KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年04月(30) - 逆順表示


<< レコーディング最終日…?? >>


2005/04/30(Sat)

バイトも休み。ゆっくりばっちり寝ましたゞ( ̄∇ ̄=)ノ

んで、昨日の夜にゲオで購入した.hackをやりこんでました(笑)いまさらですがおもろいね。たまらんわ〜。

もちろん音楽も聴き込みつつ、時間が経ってドラム宅へ集合。

とりあえずミーティングを…する前にめちゃイケみたりエルレのライブDVD観たりしてました(爆)そんで、なんとなくミーティングが始まり、白熱しつつGSPへ。

そして、リラックスしたり緊張したりしつつ、なんとかボーカル録り終了。んで、コーラスもささっと終わらすハズが時間がかかり、なんだかんだで次回にミックス作業を持ち越しました。

なんかそれぞれのこだわりとかが深く見えて、音楽に対しての気の持ちようだとか、仲間意識とかってのがレコーディングによって深まってる感があって良かったなぁ。

帰りにガストでモーニングを頼み帰宅しました。

もう、朝…おやすみ☆






和樹


<< 救急車呼んじゃいました(笑) >>


2005/04/29(Fri)

いやー、今日は祝日ってことで忙しいのかと思いきや暇で(笑)

で、15時〜17時は忙しくなるなぁと思ってたのに、その時間帯のバイトも平日と変わらず…

多少忙しくなりだしてきた頃に、社員さんが指を包丁で深く切ってしまいまして…

大量に出血してヤバかったのでとりあえず社員さんにはおとなしくしてもらって、オーナー呼んで、なんとかバイト3人だけでお店を回しつつ、救急車呼びました(爆)社員さんは運ばれ、なぜだか念のために警察まで来て、事情聴取までされ…

ゴールデンウィーク初日からわやくちゃでございました( ̄▽ ̄;

社員さんはなんとか応急処置されて帰ってきましたが、しばらくはロクな仕事は出来ないだろうと思います(汗)






和樹


<< ディンドンダン >>


2005/04/28(Thu)

朝起きたら最高に疲れてました。昨日のライブが相当きいてたらしく…。暴れたもんなぁ(爆)
とりあえずバイトは午前中で切り上げた。元々そういう予定でいたからいいんだけど。
時間に余裕もあったから寝た。寝なきゃライブはできんかった( ̄▽ ̄;

で、初めて笹島サテライト会場へ。

自転車でなんとなく行ったんだけど、思いの外近すぎて10分ぐらいで着いちゃった(爆)

着いてオムライス屋さんにいるメンバーと合流。早々に水をひっくり返すというワヤくちゃなことをした(汗)

なんだかんだでライブ会場へ。そうこうするうちに自分らの番。

ロクなウォーミングアップも出来ず、声は万全じゃなかったけど前回よりはいいものが出せたと思う。でも、まだまだライブに慣れてないなぁ。

その後会場内を回ってトルコアイス食べたりして…

良く会うバンドおっかけの方とも出会って(笑)

とにかく楽しかった☆






和樹


<< 天才はまたもそこにいた >>


2005/04/27(Wed)

今日はバイトを15時で切り上げた。かなり寝不足でぼーっとしつつのバイトだったけどね(笑)

でね?なぜ、バイトを切り上げたかというと自分のNO.1大好きバンドSyrup16gのライブだったからでございます。

期待してのクアトロ。

とにかくねー、直前までは眠すぎてたちながら寝た(笑)

しかし、始まったら驚愕さ。とにかくずっと釘付け。男のファン増えた。むしろファン自体増えすぎ。前回の名古屋より明らかに盛り上がりが違う。

第2期胎動のライブ初日。五十嵐さんはノリノリでしゃべりまくり。中畑さんは丸坊主。照明が明るい。新曲やりすぎ。昨日の朝出来たというアコースティックの曲がヤバすぎ。

ってか、前回より何もかもが確実に良かった。シロップはすげー。五十嵐さん尊敬してますから。

とにかく最高の1日でした。燃え尽きた(爆)





和樹


<< ヤバヤバヤバヤバ >>


2005/04/26(Tue)

あー、Mae買った。あ、勝った。

もうねー、びっくりするぐらいいいわ。何回も鳥肌たちまくりでさ。すご〜く久々にこんないい音楽あるんだーって思えたわ。ってか、他にもCD買ったけどまだ聴いてないな。昨日と今日で6枚お買い上げ。邦楽だけなら20000円ぐらいのはずだけど、洋楽も入ってるんで半分ぐらいで済んだ。邦楽よりもクオリティが断然高いのにやすいってお得だわ。日本のレベルが低いのか。あぁ。

で、今日買ったリスト

Mae 「The Everglow」
Hot Hot Heat 「Elevator」
GRATITUDE 「GRATITUDE」
GET UP KIDS 「The Guilt Show」
の計4点。

聴くジャンルに洋楽ロックを導入したことで、これからの松田和樹にどういう影響がでるかな?

自分が一番楽しみや。



…ティッシュ買うの忘れたな。







和樹


<< お金は使いまshow!! >>


2005/04/25(Mon)

今日も、早寝・早起き(?)だったからすごいバイトが楽だった。むしろ、給料日だからやる気満々☆お金はやる気だわ(笑)
で、バイトも楽々元気に終わらせて熱田イオンへ。

タワレコでとりあえずCDを2枚買った。エルレとドーパン。
どちらも良作だけど長く聴けそうなのはドーパンでした。
洋楽は明日、栄に出向いて買いますです。
ご飯食べて、パフェ食べて、買い物して、なんやかんやしてるうちに、雨降ってきてダッシュで家に帰り、腹も痛くなり…

でも、楽しかったわぁ。お金って最高(爆)






和樹


<< 早寝・早起き >>


2005/04/24(Sun)

この頃そんな感じ。今日なんか腹痛で4時30分に目が覚めた。もっかい寝たけど(笑)

朝よりも夕方のが忙しくなってきた。厳しいなぁ。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -