KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年10月(31) - 逆順表示


<< 短な解放から長い呪縛へ >>


2005/10/01(Sat)

祖父母の家にお泊まりしました。んで、ゆっくり起きてご飯食べて。猫と戯れて〜。
やっぱ眠いわ。眠い。

で、今帰宅途中の電車の中。帰ったらまず寝るかな(笑)

もっとゆっくりしたかったな。時間がなさすぎ。本当。金も時間もないわ。また元の生活だわ。

夜はスタジオです。頑張ろうっと。

あ、ここだけの話11月14日の月曜日にロックンロールでのライブが決まりました。Lucky13とまた対バン!に加え、ザ・ガールハントっていう東京のクラブクアトロとかでワンマンやっちゃえるぐらいのプロと対バンなんで…。すごいよなぁ(爆)





和樹


<< すげー人は幾人もいる >>


2005/10/02(Sun)

あ〜。昨日、新曲制作をスタジオでやりつつ、なかなか良い感じに出来てきて、自分らってなかなかやるなぁ(爆)と思ってたけど、世界にはまだまだ上がいるねぇ。

さっき教育テレビ見てたらジャズピアニストの上原ひろみって人がたまたま出ててついつい見ちゃったんだけど、若いのにめちゃくちゃすごいのね。ドラムとベースが外国人。そんで、ピアノ兼キーボードが上原ひろみさんていうスリーピースインストバンドサウンド。これがちょーかっこいいのね。CD欲しくなりました。要チェックじゃ☆






和樹


<< あ〜、こんな日には。 >>


2005/10/03(Mon)

バイトぐらいしかしてないよ〜。疲れたもん。

なんか新しいエフェクターが欲しいですわ。アンプもニューギターも欲しいけどさぁ。ベリンガーがとにかく。でも、コーラスはICE BOXがとにかく気になる。

眠いわぁ。疲れた。
なんだかんだで今バイト先だ(笑)バイトしてないけどね〜。お茶しにきてる〜。






和樹


<< 時間が過ぎるのが早いときもあるな >>


2005/10/04(Tue)

休みの日で気付いたら14時過ぎでした。ゆっくり寝るとなんだかんだでだるい(笑)

久しぶりにゲームやりまくったり、ギター弾いてみたり…時間が早かったなぁ。

夜はいつもどおりスタジオ☆新曲が15日に間に合う…かな( ̄▽ ̄;)





和樹


<< アンチ騒動です >>


2005/10/05(Wed)

バイト先は大変です。
アンチ騒動。

まぁ、いろいろあるよ。自分は気疲れする。自分には害はないからほっといてあるけど。しかし、大変だよなぁ。






和樹


<< いつの間にやら木曜会 >>


2005/10/06(Thu)

バイトも相変わらずガヤガヤしつつ、終わった。

とにかく、今日は何もないと思ってたんだけどなぜだか木曜会が(笑)大変だわ〜。本当に。
しかし、楽しかったよ(笑)楽し過ぎ☆おかげで時間が遅い…。

早く寝よ。






和樹


<< テレビを見て思ったこと >>


2005/10/07(Fri)

今、たまたまテレビをみてて。警察のやつ。
無免許、ノーヘル、信号無視のバイクに乗ってた未成年とそれを取り締まる警察官のやりとりを見てたんだけど。
素っ気ない態度で反抗的な未成年に対して厳しくも暖かく優しく接する警察官に、その子は涙を流して反省してた。なんか、その警察官の人がすごいなぁって。厳しくはするけど、自分なりの言葉で優しく接するみたいなこといってた。愛だなぁって。本当。

きっと犯罪だったり何か問題を起こしてしまう人は愛が足りてないだろうな。本当の愛を知らない。きっと。
暖かくなければ愛じゃない。厳しくてもいい。時には痛くてもいい。優しいだけじゃだめ。
どんなことだって冷めてる愛は愛じゃない。温度がないと。

自分は、経験からあるていど暖かさも冷たさも知ってるつもり。大したことないかもしれんけど。

本当に暖かい愛を知らない人に愛を与えてあげなければ。

愛は恋愛だけじゃないんだよ?

すべては愛。本当この一言に尽きる。


なんかクサい台詞やな(笑)たまにはいいじゃん?


微妙に風邪気味だからライブ近いし早く寝ます☆





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -