KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年06月(29) - 逆順表示


<< 不完全のまま >>


2005/06/01(Wed)

なんか普通に過ごせるんだけど、どこか心配というか不安な感じでした…

一人でまたケータイいじってみたりして。テレビみたり、ゲームしたり、風呂入ったりしてた。

一気に不安とか恐怖感におそわれた。辛くなった。だめだった。


やっぱり、自分は不完全で弱すぎるかな。




和樹


<< 季節はパイン!? >>


2005/06/02(Thu)

なんだか朝から体調不良。
バイト先でも話す気にもならず、ほぼ無言で仕事。

夕方ぐらいからなんとなく調子が戻ってきた。けど、帰ってくるなりやっぱつらいね。なんだろー。食生活+精神的なもんかねぇ( ̄▽ ̄;

そんなバイト先で頭の中ではずっと、ある曲が流れていて泣きそうでした(爆)Sound Scheduleの「境界線にて」という曲。歌詞もメロも雰囲気も何もかもいい。たまらん。

この頃Liptonのパインアップルティー(期間限定品)に非常にハマってます。めちゃくちゃウマい!!オススメよ☆







和樹


<< ごまドレ(クリーミー) >>


2005/06/03(Fri)

今日は、ミィちゃんの手術さ( ̄▽ ̄;というわけで病院に連れていきました。
なんか、前の診察の時にはなかった膿が今頃になってたまってて、予定よりも手術代が大幅アップしました(死)
で、リスクも多少高くなると言われたけれどなんとか手術も成功。
取り出した子宮は膿でパンパンになっていて、目の前でその子宮を切ったらクリーミータイプのごまドレみたいな液体が出てきて、それが膿だと説明された。どす黒い血も混じって若干マーブルにも(怪)
全身麻酔がまだ切れてない手術後のミィちゃんは下を出したままベロンベロンでした(笑)
まだこれからも少し通院しなきゃいけないらしく、どんどん飼い猫にお金を吸い取られていきます(^ ̄▼ ̄|||)極貧ならぬ禁貧になりそうだf( ̄∇ ̄;)

そんな感じで、バイトへ直行。もちろんごまドレの説明をしたら気持ち悪がられた(爆)当たり前かY(>_<、)Y

なんだかんだでバイトも終えて、ミィのいない家でいるわけだがなんか落ち着かないね。やっぱ失ってはいけないものってたくさんあるよ。


そーいや、8月にCASIOの新機種W31CAがでるみたい。8月の給料日後にようやく機種変しようかなぁと考え中です☆

借金だらけなのに赤字。まずは生計を立て直さねば。






和樹


<< FURTHER SEEMS FOREVER >>


2005/06/04(Sat)

たびたび自分の好きなアーティストをタイトルにしては語っております。

いやー、なんてったってね。ヤバいんですわ。洋楽聴いて、エモにハマって、MaeやCOPELANDがヤバいなんて感じになっていろいろCD買ってみたり。最近は、良いけどモロ好みってやつはなくてね…。で、安いコンピレーションCDを買ってみたわけです。エモとかメロパンクとかそーゆー系列の集まったやつ。そん中に入ってたFURTHER SEEMS FOREVERの曲がものすげー良くて、めちゃくちゃツボりました。名前はある程度チェックしてたんだけど、ここまでいいとは思ってなかった。

そんなわけで、今日は休みだ。ってことで、そのFURTHER SEEMS FOREVERのCDを探しにブックオフ巡りしておりました。が、なくて残念。天気もすっごい変で雷なったり、晴れたり、雨降ったり、止んだり…。

あと、そのブックオフ巡りをする前にミィちゃんを迎えにいってきました。痛々しいお腹の切断のあととか、消毒で黄ばんだ毛とかね。バイト先の人に頼んで車だしてもらったんだけど、なかなか暴れました(汗)なれないもんだね。病院もなれたかなと思ったけど相変わらずだったね(爆)
とりあえず最初は元気なかったけど、徐々にだけど元気とり戻してきてるし、ひとまず安心。頑張れミィ。

スタジオも頑張った。19日には必ず新曲やるからね☆







和樹


<< 七福神 >>


2005/06/05(Sun)

今日は日曜日〜♪朝からルンルンでカルピスを買ってバイト先に行ったのに、家にバイト着を忘れてもうダッシュで帰って戻ってきてなんとか間に合いました。
カルピスはお昼まで我慢した。

暑かったせいかかき氷がよく出た。もう大変でしたよ。暇だったりもしたけどさ☆

で、バイト中にザビエルの出身地はどこだっけ?とかわけのわかんない話をして。なんとなく流れで、七福神の名前全員言える?ってことになって。日本の神様なのに、一般常識なのに、実は案外いえないもんで。
少しずつ思い出してなんとか全部出たよ。答えは最後に(笑)


そのあと、バイト先からの足で笹島サテライト会場のライブハウスのディンドンダンへ。今日は1D付きの300円でライブが見れるということでね、お得なのでね。
メンツが良くてさ。お目当てはシノダくんなんすけど、我楽歌ーズさんとか元宇宙の友寄くんとか出てたからさ。でも、自分の体力とお腹の調子により少し2、3組しかみてないんだけども(爆)
そーいや、UNSTEADY:STEPSっていうバンドを見たんだけどそのパーカッション(ドラム)が柑橘キッスのこうりんでした(笑)驚いた(^ ̄▼ ̄|||)本当に。なんか興味もっちゃったな。

熱田祭りで花火上がってたね。多少自分ちの窓から見た。キレイだったよ☆



七福神は、布袋、恵比寿、大黒天、弁財天、毘沙門天、福禄寿、寿老人でござる☆






和樹


<< 走りたいんです >>


2005/06/06(Mon)

この頃苛つきやすい。そんでもって、人に当たることも少なくなったなぁ。
間違いなくため込むようになった。こんなんじゃ、だめだ。カルシウム取らなきゃ。
しかし、なんだろーこれ。20歳過ぎたし、体にも精神にもガタがきたか?でも、精神はむしろ強くなってないといけない気が…(^ ̄▼ ̄|||)

金がないのもあるし、ぶっちゃけ金は心のオアシスですから(汚)


っつか、本気体を動かしたい。走りたい。夜、走りに出ようかな。週1ぐらいで。夜の街を走るのって何気に楽しいしね。走るのは体にいいし。誰か誘おう。ってか、ジョギングサークルメンバー募集(笑)

明日は休みか。部屋の掃除しなきゃ。






和樹


<< 大掃除ならぬ大片づけ >>


2005/06/07(Tue)

今日は休みで、ゆっくり寝た(爆)しかし、12時半頃起きて多少ゆっくりしたあと部屋の掃除、片づけをした。もちろん玄関、キッチン、風呂、トイレ、ベランダ、押入、部屋の隅々…
もうくたばりながらやったよ。若干配置も変えたりして。
結局終わったのは19時30分頃。6時間ぐらいかけた(爆)そのかいあってわりとキレイにはなった。ただものが多いから、みためはそんなに良くないけど。
でも、出たゴミは45gのゴミ袋が6袋にも及んだ(爆)まぁ、ほとんどちぎりまくったダンボールなんだけど。

で、散々になった後にようやく初ご飯(爆)風呂入って、くたびれたままスタジオへ。

もう、ひたすら疲れてて乗り切れなかったね(^ ̄▼ ̄|||)スタジオ終わる頃には目も痛くて涙目になってたし(爆)

そんな感じでしたわ。そーいや、昨日髪切りました☆






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -