KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年07月(31) - 逆順表示


<< 聴きすぎかねー? >>


2005/07/01(Fri)

ようやく雨降ったよ。朝のうちはめちゃくちゃ降ってたし。多少はダムも復活したかぁ?
しかし、その影響もあってか暇だったなぁ。なんか。だるかったもん(笑)
本来通りのシフトじゃなかったからね(爆)

とりあえず帰ってきて、またまた届いたCDを聴いた(死)それぞれの感想はまた後日☆

で、明日はクアトロライブっちゅーことで0時過ぎからスタジオです。だからさっきまで寝てた(笑)


そういや、こんな洋楽に移行しまくってるわたくしでも気になる邦楽もたくさんあります。
BENNIE K、Salyu、YUI、Plane…
うん。そのうち聴く(爆)






和樹


<< クアトロ2回目 >>


2005/07/02(Sat)

スタジオが夜中の3時まであったから、寝て起きての間は4時間30分ぐらい。

11時に石橋楽器に集合して、なんやかんや揃えて。

で、メンバー一人遅刻しつつクアトロに(笑)

リハーサルからうまい人達ばかりでびっくりしたよ。全7組。レッサーホースの野村さんもとあるバンドに参加しててびっくりした( ̄○ ̄;)

ライブ自体はトラブルもあったりなんやかんやで微妙な余韻しか残らない感じだったんだけど、それもライブのうちの一つやと。実力不足を痛感させられました。

でも、精一杯やったと思ってる。満足はしてないけど。






和樹


<< I'm sleepy. >>


2005/07/03(Sun)

朝から眠い。睡眠不足に睡眠不足が重なって…
しんどい。

でも、バイトはなんとかもちました。

CD聴きながら友達と電話したりしてね。


もう、おやすみ。







和樹


<< 超飽和状態 >>


2005/07/04(Mon)

なんだかやることなすこと、どーしたらいいかわからん。特に家で。

やりたいことがおおすぎて、頭がパンクして、体がおいつかなくて、何したらいいかわらんくなる、何もしたくなくなる。

あー、無情(笑)






和樹


<< こんな感じで… >>


2005/07/05(Tue)

今日もよく寝たわ。うん、寝過ぎた(爆)2回ぐらい寝たわ。

んで、適当に音楽きいて引きこもり少年。あ、青年か?何でもいーや。

夜はミーティング。また新曲ネタができたぞい。楽しみ。

THOMAS AGEはどんどん延びますよ☆





和樹


<< かき氷 >>


2005/07/06(Wed)

今日もなかなか微妙な天気だったけど、わりとかき氷とか出た。そんなに忙しかったわけでもないんだけど(笑)

ってか、近所の店がイベントでかき氷を何杯でも無料配布ってのやってたからねぇ。それにはかてんわなぁ。

音楽聴いて早く寝ます(笑)





和樹


<< 声だしまくりで >>


2005/07/07(Thu)

今日は、朝から眠たくて。なんか、いっぱい寝たんだけど眠かった。だから、やる気しなかったんだけど、今日は問題アリな木曜日メンツなんで、アホみたいなノリで行こうと大声で接客やコミュニケーションをした(笑)その結果、みんな活気づいてよく働いたしね。いつもの倍疲れたけど…。

で、七夕なんだけど特に七夕らしいこともせず…。

ここ4ヶ月で買った洋楽CDがなんと20枚(死)来月には30枚こすんではないかと…。
急激に洋楽フリークになりだしてます。いや、まだまだだけどさ。

COLDPLAYは良いね。聴いてて懐かしく、落ち着く。そんでもって、切なくもあり、心地よい。

だけど、今激オシは、
Anberlin
Lostprophets
LINKIN PARK
ですな。上から下になるにつれ、エモ→ヘビーな感じになるんだけどこーゆーラウドロックは素晴らしく好きです☆たまらんわぁ。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -