KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年02月(28) - 逆順表示


<< 1ヶ月ぶり… >>


2005/02/01(Tue)

今日は13時間寝た(爆)本当に良く寝たわぁ(笑)寝すぎて痛いところだらけ( ̄▽ ̄;

おかげで風邪はかなり良くなってきました☆完治するまで油断は出来ませんがゞ( ̄∇ ̄=)ノ

そうそう。ハッピーフォアメンという香水をもらいました。自分の大好きな香水。前のはもう使い果たしちゃったから(爆)でも、また復活☆もらったかわりに自分もハッピーハートっちゅう香水を上げました( ̄ー+ ̄)

今日、めちゃくちゃ寒い。バンドのスタジオ練習後は1ヶ月ぶりの雪が降ってたからね(^ ̄▼ ̄|||)この前、雪はまだこれからだよね?ってバイト先で誰かに言ったら、もう春だしないでしょ。みたいなことを言われたわけですよ。だけど、やっぱしふったがやーと言いたい(爆)今日誕生日の友達が二人もいてホワイトバースデーだなぁと。二人とも大切な人ですからね♪

バンドの練習も音の良いB2スタジオでしたから曲作りも進んだし。エフェクターが欲しい〜。






和樹


<< まっしろけっけ >>


2005/02/02(Wed)

朝、起きたらもう窓の外は真っ白だったね( ̄▽ ̄;おもいっきり雪積もっててさぁ。自転車でバイトに行くのは危険だと判断して、歩いていったさ〜。まぁ、バイトは雪の影響でめちゃくちゃ暇だったけどね(爆)地球に住む以上自然には勝てません。

なんだかんだで15時ぐらいからようやく人が入り始めたりしたけど、それでも暇だったわぁ(笑)

雪も降ったり止んだりの繰り返しで続いてるし。明日も積もったり…?

しかし、雪ってすんごいね。


自分は、昨日寝不足で今ものすごく眠いですY(>_<、)Y






和樹


<< キツいったらありゃしねー >>


2005/02/03(Thu)

ふー。眠かったから昨日は早めに寝たのにも関わらず、今日もギリギリの時間に起きました(爆)ほんと、ダメダメですいません(^ ̄▼ ̄|||)

別に遅刻したわけじゃないしいーよねー。
で、今日もバイトが体調不良やらなんやらで帰っていき、15時〜17時が非常にきつかった(泣)もう、ムカつきながらバイトしてました( ̄▽ ̄;あきらかに態度には出てたね(笑)まだまだ子供ですからщ( ̄∀ ̄)щ
ってか、風邪もまだ完治してないし。80%は治ったけどあと20%ダメージが残ってる(爆)はよ、なおれ〜。

最近、PICK2HANDというバンドのCDを聴き直してていいなぁと感じてます。かっちょよいのです、これが。ライブが観たいが神奈川のバンドだからどーにもこーにも(^ ̄▼ ̄|||)早くツアー来い(-.-;)

あ、久しぶりに中華料理食べてきたY(>_<、)Yやっぱうまいわぁ☆また食いたい(⊃д⊂)

そんなもんかねー。







和樹


<< ゞ( ̄∇ ̄=)ノ >>


2005/02/04(Fri)

今日も良く寝ました(爆)最近、良く寝るのが癖になっているかも( ̄▽ ̄;

んで、バイトもゆったりとしてみましたがY(>_<、)Y

そうそう。薬局で目薬と液体絆創膏とリップクリームとノドスプレーを買いました。エキバンはなかなか使えるぞ( ̄ー+ ̄)

あ、新しくバイトの子が採用されました…おどろきびっくり(意味深)

ま、軽く流して(笑)

ファミマで夕飯買って食べたわん。うまかった☆タカナシのメロンオレもうまい。

そんなかんじな一日☆







和樹


<< 宅練 >>


2005/02/05(Sat)

今日もゆっくり寝ました。
風邪治らんな〜とか思ってたら実は花粉症に移行してるかも(^ ̄▼ ̄|||)時期もそんな感じだしさ。

で、昼間はドン・キホーテに自転車買いに行きました(爆)というのは、昨日夜中にコンビニに買い物に行った時に、店内で買い物中に外に泊めてあったチャリをひき逃げされまして( ̄▽ ̄;まぁ、引かれなくてもそうとうガタがきてたんだけど(死)そんなわけで、ニュー自転車になりました。

ゲームも適度にして、今日はスタジオ練習ではなく宅練でした。ドラムの家に集まって…でも、自分以外の残り2人は1時間と2時間遅れてきました(笑)その間にIQサプリ見たり、めちゃいけ見たりして楽しかったんだけど(爆)そして、ドラムのひでくんは誕生日でした★めでたいゞ( ̄∇ ̄=)ノ5歳違うわけだけど、そんなん関係ないでしょ〜。THOMAS AGEはやりますよ★ベースが作ってきた新曲もヤバいでっせゞ( ̄∇ ̄=)ノ頑張るよん(≧∇≦)/

で、練習後はラーメン食べに行きましたゞ( ̄∇ ̄=)ノ





和樹


<< じじいやん(^ ̄▼ ̄|||) >>


2005/02/06(Sun)

最近、バイトに若い子ばかり入ってきて自分もアダルトになりそうです(爆)今日は、まだ新人の高1の男の子が初モーニング体験(しかも日曜日)だったし、社員さんも一人インフルエンザでダウンしててヤバいかなとか思ったけどそこまで忙しくもなく。新人の男の子も良く動くし、良く出来る子で(笑)良かったと思いきや、自分の上がり時間の17時前後が非常に忙しくてまたまた延長。なんだこれ。忙しくなる時間が間違っとるぞ(-"-;)

今日、一日微妙にもたれて腹も痛かった(爆)じじいやん(^ ̄▼ ̄|||)

あ、今日グランツーリスモ3を借りました。久々にやったけど、下手くそだわ(笑)グランツーリスモ1しかやったことなくてそれ以来だったから。とにかく楽しめそうですわ(≧∇≦)/

曲も作らなきゃな〜






和樹


<< PICK2HAND >>


2005/02/07(Mon)

今日は、バイトでそれなりに人が足りなくてまぁ大変だったりそうじゃなかったり(謎)

で、バイトも終わったけどね。

帰ってきてグランツーリスモやったりガンダムやったり…

今は、PICK2HANDの新譜を聴いてます( ̄▽ ̄;
最近やたらPICK2HAND聴いてます。今日買ったのは2日にでたばっかのミニアルバムなんだけど、音質とかメロディとかアレンジが前作よりも全体的にクリアで軽くなった感じで、前作のが好みだったりする。前作はかなり良い。松田和樹名盤集に入るね。5月に出たやつで。LILY'S WORLD EPってやつ。で、今回GRADATION SKYってのを出したからそれのツアーがあって、名古屋には18日にアポロにきます。さっき知ったばかりだけど(爆)わりと行きたい…。明日チケットとろっと。誰か一緒にいきません?ってか、今更チケットとれるんか(^ ̄▼ ̄|||)とにかくオススメ☆コードの流れとかメロディがもうドツボ。和樹メロが好きな方にはオススメ。声とか歌詞は自分とは違うが。
そうそう。3月にはアポロで音速ライン(with、ART SCHOOL、つばき、キャプテンストライダム)を、4月にはクアトロでSyrup16g(第2期始動ワンマンツアー)を見に行きます☆楽しみじゃ( ̄ー+ ̄)シロップの方は全公演チケット即日完売してたからね。発売日がバイトで変えないから友達に頼んどいて正解でしたゞ( ̄∇ ̄=)ノ

ま、充実してますY(>_<、)Y






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -