KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年04月(30) - 逆順表示


<< ぐっすり寝れた。 >>


2005/04/01(Fri)

やっぱ走ると疲れてぐっすり眠れるね。

しかし、都合で起きなきゃいけなくて、9時起き。本当は12時ぐらいまで寝てたいけど、代引郵便がくるので。
auオークションで落とした品物。
カエルの為に鐘は鳴る by GB(任天堂)
ですわ。とにかくプレイしてみた。

バイトも4時間したのち、帰ってきてプレイ(爆)そんな感じで気付けばわりと終盤へ(笑)

とにかくいいゲームだよ。名作。

あと、本を買った。楽器大全みたいなのとソロ練習の本。楽器大全はみてて楽しいし、勉強になる。ソロ練習の本は初心者用なんだけどわからん(爆)ジャンルを間違えた(笑)ジャズだった(^ ̄▼ ̄|||)
きちんとした練習本を買わなければ…。

さらに、夜中に久々のマンボーへ。3時間パソコンにつきっぱなしでいろんな事調べました。
音速ライン、bianco nero…要注意だな。WHENCE HE CAMEというバンドもかっちょええ。

アンプがJC120からCUBE60へ購入予定を変更しようかなぁとか。






和樹


<< スタジオ練習良好 >>


2005/04/02(Sat)

今日はゆっくり寝ました。

栄に繰り出す予定がめんどくさくなって、やめた(爆)

んで、ゲーマーになっておりました。


夜はスタジオ。ちょうど外へ出る頃に雨も降ってきて最悪でした。

今日は、音作りもきちんとできて、音量も調整がうまくいってすげーいいスタジオ練習になりました。

帰りは雨も小ぶりでなんとか帰れました(笑)





和樹


<< 鼻炎が辛い >>


2005/04/03(Sun)

日曜日は疲れます( ̄▽ ̄;

うん。

花粉症がすごくつらいわぁ。

auオークションに出品してみたりも。わりと入札されてびっくりしました(笑)






和樹


<< 花粉症はほっとけない。 >>


2005/04/04(Mon)

よく寝たのに眠い。鼻づまりがひどくて眠りが浅い( ̄▽ ̄;

バイトも人がいないのに忙しい。ヤバい(^ ̄▼ ̄|||)

そろそろ花粉症がキツいので薬を購入☆これでなんとかなるだろう。

明日は休みだ。ゆっくり寝よ(笑)






和樹


<< COPELAND >>


2005/04/05(Tue)

めちゃくちゃ良く寝て、朝から栄〜大須付近をぶらつきました。楽器屋も巡ったし。某所ではあいのりに出てた祐くんも発見(笑)

とりあえず一日中歩いて疲れた。

それなのにさらにスタジオ練習。もう疲れすぎてダメでしたf( ̄∇ ̄;)音作りもままならぬ感じが(爆)


今日はCOPELANDという洋楽のエモバンドのCDを買った。良い。かなりきてます☆






和樹


<< 金がほすぃ〜 >>


2005/04/06(Wed)

今日は、バイト。花粉症の薬により眠かった(汗)

無事時給も上がりました(笑)

とにかく眠い。COPELANDでも聴きながら寝ます。






和樹


<< うるせ〜 >>


2005/04/07(Thu)

少ない人数の中、なんとかバイトも頑張っております。
辛い花粉症にもめげず、頑張ってやっております。

寝る時に鼻づまりがひどくて寝れないぐらい症状がひどいわけですが、薬のおかげで生きています。

そうそう。最近…っていうか、前からなんだけど、隣の謎の有限会社。まじで何物なのかわからん( ̄▽ ̄;女が2、3人いるのは確か。夜中の3時でも話し声がするのも確か。何もしてないのに壁を叩きまくられたのも確か。叩き返すと返ってくるのも確か。逆隣りの壁を叩いているのも確か。とにかく迷惑極まりなく、そして実態の知れない会社。

誰がボランティアで実態を調査してくれる方募集中(爆)

…勇気を出してインターホンならして自分で問いつめようかな。もし、連絡とれなくなったらきっと802のやつに殺されてます(笑)いやー、怖い(^ ̄▼ ̄|||)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -