KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年09月(30) - 逆順表示


<< 初フリーウェイ >>


2005/09/01(Thu)

バイトも終わって今日はライブ前のスタジオ。

いつものとこがとれなくて初めてのフリーウェイというスタジオへ。

休憩室とかすごい充実しててびっくり。スタジオ自体もものすごくしっかりしててライブを鏡バリでみながらやれるような練習スタジオ。

しかし、なぜだか聞こえが悪くて自分は不調でした。

明日大丈夫かな〜><;





和樹


<< こんな最高なことってある? >>


2005/09/02(Fri)

はい。ライブでした!!
もうこんな日。

朝はゆっくりしてて、リラックスしてたんだけどね。

リハとかも不調で(爆)

とにかくねー、今日もまたヤバいイベントでした。毎回良過ぎ。ロックンロールありがとう!もう感謝してもしたりないくらい。

とにかく今日は、ロック、歌モノ、マニア向けという三段構成でそれぞれ名古屋、東京っていう2組ずつの順番で全6組でしたが、もうハイレベルなのね。ありえない。

自分らは3番目でした。本番直前はおどおどしてたけど、やるしかないだろ、迷ってもしょうがないだろって思ってやった。おかげで前よりもよくなったとは言われたし、なかなかよく出来たかなぁと。もちろんまだまだ課題はあって、山積み状態だしね(笑)
そして、歌モノ組として対のLucky 13。さすがフジロックバンド。ルーキーステージとはいえど、演奏うますぎ。歌も声もライブの見せ方もうまい。いい人達だったし。たまりませんでした。
最後のレシーバーズポンポンヘッドさんもヤバかった。正直リハみた時点では全然期待してなかったんだけど、本番の力量がすごかったもん。見事にやられた。
この二組はCD購入しちゃった(笑)
もちろんどのバンドもすごい良かった。

ロックンロールの本多さんともいろいろ話してありがたい。そして次はまた10月15日(土)にロックンロールでライブきまりました。本多さんいわくイベントとしては次が過去最高になるんじゃない?といわれてます。ぜひぜひ期待して来て下さい!

とにかくすごいイベントまんぞくした。まだまだ目指すべきものがあるなぁ。

そのあと打ち上げに参加。
いろいろハプニングやらなんやらもあったけど楽しくて楽しくて。まさきさんという方にダメ出しくらいまくって、いろいろ指摘された。だけど、すごいタメになった。間違いないし、的確だったから。ボイトレの基礎とかも教えてもらって本当に感謝。もう嬉しいことばかり。
予想以上に人もきてくれたし、わざわざ東京から名古屋ライブついでにかけつけてくれた方もいて、本当にたまらない。

なんだかんだで帰宅は4時(笑)
でも、いいんだ。3連休だし。

じゃ、おやすみ☆





和樹


<< 至って変わって >>


2005/09/03(Sat)

現実に引き戻されたなぁ。

久しぶりに何もないゆっくりした休み。

とにかくうだうだした。だって疲れてんだもん(笑)

昨日もほぼ朝方寝たから起きたの夕方だし。

なんだかんだ言っても夜は金山に歌いにいった(笑)久しぶりにお客さんもいてめちゃくちゃやりにくかったけどね(爆)





和樹


<< 大失敗野外ライブ >>


2005/09/04(Sun)

野外ー。

今日は3連休最終日。栄で野外ライブだよー。
雨が心配だったけどなんとかもった。良かった。

実は肝心のライブは機材トラブルによりまともに音が出せず、それにより自分もむちゃくちゃになり…とにかく最悪なライブだった。

だけど、CDも売れたし、歌の歌詞とリンクして自分らの後ろを鳥がばーっと飛んでいたみたい。いろいろと魅せるという意味では自然のカバーが入っていた。

落ち込んだけど、しゃあないしさ。やるだけやるさ。

ミーティングも気合い入ったなぁ。

明日から仕事か…





和樹


<< 連休明けのバイトは… >>


2005/09/05(Mon)

えーっと、寝不足のまま久しぶりのバイト。

とにかく、眠い。そして、人もいないし辛いし…。

なんかドッと疲れたわぁ。

早く寝よ。





和樹


<< 初・スガシカオ >>


2005/09/06(Tue)

今日はスタジオが休み!

というわけで、スガシカオのプレミアムアコースティックライブにいってきた。

ギター一本、最初から最後まで一人でやってた。聴きたい曲も聴けたし良かった。ってか、さすが歌うまいしすごいわ。自分もやってやる。

チャオにも久しぶりにいった。やっぱうめーわ。






和樹


<< なんとなーく久しぶりな予感 >>


2005/09/07(Wed)

なんだか久しぶりに会うような社員さんとバイト。

新しくバイトも面接にきたり、バイト復活した人もいたり。

そんな久しぶりなことだらけでなんとなーく違和感。

楽しめたからそれでいーけど。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -