KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年01月(31) - 逆順表示


<< つくつく >>


2005/01/31(Mon)

今日もバイト遅刻するかと思ったよ(爆)それぐらい目覚ましに気付きにくい人間になっちゃいました(泣)ヤバい…

ま、特にバイトも難なく過ごしたしね。

夜はひたすら電話してました。というのも、無料通話を持て余し過ぎてたから(汗)結局使いきれなかったけど…。

んなわけで。





和樹


<< (=゜ω゜)ノ >>


2005/01/30(Sun)

朝、起きたらヤバいかなぁなんて思ったりもしたけど案外大丈夫みたい(笑)何がって…風邪☆ひどくなったり、良くなったり。繰り返してようやくここまで来た感じ。また今日もバイト帰りに薬買ってきたし(爆)

人は一人 逃れようもなく
だから先生 薬をもっとくれよ

Sonic Disorder/Syrup16g

なんて、さり気に歌詞を混ぜてみたり(笑)

そーいや、一昨日の夜にようやくセカチューを観たわけで。風邪でゴホゴホしながら。観てたけど集中出来てなかった(爆)また観たい…。黄泉がえりが観たい(^ ̄▼ ̄|||)

今日はバイトを早上がりしました(笑)なんだかんだでね( ̄▽ ̄;

ふぅ。部屋の掃除とかもしなきゃなf( ̄∇ ̄;)






和樹


<< 20 >>


2005/01/29(Sat)

記念すべき、今日という日がきました☆

というのは、わたくし20歳の誕生日ですから(笑)

たくさんメールありがとう(≧∇≦)/覚えててくれた人最高です( ̄ー+ ̄)

忘れてたヤツは最悪( ̄〜 ̄)ξプレゼント無理やり頂きに参りますゞ( ̄∇ ̄=)ノ

とにかく、そんな誕生日。なのに、自分は風邪が悪化。最悪のコンディション。今日が休みで良かったよ。寝込んでましたから( ̄▽ ̄;
明日バイト出れるかなぁ…治っていてくれ(-.-;)

スタジオ練習もあってキツかった(π_π)

…誕生日なのになぁ(≧∇≦)/







和樹


<< 薬漬け(笑) >>


2005/01/28(Fri)

はい。せきが治りません。かといって、病院に行く気もありません(爆)

というわけで、風邪薬を飲むのはやめました(笑)んで、せき薬に変えました(爆)効果がせき・たんだけに限られた集中型の薬( ̄ー+ ̄)これで、なんとかなればいーけど。

今日はバイトを12時から18時までやってました。うむ。初めて小倉トーストなんかも食べてみました☆

夕飯も久々に自炊してみたり。トマトと新タマネギがあまってたので、トマトは細かくさいの目切りに、タマネギはスライスして。んで、期限が切れた豆腐(といってもたった一日)をごま油で焼いて、その上にタマネギスライスとトマトをのっけて醤油で頂く洋風冷や奴(?)とトマトとタマネギのかき玉風コンソメスープを作って、サトウのご飯をチンして食べました。ちょーベジタリアン(爆)

湯船にゆっくり浸かって、明日は休みだし、早くせきを治そう。

今月の給料を今のところ一番薬に使っています(死)


あ、明日誕生日じゃん(^ ̄▼ ̄|||)20歳ですかぁ…






和樹


<< オフ >>


2005/01/27(Thu)

また遅刻しちゃいました…。
おかげで9時出勤(爆)でも、なんとか暇で助かりました。そーゆー問題でもないけど( ̄▽ ̄;

この頃風邪で衰弱しててロクに体も動きません(汗)本当に大丈夫か、自分?

でも、今日は案外良好で。

バイトもそれとなくこなして。

バイト後にバイト仲間とご飯を食べに行きました…が、その前にドン・キホーテにて激安ジュースを買いだめ(爆)

そのあとココイチでカレー食べて話して帰ってきましたゞ( ̄∇ ̄=)ノ

ん〜、明日は昼から出勤だしゆっくり出来る…。何しよーかな。






和樹


<< 熱い日々( ̄ー+ ̄) >>


2005/01/26(Wed)

本日もせきがひどくてあまり眠れず…
まじで死ぬかもしれん(爆)

まぁ、なんとかバイトをこなしました。
んで、待ちに待ったSyrup16gの遅死10.10を購入☆タワレコで買いました☆

そのあとTHOMAS AGEのドラムのひでくんがやってるAll of mp..(?)のライブを観に大須のELL(3階)へ。チケットを半額にしてもらい、観たライブ…
単純に良かったY(>_<、)Y対バンもDRUG STORE、PEACE、Natural-Hi!とそれぞれめちゃくちゃ良くて充実した中身の濃いライブで。また見たいなぁって思ったバンドばかりでした(≧∇≦)/

帰り際にファミマでポテト買ったりして。

食費にかけすぎ(死)






和樹


<< なんてことはないさ☆ >>


2005/01/25(Tue)

よく寝た(笑)風邪もそれなりに治ってきたし…といってもヒドい(死)

休みの日…やることたくさんありすぎ( ̄▽ ̄;とりあえず今日は給料日だったから入金確認しておろして買い物。
夕飯とか久々に自炊しようと思って近所のユニーに出かけたら閉店セールでした(爆)閉店しちゃうのかぁとちょっと切なくなったり。

借りたセカチューは見れずじまいでした(-.-;)あぁ、愛しのセカチュー(⊃д⊂)

3月に名古屋でライブがある音速ラインのチケットを先行販売でげっとゞ( ̄∇ ̄=)ノメジャーデビュー前の最後のライブ…とくと見届けようY(>_<、)Y

夜はスタジオ。ベースがバイトでドタキャン。ライブも終わり、今日は曲作り…しかし乗らずじまい…。なぁなぁで終わってしまいました( ̄▽ ̄;まぁ、そんな日もあるさ(≧∇≦)/






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -