KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年10月(31) - 逆順表示


<< 久しぶりにマンボー >>


2005/10/31(Mon)

良く寝過ぎた。寝過ぎる方が逆にえらかったり…。そんなもんかなぁ。

新曲の詞がかけない。降りて来い、神よ(笑)
いや、まじで…。14日には間に合わせたいじゃない。歌いたいじゃない。

頑張ろう。
口ばっかかな(爆)

今日は友達と楽器屋に行く予定がキャンセルされちゃったのでおもいつきでマン喫へ。久しぶりのマンボーは楽しかった。座席がよりよくなってて感動。しかし、座り過ぎで腰が痛くなった(爆)

気をつけましょう。





和樹


<< とりあえずは。 >>


2005/10/30(Sun)

やっぱね。ハードスケジュール後にこのバイトはきつい。眠い。疲れた。

でも、ゲームしたいからゲームした。帰ってきてからね。

あと、特になんもなかったなぁ。





和樹


<< こんなにも充実し過ぎてます(笑) >>


2005/10/29(Sat)

あー眠い。結局、昨日は寝たの4時。起きたの9時前。5時間かよ。ハードだ。

でも、楽しい。岐阜の朝は清々しい。でもって、静か。昨日の夜も名古屋との差を感じてました。おかげで癒されたけどね。

友達の学校の学祭へ。やっぱ大学生は若いわ。同じ年代でもピチピチ感が違うもん。賑やかで楽しそうだし。
フリーターはフリーターで自由だけどね。それぞれにいいとこがあって良くないとこもあって…。
ま、いいか。

そんで今は帰りのバスの中。予定よりも一足早く帰ってきてるからね。
帰ったらとりあえず寝る(笑)1時間だけでも寝る。寝なきゃ。
そのあとは準備して夜はバイト仲間と食事会。そのあとスタジオ。

ハードやん。あー、明日は日曜日なのに。頑張ろう。

昨日パソコン借りてギターのエフェクターをみてました。サンプル音源とか聴きたかったけど、パソコンの容量がパンパンで読み込みが遅くてほぼ諦めた。
で、とりあえずマルチエフェクターを買おうかと( ̄∇ ̄)勉強に音を知っておけるから。さっそく購入しようっと( ̄∇ ̄)






和樹


<< こんなにも充実してます☆ >>


2005/10/28(Fri)

今日は、朝もそこそこな時間に起きた( ̄∇ ̄)最近、起きるの辛い。頭が重い…。

バイトは楽だったよ。金曜日はいろんな意味でやりにくいこともあるけれど…。

そのあとダッシュで帰って用意。今日は、岐阜(関)までお泊まりに。
名駅まで急いだものの教えられた時間よりもバスが1時間あとで待ち惚けくらった。

さらにバスがきてからバスに乗り込み1時間。ちょっとバス酔いした(笑)

まぁ、無事着いたけど。

岐阜は寒い…。マフラーと手袋が役に立ちました(笑)

パソコンいじりまくってチビ猫と戯れて、夜はふけていきました( ̄∇ ̄)






和樹


<< やりたい放題だわ >>


2005/10/27(Thu)

なんだかバイトも微妙な気持ち。ストレスたまるわー。そろそろ…か?

帰ってきたらとにかくゲームづくし(笑)借りたドラクエ5とか昨日買った無双4とか…。
暇しないね。

やっぱゲームキューブが欲しい…(泣)






和樹


<< 給料日後に手にしたもの >>


2005/10/26(Wed)

バイト後にGEOへ(笑)

そこでたくさんの魅惑にあった。でも、耐えたよ。
ゲームキューブが欲しい…。安いしおもしろそうだし…。でも、今月は我慢!

結局買ったのは、真・三國無双4でした(爆)

ゲームにはしります。





和樹


<< 支離滅裂的文章 >>


2005/10/25(Tue)

ライブ以来、久しぶりに4人で集まった気がする。あ、スタジオの話ね。

なんだかうまくいかないような。久しぶりだから仕方ないんだけど。


給料日。ようやく。あー、長かった。欲しいもの山積みで。
ユニクロからあらゆる楽器屋を回ったものの特に何も買わず(笑)ユニクロは欲しいものがなくなっててショックでした。

(○`ε´○)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -