KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年03月(31) - 逆順表示


<< 3月だっぺ。 >>


2005/03/01(Tue)

3月やー。早いな、しかし。もう、名古屋に住み始めてから2年以上経ったんだよ。名古屋市民になったのはつい最近だけど(笑)
万博も今月開催。もう、いつ万博権を愛知県が獲得したんだ?ってぐらい。なんか時が経つのは早い。

今日は、昼から区役所にいって保険証をもらってきました☆これで病院にもいけるってもんだ。
そんで、そのまま大須のコメ兵にいってシールド買って、またチャオでスパゲティ食べて帰ってきた(爆)

夜はスタジオ。新エフェクターを買ってから初のスタジオ。そして、リンクをさせる方法を知ってからの初のスタジオ。ライブ間近のスタジオ。
あー、楽しかった。リンクさせると非常に音作りが難しいわけですが。
エフェクターが増えると楽しいよ。うん。
TAKUYAが同じスタジオにおりました( ̄ー+ ̄)






和樹


<< ビオトープ >>


2005/03/02(Wed)

いやー、今日のバイトは忙しかった( ̄▽ ̄;
だって、朝キャッシュが13万ですから(笑)17時キャッシュで25万ですから(爆)
しかも、レギュラーメンバー一人休みだし、新人さんが二人いるし。

平日でこれは珍しい。夏かよって感じ。とにかく土曜日並でヤバいY(>_<、)Y死んだ(笑)

帰ってくるなり少し寝た(笑)そのあとピザとって食べたけどね☆

Sound Scheduleのニューアルバムビオトープが今日発売された。実は昨日すでにゲットしてましたが。今作に関して、ものすごい良い。ファーストアルバムが、元気よく明るい感じならセカンドアルバムは、切なく儚い。そして、ビオトープは優しく包み込むような温かな感じ。春に似合う感じ。とにかく、サウスケメロディーが心に浸透しまくってますよ。ライブ見に行きたい。





和樹


<< 若い自分も、さらに若い子には勝てません。 >>


2005/03/03(Thu)

ふー。
今日は、昨日のバイトの感じもあってかすごい暇だった。正確には暇に感じたってことかなぁ。

やっぱ時間過ぎるのは早いね。うむ。

バイト後は、木曜会。とはいっても、正式なものではなく(爆)
メンバーも二人でね。

とにかく、ダイエーいってガストいって…。ただそれだけで疲れたね(笑)まぁ、言い方悪いけど散々振り回されましたみたいな(爆)でも、怒ってるとかそんなんじゃないし、楽しかったんだけどねゞ( ̄∇ ̄=)ノ

しかし、雨も降ってくるし、若さには勝てんね卍≡=-(-.-;)






和樹


<< 前日 >>


2005/03/04(Fri)

今日はバイトをやった後、スタジオ。明日への最終調整(≧∇≦)/
うまくいくかなぁ。

あとは、やるのみ。






和樹


<< ズタボロ >>


2005/03/05(Sat)

今日は、ライブでした。THOMAS AGE初ライブ。
なんかね、自分の個人的な結果としてはズタボロ。もうなんか、変ないやな緊張感に襲われてました(^ ̄▼ ̄|||)ショック。おかげで、PAさんには怒られるわ、体力的にもつらいわ、テンションは上がらんわ、歌詞忘れるわで最低だった。見事にやられた。まだまだ自分の腕を磨かなきゃ。過信しないように自信もってやるよ。

打ち上げは楽しかった。もう酔ってました。すきっぱらに、疲れがプラスされてすぐに酔いが回ってさ。



…しかし、凹む( ̄▽ ̄;






和樹


<< 余韻は酒気 >>


2005/03/06(Sun)

朝起きたら微妙に酔いの残った感じ。なんていうか、ふわふわする(笑)しかし、眠りが深かったせいかわりとさっぱり起きれた。

そのままバイトへ。今日は、打ち上げの事を考え、昼からのバイトにしてもらった。しかし、ものすごく忙しそうだったので予定時刻より30分ぐらい早く入りました。なんか、めちゃくちゃ忙しかった。ずっと(爆)
帰りも30分延長(笑)
大変でした。

今日は、にら玉作って食べた(笑)

いつも電話する人に電話したり、普段滅多に電話しない人に電話したりして…


おやすみ。







和樹


<< なんだよー >>


2005/03/07(Mon)

未だに、5日のライブが気に障る。なんか、すっごいダメだった。今までで一番だめだったかもしれん。それぐらい凹んだ。もう、自分の出来なさが悔しすぎ。本当に頑張る。
楽曲だとかアレンジってのはそれなりに自信ある。あとは、自分自身がどれだけ成長出来るか。やってやる。

今日は、昨日に比べてとても暇でした。それでも、普段の平日よりは良かったなぁ。そら、そーか。昨日と比べちゃだめか(笑)

夕飯はあんかけスパとまたにら玉(爆)玉子食いすぎ。ヤバい。コレステロール値が…。

そーいや、バイト先での飲み会(花見)が仮ではあるが企画がたちました。楽しみや。うむ。頑張ろー。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -