KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年05月(31) - 逆順表示


<< 引きこもりボンバー >>


2005/05/01(Sun)

いやー、良く寝た(笑)
外も雨だし明るくないや(爆)

起きてから、風呂入ったり、昨日のレコーディングした未完成CDを聴いたり、コンビニに小銭だけもって買い物にいったら、レジでお金が足りなくて取りやめてもらったりして…
ちょっとボケてました(汗)寝起きはダメだね。

リニューアルした島村楽器や石橋楽器に行こうと思ったけどやめた。

ずーっと家で過ごして。

とりあえずもうすぐ寝ます(笑)






和樹


<< 約一日 >>


2005/05/02(Mon)

今日はいつも通りのバイト。

GW中の平日。バイトも多いけど結果忙しくもなく…。

そして、バイトをこなし、CDのミックス調整をするために本山へ。自転車で行こうと思って社員さんやパートさんに詳しく道を聞く。

帰ってそれなりに準備をして、髪切ったりして出発(忙)

そして20時30分からミックスが始まる。

なんだかんだで終わったのは朝5時前(爆)いやー、お疲れ。でも、こんだけ時間かけただけあってかなり良いよ。楽しみ。

徹夜生活ばかり続けております…丸一日起きてます。

もうライブなんで寝ます( ̄▽ ̄;






和樹


<< なんとかリベンジ?? >>


2005/05/03(Tue)

本日、朝から昼にかけて寝て、なんとか疲れもとれて準備。

そして春日井GSPへ出発!

今日はGSPの2周年記念イベント、というわけで全10組かなぁ。でました。

バンドあり、アコースティックありな感じで。

イベントが進む中、自分らはライブを見れずに準備しておりました。

とりあえずファーストマキシシングル「My Feel」完成。発売しました。

とにかく忙しい一日やったね。なんともいえません( ̄▽ ̄;

ライブ自体は前回のGSPよりも格段に良くできたはず。ただ、ギタリストさんにハプニングが多々あり(笑)なんだかんだでトリを勤め終えたわけだが…。

THOMAS AGEのホームページも新しくリニューアルします。作ってくれてる人にお会い出来ました。

とにかく反省会では、落ち込みモードでしたが友達のメールで救われました(笑)

なんか適当にしか書けてないけど、そんな一日でしたわ。






和樹


<< GWだけど… >>


2005/05/04(Wed)

今日は、バイト。ん〜、全体的には忙しくもなく。

慌ただしいときもあったけどね。GWって感じで想像してた程ではないわな。

なんか疲れたから早く寝る。





和樹


<< 失敗 >>


2005/05/05(Thu)

あう。

今日はゴールデンウィーク最終日。なんか、夕方から急に忙しくなった。もう大変( ̄▽ ̄;お客さんの服を汚しちゃいました。しんどかったな。うん。もう精神的ダメージでかかった。びびりすぎてレベルがベテランから初心者に戻った。

しかし、ショックでした。

今日はソウヘイさんのライブに行くはずだったのにそれ以前からの約束事があったから行けませんでした。楽しかったからいいけどさ。

うん。






和樹


<< 客人来たる >>


2005/05/06(Fri)

今日は、昼からバイト。雨。

久々の客人が三重からきてます。

路上をやるはずが雨で台無し…あはははは。





和樹


<< 新たな客人 >>


2005/05/07(Sat)

今日は、かつ兄とともにイオンへ。光とお食事。

なんだかんだでうまかった。ベルズキッチン。

さらに松井も合流。

タワレコで品定めした。

かつ兄と途中でさよなら。また会うぞよ。

帰ってきたらネットショッピングの品物が届いたし。ゲームだけど(笑)

夜はドラム宅で新曲の詰め作業。次からスタジオ。楽しみ。

帰ってきたらまた新しい客人がそこにいた(笑)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -