KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年07月(31) - 逆順表示


<< しんど〜い >>


2005/07/31(Sun)

昨日、今日と少ない睡眠時間に加え、昨日のハードスケジュールがきいてちょーしんどい。ちょー眠たい。
そんなんでバイト。

何気に忙しすぎ(汗)

今日はもう早く寝るよ。





和樹


<< 機種変更したよん。 >>


2005/07/30(Sat)

4時30分起床!なのに、寝たのは1時30分。そんな感じで昼過ぎまでバイトした。
その後、栄でまたもブラブラと。

それから津島へ…。

実は今日は待ちに待った携帯の機種変の日でした。もうウキウキですね。しばらく楽しめますわ(笑)

で、津島いったメンバーとコメダの新店でお茶しつつ帰宅。と思ったら、夜のスタジオへ。
久しぶりのスタジオのせいか、耳がおかしいのか音のノリが悪くて自分自身よくわからなかった。だからメンバーに迷惑かけちゃったなぁ。

そんなこんなでもうこんな時間。明日は忙しい日曜だというのに…。しんどい。寝たい。





和樹


<< 音楽用品 >>


2005/07/29(Fri)

今日はバイトが昼からだったので、朝から栄に出向いて音楽用品を揃えた。金かかる〜(汗)

で、バイトもなんなく終えてその後はユニクロへ。セールだったんで、インナーとポロシャツ購入!

とにかく昨日の余韻が残ってて楽しすぎた(笑)






和樹


<< レベル高すぎ(^ ̄▼ ̄|||) >>


2005/07/28(Thu)

今日はねー、ライブでした!ロックンロール☆

はっちゃけてきたよ!もーねー、なにがすごいってねー、対バンのレベルがすごすぎ( ̄▽ ̄;自分らと釣り合ってないの。

特にmy way my loveさんとthe blondie Plastic Wagonさん!!

my way〜の方はすごい!海外でライブしてて久々の日本ライブっていうだけあって、何もかもが圧倒的な迫力。とにかく圧倒された。
the blondie〜の方は好みとして一番!もーねー、ヤバい!CD買っちゃったよ。ノセ上手。アップテンポで演奏もうまいし、ブランキーばりの声とかが…。とにかくこのバンドはもっと有名になるよ!でてくる気がする。

あー、ロックンロールは触発される対バンだもん。たまらな〜い。ナイスブッキング。がんばるよ!!

自分らもそれなりに頑張ってやれた!8月は曲作りにはげむからライブないよ。とりあえず9月からまた開始します!






和樹


<< 唐揚げ(謎) >>


2005/07/27(Wed)

今日は、なかなか忙しい時と暇な時がはっきり分かれた一日。疲れる( ̄▽ ̄;

theSing2YOU目当てでディンドンダンへ。初ナッキーを体験(笑)
お目当てのtheSing2YOUはくるみちゃんの体調不良により、かとうさとしでの2曲でした。でも、良かったよ。今度こそはtheSing2YOUとしての素敵な二人の姿をみたいな!

そうそう。INMEというバンドのCDを一週間ぐらい前に買ったんだけどこれがまた良い!かっちょえー!オススメや。






和樹


<< 臨時ライブ!! >>


2005/07/26(Tue)

今日は急遽決まったライブにただで出演してきました(笑)

リハもなしにぶっつけ本番。お客さんはいなかったが楽しかったからいいや(笑)

ちなみに初DAY TRIPデビューでしたゞ( ̄∇ ̄=)ノ

久しぶりの休みでゆっくり寝たかったんだけど、とりあえず年金の未払いを払いにいかなきゃいけなくて目覚ましかけてたわけだけど、自然と目が覚めちゃってそれが目覚ましをかけた時間の1分前でした(爆)すごいなぁと思ったね( ̄▽ ̄;

年金を払いに中川区役所まで自転車で。台風が来てたから傘も準備してね。でも、この辺りはそんなに影響なくてよかったよ。だけどうちから中川区役所は遠い(^ ̄▼ ̄|||)疲れた。年金払うとこが面接会場みたいでびびったしさぁ。

あと、髪の毛も染めた。若返った(笑)これぞ20歳って感じ。

生活用品も揃えたし。

あー、とりあえず今日は充実でしたщ( ̄∀ ̄)щ






和樹


<< やっとだよー(π_π) >>


2005/07/25(Mon)

待ちに待った給料日。わけありで今日は午後からの出勤。

給料おろして、とりあえず予定の中で買い物した。

やっぱ給料日は出費が激しいな( ̄▽ ̄;

たまには良し!!






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -