KOYMホーム > KOYMな日々 > 2005年01月(31) - 逆順表示


<< 謹賀新年 >>


2005/01/01(Sat)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/

ってことで、2005年だね。全然実感ないけどね(笑)

今日は、バイトがくそ忙しかった。今までのが比にならないぐらいね( ̄▽ ̄;もう、動きっぱなしだったよ。10時間労働しましたから(死)
それなりに楽しかったりしたけどね★

んで、その後はバイト仲間と計3人でガストにしてお食事会★まぁ、合コン?…って男だけだけどね(笑)
めちゃくちゃバカやって、楽しく時間が過ぎていって気がついたら6時間ぐらいガストにいた(^ ̄▼ ̄|||)

で、まぁ帰ってきて0時。


くそ眠い。

おやすみ(爆)






和樹


<< 明けて2日目 >>


2005/01/02(Sun)

はい。またまた実感のない年…
今朝おきたらめちゃくちゃ寒くて目覚ましじゃおきれないσ(^-^;無理やり目を覚ましたけど。

今日は今日で、忙しかった。昨日よりは忙しく感じなかったんだけど、それでも売上はそんなに変わらず。今年のコメダは幸先がいい(笑)

そして、今日もガストでお食事会。今日は今日のメンバー5人でね。またも盛り上っちゃって帰ってきたら23時過ぎ。疲れるけど楽しくていいよ。いろんな事話したりぶっちゃけたりね☆

明日もバイトだ。忙しいから覚悟しとこう(笑)

じゃ、おやすみゞ( ̄∇ ̄=)ノ





和樹


<< 死んだ3日目(笑) >>


2005/01/03(Mon)

今日は、バイトがなかなか忙しかった( ̄▽ ̄;っていうか、自分は中をやってたので感覚がよくわかんなかったけど(笑)むしろ、30分遅刻しちゃったし( ̄▽ ̄;しかも、バイト中は返事も億劫になるぐらい疲労困憊だったし。
でも、なんとかこなしました。

で、今日のバイトのメンバーで焼き肉食べにいってきました☆ご馳走を久々に食べちゃった(笑)今日も今日で楽しかった(≧∇≦)/

明日、遊ぶ約束があったから今日ぐらいはゆっくり休もうと思って早めに切り上げたら友達がキャンセル…(^ ̄▼ ̄|||)どーすんのさ( ̄▽ ̄;

ってことで、今はマジックの番組を見てたわけだけどすごいよねぇゞ( ̄∇ ̄=)ノめちゃくちゃ楽しめました(>_<)

ふぅ。もう疲れた。寝ようかなぁY(>_<、)Y




和樹


<< 天から地へ >>


2005/01/04(Tue)

今日は、休み☆やっとのことで連勤も終わり、めちゃくちゃよく寝ました(笑)良く寝ても疲れはとれてなかったけど(爆)

で、予定がなくなったので家でぼーっとしてみたり。

けど、出かけた(笑)

モスバーガーへ行ってご飯食べて、ゲオにて久々にゲーム購入Y(>_<、)Y

家に帰ってきてゲームするとかなり楽しかった☆買ったのは…まぁ秘密(笑)そのうち公開ゞ( ̄∇ ̄=)ノ

夜はスタジオ!と、張り切って新年最初のバンド練習(≧∇≦)/幸先の良いスタートを切りたかったのに、なんと…


買ったばかりのマイギターのSGを落としてしまい、ネックが折れてしまいました(号泣)練習し始めで幸先が良くなかった…。最悪やと思ったけど、なんとか格安で修理をやってくれるところがあるみたいで。ちゃんと復活してくれよ(⊃д⊂)

なんか切なかった。

あー、明日はギターを修理に出してきます。






和樹


<< 頑張れ自分&SG >>


2005/01/05(Wed)

今日も解き忘れたアラームと電話によりぐっすり眠れませんでした…が、合計時間的にはけっこう寝てた(爆)

で、朝から昨日買ったゲームをやっておりましたY(>_<、)Y

ひたすらね…

ちなみに2つ買った(爆)

そんで、夜は大曽根までギターの修理に。そこにいくまでの間、折れてるけどなんとか繋がってるギターのネックを満員電車というクーデターから守りきりまして。

ギターを修理に出しました。ってか、値段は格安なのだが。ちゃんとした工場じゃない。ってか、ギターの店でもない。痛い( ̄▽ ̄;大曽根の駅から遠い。話も長い…
ま、SGよ早く治って返ってこいY(>_<、)Y
11日か12日ぐらいに電話がくるそうだ。

その後はドラムのひでくん家でアコ練。その結果、曲もいい感じに出来てきました☆新曲のネタがさらに2曲増えましたゞ( ̄∇ ̄=)ノかっちょええよ(≧∇≦)/

頑張るぞ〜☆★

SGも頑張れY(>_<、)Y





和樹


<< ゲーマー >>


2005/01/06(Thu)

久々のノーマルなバイトがとても暇でしょうがない( ̄▽ ̄;忙しさのかけらも感じない…年末年始がハード過ぎた(^ ̄▼ ̄|||)

そんなバイトも終わり、家帰ってきて早速ゲーム(爆)ここ最近(少なくとも半年?)ゲームにおもいっきり熱中するなんてことがなかったのにハマってます(死)バイト中もずっと考えてたし…。
一昨日買った2作品ていうのは
・ボンバーマンランド2
・SDガンダム GジェネレーションNeO
です。ちなみにガンダムの方は980円で買いました(笑)
どちらもめちゃくちゃ楽しめるよ(≧∇≦)/同時進行で頑張ってますから☆

そんなこんなでゲームばっかり(爆)

バンドの曲だとか歌詞だとかも仕上げなきゃな。ライブ近いし。

掲示板のレスもしなきゃ(汗)


あ、明日3時間だけバイト行けばまた3連休だY(>_<、)Y早いなぁ。ってか、成人式直前なのにゲームかよσ(^-^;






和樹


<< マニアですじゃ >>


2005/01/07(Fri)

今日はゆっくり寝て、3時間だけバイトして、帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、なんだかんだでゲームばっかりしてて、気づけばもう夜中の3時過ぎてるんだよね(死)

なんてマニアなんや(^ ̄▼ ̄|||)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -