KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年08月(31) - 逆順表示


<< 夏休みも終わりますねー。 >>


2005/08/31(Wed)

ごく普通にバイト。人がいないから大変だ。
辞めた人が復活とかそんな朗報もあったけどねー。

そんで早上がりさせてもらって、消防点検へ。その前にドンキで日用品買って帰ってきたけどね〜。

あとは、大したこともなく。

ε−(´・`)






和樹


<< 大雨の中のお遊戯 >>


2005/08/30(Tue)

今日は雨。不覚にも雨。
いつものバイト仲間3人で遊ぶ時はたいがい雨。
なんだこれ。

そんな中、千種イオンにいったり栄のNOVAビルで遊んでました(笑)服目当てだったんだけど、処分品の夏モノにもピンとこず。秋物はまだ高い。ジーパンもなんだかんだでやめた(笑)なかなか買い物ってできないなぁ。

とりあえず、良く食べて、良く飲んだ。

服以外に金使ったもん。

夜は夜でスタジオ。ライブも近付いてきたし、詰め詰めの作業ですわ。新曲やるよ?披露しますから楽しみにね〜。
屁ばっかしてはとてもみんなを困らせてました(笑)






和樹


<< たくさん息抜きさせて >>


2005/08/29(Mon)

眠さ前回でやばい。

あー、うまく歌いたい!気持ちのある歌をね。





和樹


<< 久しぶりに手抜き…かな?(笑) >>


2005/08/28(Sun)

人のいない日曜日、でもなんだか忙しくもなく…。
大変だけど良く出来たかな。

バイト後は久しぶりの友達とご飯食べてきました。






和樹


<< 日記って… >>


2005/08/27(Sat)

なんか書いてるようでいつのまにか書いてない(笑)

今日は仕事も休みでゆったりして、スタジオも調子良くて楽しかった。

以上。


…なんか文句ある?(笑)





和樹


<< 音楽…久しぶりに楽しすぎた。 >>


2005/08/26(Fri)

昨日、飲み過ぎで今日はアラームも無視で寝ちゃってました(爆)おかげで予定を2時間オーバー。とはいっても、バイトには充分間に合ったけど☆

本日のバイトは2時間だけ(笑)早上がりして、エルにてTREASURE 052に参加してきました。なんと突然のお誘いでチケット半額にしていただきました(笑)
レディランドとフィッツオールと同時開催で全11組。豪華な面子。
ビアンコネロ、AIR DRIVE、サキノハカ、FUZZY CONTROLL、ザ・ルーズドックス、Sound Schedull、plane、Stereo Fabrication of Youth、CHABA、UBARworld、Bass Ball Bear。
自分が見たのはAIR DRIVE、Bass Ball Bear、サキノハカ、CHABAでした。
Bass Ball Bearは初めて見た。自分と同じ歳ぐらいの4ピースバンド。ベースがかわいい女の子(笑)とにかく、衝撃。曲はかっこいい。アレンジもすごい良くて。ただ、ライブとしてはうまくないかな。まだまだ青い感じ。ボーカルもまだ歌いきれてない感がでてた。でも、かなり闘争心に火が付いた。
サキノハカはおすすめされてて、めちゃくちゃかっこいい。3ピースなんだけどね。自分は特にドラムの人が好きでした。ギターボーカルの人はJC2台をステレオで使ってて感動した。
今日は特にこの二組にやられました。
ビアンコネロさんとは喫煙所であって、一度だけライブ見て話したこともあるってことを言ったらなんと覚えていてくれました。ありがたい。嬉しい☆
なんか、いろんなバンドの仲良しのいろんなファンの人と仲良くなれたんでまたそれが嬉しい!良かったよ。
そして、自分らの音源が…まぁあえて伏せます(笑)

そのあとは、ギターを持たずに金山へ(笑)
友達にギター借りてはずかしながらも歌ってました(笑)最後には調子のりまくってギター奪ってた(笑)シロップ仲間も増えたし、なんか触発された。久しぶりの金山で久しぶりの仲間にあって、歌ってみて、すごい楽しかった。
なんだかんだで夜中の2時までいたから(爆)

とにかく今日はものすご〜く充実した一日でした☆





和樹


<< これって給料日?! >>


2005/08/25(Thu)

本日給料日。だけど、支払いされてません(爆)

実は、会社の手違いで今日のはずが明日の振り込みになった。毎月25日給料日なのに。決まってるのに。生活ギリギリなのに。引き落としあるのに…。なのに、明日。
オーナーからはお詫びの言葉は出ず…ありえな〜い。

とりあえず、昨日その連絡がきてたから良かった。良かないけど、少額なら融資可能ということで前借りしたからさ。
でも、前借りってわけでもないな。だって、自分の給料やし、ましてや今日給料日だし。全部会社側が悪い。あほー。
こんなこと初めてだわ〜。

そんなことも思いつつ、バイト終わらせた。

夜は、待ちに待った木曜会DX(笑)メンバー8人で串屋にいった。しかし、前回のDXよりは感動が減った(笑)だめじゃん。そのあとはバイト先へ。楽しかったよ。やっぱりさ。
飲みも多少あってさ。いろいろ愚痴ったり、たわいもない話したり。またも幸せ感じた。

実は、今日、久しぶりに音速ラインのライブが名古屋であったんだけどチケットもとれなかったし、バイト被ってたからいけなかった…。面子もそうそうたる顔触れで…。
しかし、明日のエルのライブもすごい。それにたまたま誘ってくれた方がいたのでいって


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -