(Sat)

寝たの遅かったのに起きたのは意外に早かった。

そして、作詞に燃えた。とりあえず書いた歌詞。新曲。どーなるかなぁ。

曲も出来てきたかなぁ。

とりあえず買ったばかりのG2をひたすらいじりたおしてた。いじってると本当に時間短いの。マジで。いつの間にか2時間たってたり。自分の中では10分のつもり。いやはや、夢中です。

ゲームとかもやってて、とにかく暇しなかったよ(笑)

愛猫ミーも風呂いれて、トイレも掃除して。

スタジオないからねぇ。うん。

疲れた(笑)





和樹


<< 飽き足らないのです。 >>


2005/11/06(Sun)

実は、木、金、日と遅刻しそうなぐらいギリギリに起きてた(爆)なんか寒いと起きれません。なんでだー?!

バイトも7時30分からなのに起きれずいつもどおり(笑)しかし、暇そうだったからいいや。

帰ってきたらG2いじりか無双かドラクエ。

何をするにも飽き足らない日々を送っています。





和樹


<< G2ラブ >>


2005/11/07(Mon)

本田美奈子さん死んじゃったね。なんか、切ないわ〜。死ぬと思ってなかった。
実は身の回りにも白血病の友達がいて。心配する方があまり良くないかなぁとごく自然に普通に接してます。うん。命は大事。

今日も懲りずにG2いじり(笑)こんなに楽しめるエフェクターは初めてかも。ナイスマルチ。ナイスG2。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -