KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年09月(30) - 逆順表示


<< はるばる地元へやってきた >>


2005/09/30(Fri)

バイト後に帰ってきました。尾張旭。
実は、都合によりバイトが延びたんだけど急いで準備してなんとか約束の時刻に間に合った。

久しぶりに会うメンバー。みんな変わらんわ(笑)いちおうCDも売り込んだよ☆
その後、友達と二人でドライブへ。うん。久しぶりの車で酔った(笑)気持ち悪かったもん(笑)でも、楽しかったし夜景もきれいだったなぁ。多少は癒された。





和樹


<< 木曜…会?? >>


2005/09/29(Thu)

今日は、バイトも速やかに終わらせた。ってか、メガネの圧迫による耳裏辺りが痛い(爆)寝る時も大変だもん。でも、徐々には、なれつつある。

んで、久しぶりの木曜会のはずが4人中2人しか出席してないし…。けっきょくそんな感じで深夜まで遊んでましたが。

会じゃね〜。





和樹


<< 秋らしい季節になってきた >>


2005/09/28(Wed)

あー、今日はめちゃくちゃ寒い。朝も雨降ってたりして。

その影響なのか、すごい暇だったなぁ。…そんなこともないのか(笑)

寒いと眠くなっちゃうな(笑)




和樹


<< スタジオが好きです☆ >>


2005/09/27(Tue)

休みなんだけど、そんなゆっくり寝てない(笑)

なんか、とりあえず起きて久しぶりに無双とかやったりして。
そんなこんなでバイト仲間に呼び出されてお茶して(笑)

帰ってきて少し寝て、夜はスタジオ☆楽しいな(笑)

今日はSHIGEさんからCDが届いた。やっぱええねぇ。たまらん。





和樹


<< 宮沢和史 >>


2005/09/26(Mon)

今日も疲れたなぁ。なんか、まだメガネが痛いもん(爆)最初のうちは我慢だな。

帰ってきて眠くて寝た〜(笑)

そうそう、たまたまスマスマを見てたら宮沢和史が出てたね。あの人何気にすごい。天才やん。
正直小学校の頃から島歌を愛聴して歌ってたからねぇ。今や、世界(?)の宮沢和史になりつつあるし。
あの人の歌い方や声、作曲センスとか惚れるわ(笑)
何気にルックスも良いんだよね〜。あれで、40歳ぐらいだよね。本当才色兼備だなぁ。良いなぁ…。

自分もそんなアーティストになりたい!





和樹


<< 最初で最後の納屋環 >>


2005/09/25(Sun)

今日はバイト。いつもどおりね(笑)でも、なかなか疲れた。だって日曜日だもん(爆)
新品のメガネがまだ慣れてなくてしめつけが痛い(汗)だから、どーにもバイトに集中できなくていらいらしたなぁ。

夜は夜でライブへ。納屋橋環境劇場っていう万博と同時開催のビアガーデンみたいなのが納屋橋にあってそこでTHOMAS AGE歌ってきました(笑)
曲順も決めず、あるがまま、思いのままにやってきた。しかし、音量があまり出せなくてなんとものれなかった(汗)なかなか難しいもんだなぁ。





和樹


<< 出決大赤字(死) >>


2005/09/24(Sat)

今日は、朝も早く起きて布団干した。
とにかく、maeのチケットの一般発売日だったからなんとかしたくて(笑)でも、結局諦めた(爆)そのタメに早く起きたのに。まぁ、いいや。

そのあと、大須や栄をとにかくブラブラ。ウェンディーズいったり、ユニクロいったり、楽器屋いったり…。とにかく、いろいろいった。
服は欲しいのだったり、目をつけてたのがあったんだけど、保留にしたり、もう品切れしてたり…(泣)とにかく買わなかった(爆)

そんで、今日の目的2。
メガネ(笑)やっと変えた!なかなかゴージャスやで(爆)前のより若干安いのにさ。すごいっしょ?まぁ、メガネの変わった和樹も愛してくれ☆

んで、最終的には楽器に金使ってました(爆)
とにかく、赤字大魔神。今月も苦しい…。けど頑張っぞ☆





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -