KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年06月(29) - 逆順表示


<< LINKIN PARK >>


2005/06/30(Thu)

今日もなかなか忙しかった。ってか、なかなか機嫌良くバイトが出来た☆
新人さんも入りまして、楽しみですわー。

そしてまたまた今日は大量のCDが(爆)昨日Lostprophets届いたのに、今日はTerminal、Anberlin、Further Seems Foreverの3枚が家に届いた(≧∇≦)/
さらにLINKIN PARKとHOOBASTANKの2枚借りた(死)


お前聴くきあるんか?!


と自問自答…

でも、全部聴きます。音楽吸収しまくります。自分は常に音楽に恋してますから(笑)心変わりも早いけど(死)

確かに衝動買いもあるけど損してませんから。


で、とりあえず借りてきたLINKIN PARKのHYBRID THEORYっていうアルバムを聴いた。本当はその次作のMETEORAが聴きたかったんだけど、なかったから一枚だけ。

聴いた瞬間から格好良さにひかれっぱなし。ヤバい。音の作りとハードだけど美メロでノリの良い楽曲群。すっばらしいっす。ってか、LINKIN PARKって有名だしアルバムも4年ぐらい前のなんだけどさ。
気になったのは2〜3年前かなぁ。UKロックがなにかもわからずに自分が好きな感じの洋楽はUKロックにあるんだとか思いこんでたころにTSUTAYAかなんかのフリーペーパーにBLURバーサスLINKIN PARKみたいな記事があって。で、ほんのちょっとなんかの曲を聴いて気になってたんだけど、その当時は激しいのやうるさいのは嫌いだったので、その固定観念があっていつのまにかLINKIN PARKは頭の隅に…。

それが今になって気になってきたのはGSPで流れてるバックサウンドがすごい好みで、何かわかんなくて…。で、ミクスチャーだということに気付き、なんとなくLINKIN PARKにたどり着いた。

とにかくやべー。

心地の良いアグレッシブ差はたまらんです。





和樹


<< Lostprophets >>


2005/06/29(Wed)

家にまた宅配でCDが届きました(笑)
Lostprophets☆
Start Somethingっていうアルバムを買ったわけですが。

これがミクスチャーバンドなわけですよ。ミクスチャーバンドってわずかな知識と自分の予測でしかないわけですが、ロック(ハードコアとか)の要素とラップやDJサウンドが合わさったもんだよね?これがかっこよい。

なんか、そうとう評判良かったもんだから買ってみようと思ってさ。そしたら大当たりでしたね。こーゆーのも大好きです。

LINKIN PARKも聴きたいこの頃☆






和樹


<< ダラダラしちゃった >>


2005/06/28(Tue)

今日は休み。寝過ぎぐらい寝た(笑)

で、イオンでケンタッキーを食べました。ケータイ変えたい。

そんなこんなで夜はバンドミーティング。
なんだかんだでダラダラしちゃてあんまり何もできなかったけどね( ̄▽ ̄;





和樹


<< ビークルプッシュの一枚は >>


2005/06/27(Mon)

次の給料日までは完全に余裕がない生活してます( ̄▽ ̄;

なのにCDはたくさん(爆)そろそろとめます。すいません。

音楽つくらなきゃ。楽しくて、優しくて、切なくて、爽やかで、悲しくて、愛のある音。

僕は奏でる そして歌う

まっすぐ行こうと思う。時には迷いながらも。



今日、読んでた音楽のフリーペーパーに今、流行りのビークル(BEAT CRUSADERS)のうちの一人がオススメするCD3枚の中に、なんとMaeのEverglowがありました。しかも一番にプッシュ。
やっぱすげーなと思ったもん。そりゃ、ハマるだけあるわ。あんな音を奏でたいです。

ピアノ弾きたい☆






和樹


<< 睡眠不足は体に悪い >>


2005/06/26(Sun)

今日は忙しかった。バイトの最初から最後までぼーっとしてました。

なぜだか、30分延長までして。

しかし、本当に忙しかった。きついわ( ̄▽ ̄;

ってか、一日フル活動したあとに睡眠不足はきつい。やめましょう。


今日のバレーはブラジルに逆転負けしちゃったねぇ。いいとこまでいったんだけどな。でも、確実に日本は強くなってる。先が楽しみだ☆


あー、もう寝よ。






和樹


<< 朝から充実。よいこっちゃ。 >>


2005/06/25(Sat)

今日は、充実しまくり。

まず、寝付きがわるくて、暑くて、何回も目を覚ました。

そんな感じで朝も早くから準備。バイトの子と遊ぶ(?)約束してたので。

バイト先にて待ち合わせして、モーニングを食べ、大須へ。

エスニック系の店やコメ兵のアメカジ館へ行った。ほしいなぁって思いつつ、買えなかったり…。短パン欲しいよ〜。

んで、楽器屋とかいきつつ、栄へ。

パルコでアーノルドパーマーとか見つつ高くてすぐみるのやめました(笑)んで、タワレコいったり楽器屋みたり。

そのあとノバビルへ。HMVみたりして、ユニクロ行ったりして。
結局服は買わなかった(笑)

で、バイトの子と別れて石橋楽器へ。
エフェクターみつつ、結局やめた(爆)

大須に戻って雅楽座でAB BOX購入。なかなか良い。

帰ってギター弾きまくり。楽しんでました。

そんで、親友カップルがうちにきましてガストで話して、うちでCDの試聴会☆
英語が得意な友達だったので、とあることを頼みました(笑)楽しみ。

今日は、布団とか干していい感じ。洗濯物もしたし。

で、夜はスタジオ。楽しみだなぁ。頑張りますゞ( ̄∇ ̄=)ノ






和樹


<< 開幕したよん >>


2005/06/24(Fri)

とりあえず今日は給料日。一日早いとそれだけで助かるわ。

んで、またまたユニクロにいって欲しいTシャツ買ったよ。

そのあとバイト。忙しくなってきました。

帰ってきたら宅配便の不在届が。
AmazonからCD届きました。
DEPHNE LOVES DERBYとJIMMY EAT WORLD。

両方ともなかなか良いよ。


しかし、しばらくうちにいなかったEverglowちゃんが帰ってきてやっぱいいなって思ったね。


そして、バレー開幕したねぇ。自分はバレー大好きですから。唯一みてて燃えるスポーツ。たぶんそれは親ゆずり。

今、ポーランドと戦ってます。つか、ヨーロッパチャンピオン相手にボロ勝ちしてます。めちゃくちゃ強いのね、日本。日本もどんどん成長してきてます。鳥肌もの。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -