KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年03月(31) - 逆順表示


<< 木曜会SP >>


2005/03/31(Thu)

今日は、バイト後にN君へのお別れ会を開きました。
っつーわけで、パルコの串屋物語へ。
時間制限ありの串屋バイキング。最高に楽しい!!うまいし。食い過ぎだし(笑)自分で揚げてそのままアツアツで頂けるのも良い☆なんだかんだで、最初は食うのに忙しくてほとんど無言だったけどあとから会話も増え、お腹も膨れ…。社員さんからお別れ会の費用を少し頂いた為に、出費も少し軽減して最高でした。
そのあとはバイト先へ。男3人走っていった(笑)なんだかんだで一番自分が走った(^ ̄▼ ̄|||)疲れた。筋肉痛が怖い(爆)走るのって気持ちいいけどね(≧∇≦)/
バイト先ではさらに二人合流して盛り上がった。オーナーにおごってもらってラッキー(笑)
そんで、残りはいつもの木曜会メンバーでゲオへ。

ま、そんな感じで楽しい時間は過ぎていきました☆






和樹


<< 懺悔 >>


2005/03/30(Wed)

あー、今日バイト先にテレビに出た時のスタッフさんやらキャスターさんやらが来てた(笑)バンドのイメージと違うから恥ずかしくて気づかれないようにしてたけど(爆)

そして、なんか眠い(笑)眠かった。今も眠い。今日は早く寝る。

愛猫ミーの爪を切ったら一つだけ切りすぎて出血させてしまいました(^ ̄▼ ̄|||)ごめんなさい。






和樹


<< がびがび >>


2005/03/29(Tue)

今日は、ドタバタだった。

銀行行って、アスナル金山でダイノジ見て、近くでお茶して、その間に自転車パンクさせられて、歩いて家帰って、パンク治して、スタジオに行けなくなって…

まぁ、そんな感じやった。






和樹


<< ふわんふわん。 >>


2005/03/28(Mon)

今日は良く寝て目覚めも快調だったんだけど、バイトすると眠くなる(笑)なんでじゃ〜。

家帰ってきて豪華なもんばっか食べてた(爆)食わせろ(謎)

ん〜、いろんなサイトみては気になるものばかり。気になるバンドも増えた。
台湾のエモ系バンド(名前忘れた)、EdBUSとか…。なんだかんだでART-SCHOOLばっか聴いてますけど。

今日、珍しい友達から連絡きたりでびっくりや。

あ、明日こそ銀行いかなきゃ( ̄▽ ̄;






和樹


<< カエルの為に鐘は鳴る >>


2005/03/27(Sun)

だんだん減っていくバイトに対し、だんだん増えていくお客さん。
季節柄とはいえ、バイトがいないのはヤバい( ̄▽ ̄;

今日もなんとか過ごせましたが、いやはや。

auオークションで初めて落札できました。それはGB用ソフト
カエルの為に鐘は鳴る by 任天堂

これが欲しかった。安くてさ。自分の中でめちゃくちゃ大好きなゲーム。もーたまらんの。カエルだよ?(爆)曲もストーリーも何もかも大好きなゲーム。あー、届くのが楽しみ。


早い時間なんだけど眠いからおやすみ(笑)





和樹


<< ゲーム三昧、ぶぶっ >>


2005/03/26(Sat)

んと、Mobileショッピングしまして、ゲオのネットショップで買い物をした商品が早くも届いた(笑)スーパーファミコンソフト30本セット3150円(爆)本当はファミコンソフト30本セット3150円が欲しかったんだけど間違えたんだよね(死)どちらにしろどちらも買う予定だったしいいんだけど。
値段の割に元は確実にとれてます。もちろんランダムで商品が入ってるんだけど、遊べるね。うん。

で、一日中ゲーム(爆)昨日買った、PS2のもじぴったんとかも合わせてね。

そのまま夜はスタジオ。演奏中は良いんだけど、それをいざMDにとってみるとダメなのよ(爆)なんだろうなぁ…。音も…。

そうそう。99円ショップで買ったダシ塩ラーメンがめちゃくちゃうまい!ダシパックと一緒に麺を茹でてそのままスープに混ぜるだけ。ヤバいよ!

小倉夫妻がうちにきていたそうだ。






和樹


<< なんだかんだで。 >>


2005/03/25(Fri)

お金がないとはいえど、給料日。

やっぱお金使っちゃう。まぁ、それがいけないんだけどf( ̄∇ ̄;)

でも、なんとかなるでしょ。

ってのが、自分のやり方(爆)
なんとかならないときもあるけど、食費を節約すれば大丈夫さ。





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -