KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年02月(28) - 逆順表示


<< 2ちゃんねらーでアート族 >>


2005/02/28(Mon)

2ちゃんねらーになりつつあります。和樹です( ̄▽ ̄;
本当に便利や、あのサイト。人が多いから変な情報も多いけどきちんとした話も中にはあるからさぁ。

明日のスタジオが楽しみ(笑)


今日は、また一人のパートさんが辞めました。でも、また会えるしね。頑張りましょー☆

そうそう。ようやくART-SCHOOLに手を出しました☆自分の大好きなSyrup16gのファンの話の間でも話題がでてるバンドでわりと有名だったから、自分もかなり前から名前は知ってたし、気になってたんだけど初めて音源買って聴きました。
あのねー、かっちょええわ。なんか、オルタナ系バンドらしいが。声がね、ベンジーに似てる。歌い方とか。
ってか、今日買ったのは新生ART-SCHOOLになってからのタワレコ限定のスカーレットってのとLOST IN THE AIRの2枚のミニアルバム。そのART-SCHOOLになぜ新生がつくかというと、そのミニアルバム2枚を出す前にベースとギターがメンバーチェンジしてるからね。うん。ちなみに元ベースの日向さん(通称ひなっち)は今は、ストレイテナーってバンドをやってたり、元NUMBER GIRLの向井秀徳の今のバンドのZAZEN BOYSのベースを弾いたりもしてます。わりとすごいメンツなのですf( ̄∇ ̄;)


<< ショックで死ぬ。でも、久々に燃えた。 >>


2005/02/27(Sun)

朝起きたら、自分の大事なものが遂に壊れた。恐れてはいたけど。そのモノとは…

シンボルマークのメガネ(爆)

なんかフレーム折れちゃって。仕方ないからバイト先にいって接着剤でなんとかひっつけて応急処置して使ってますが。
新しいメガネが欲しかったとはいえ、すでにエフェクターだとかを購入してて金がないわけで…。しばらくは応急処置で凌ぎます(泣)


今日はバイトが忙しかったなぁ。人もいなかったけど(爆)

いやー、おかげで非常に眠い。


おやすみぃ(短)






和樹


<< 優しい夜に…が出来るまで。 >>


2005/02/26(Sat)

今日も寝すぎってぐらい良く寝た(爆)馬鹿かもしれん(笑)

今日は、特になにもせず、うちにおりました。

夜はドラム宅にて曲の詰め作業。優しい夜に…の為にあったようなもんだ。

次のスタジオが楽しみ☆






和樹


<< お給料日のそんな日は… >>


2005/02/25(Fri)

はい。わりとバイト行く日と同じぐらいの時間に目覚めまして、支度。今日は、バイト休みなんじゃ〜。そして、STAR CAT TVというケーブルテレビ局の番組の収録にいったんじゃ。THOMAS-AGEのプロモーションでねゞ( ̄∇ ̄=)ノ
いやー、なかなか緊張した(笑)生放送だったのかわかんないけど、とりあえず今日放送だったみたい。いい経験しました(≧∇≦)/

その後は、楽器屋巡り☆そして、散々考慮してエフェクターを購入。DUAL OVERDRIVEとCHORASをね(笑)次のスタジオが楽しみですわぁ。

今日は、いろいろと楽しかったщ( ̄∀ ̄)щ





和樹


<< 木曜会 >>


2005/02/24(Thu)

バイトの人数調整中で人が多くなってて、しかも給料日前でお客さんが少なくて…
暇でした(笑)

バイト終わってから風呂入って、ようやく木曜会実施。

今日は、もんじゃ焼きを食べに行きました(≧∇≦)/うまかった!初もんじゃは良かった(笑)その後、バイト先にお邪魔したのち、ドン・キホーテへ。ものすごい充実して良かった☆うん。続けていこうゞ( ̄∇ ̄=)ノ





和樹


<< 下痢と満月と… >>


2005/02/23(Wed)

今日もバイトでしたわぁ。なんか、楽しく出来ました(笑)
ってか、久々に元パート様がきたりとかしたしさ。うむ。

お昼は月見豚丼頂きました。店長にまだ金払ってない(爆)

なんか、書きたいことたくさんあるんだけど眠くて浮かばない(汗)

今日は、なぜだか下痢気味で。よくトイレいってました。季節の変わり目だねぇ。夜空に浮かぶ黄金の満月もまた風情があってさ。

はじめて2ちゃんねるっていう掲示板を観た。荒れ方がすごいなぁ(^ ̄▼ ̄|||)びっくり。最新情報も即でしたが。

あー、世の中って…






和樹


<< いそがっしい1日 >>


2005/02/22(Tue)

今日はめちゃくちゃ良く寝すぎて頭や体が重かった(爆)
で、朝からハードスケジュール。

まず、春日井の実家にいって市役所にて転出届けだとか出したりなんやかんやしました。

んで、また名古屋戻ってきて今度は遠い中川区役所へ。チャリでいきました。転入届け出したり、国民保険手続きしたり、年金の減免の手続きしたり。

終わったら今度はバイト先にいって住所変更のお知らせ。そして、そのまま客になってアイモウインナーを飲みました(笑)

その後、パルコにいってタワレコいったり、楽器みたり。

それから大須のチャオであんかけスパ食べて、楽器屋で弦買って。なんか、火事かなんかあったみたいで消防車10台ぐらいあの狭い道に来てた( ̄▽ ̄;

さらに、バイト先の子と合流してグチきいたりしつつドン・キホーテへ。そのまま、うちまで帰ってきて。

ギターの調整したり、風呂入ったり、夕飯食べてる間にスタジオの時間。

スタジオではまたまたメンバーが一人足りないなか、新曲を作って、インストも作って(笑)

じっとしている暇もなく1日が過ぎました(^ ̄▼ ̄|||)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -