KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年12月(31) - 逆順表示


<< 2004年最後の日 >>


2004/12/31(Fri)

今日は、バイト忙しかったねぇ(^ ̄▼ ̄|||)営業時間は短いもののやっぱたくさん人が来る…。閉店後の片づけも楽しくやりました(笑)
そーいや、今年度最初にして最後の雪が降ったね☆午前中バァーって降って午後には止んでさぁ。積もらなかったけど!

なんか、年越しって感じしないんだよね。一昨年までは毎年恒例で三重県にいたからね。

今年は、いろいろあったなぁ。自分にとってまた+にも−にもなることたくさんあって。来年はいよいよ20歳。気張っていくよん☆

では、よいお年を(>_<)

また来年会いましょうゞ( ̄∇ ̄=)ノ





和樹


<< 年末は忙しい。 >>


2004/12/30(Thu)

おー(汗)今日の午前中は昨日よりもさらに忙しかった。メンバーもメンバーだったし…。朝キャッシュ20万越えましたから(~ヘ~;)ヤバい(^ ̄▼ ̄|||)

昼からはそんなことなかったけどね(笑)

しばらくは日記がきちんと書ける程余裕がないかも(爆)





和樹


<< とうとう発動(汗) >>


2004/12/29(Wed)

今日は、なぜだかバイトが忙しかったぁ。売上にすると大したことはないのにね(汗)朝とか混乱するぐらいドタバタしてて、久しぶりな忙しさでした。

そして、帰ってきたら発動していた( ̄▽ ̄;

うちの猫の発情期(爆)

おとなしくていいんだけど、やたらケツ向けられるし一回一回出す声に反応して鳴くからどうにもならんのね(^ ̄▼ ̄|||)しばらくは我慢の生活(死)

今日の食生活はXフライドポテト中心(笑)今は1.5倍増量中でお得!ミニストップでぜひお求め下さいゞ( ̄∇ ̄=)ノうまいよ☆

あ、昨日髪切ったから今日染めたゞ( ̄∇ ̄=)ノちょっと明るくし過ぎたかも…。ま、いいか(~ヘ~;)

まだ昨日の余韻があるなぁ。昨日の日記でライブの感情だとかそーゆーのをまだまだ表しきれてないから。

音速ライン…最近聴きまくりです(笑)まじで、ありがたい。サイン入りポストカードとかいつのまにかくれるんだもん(^ ̄▼ ̄|||)嬉しいなぁ(>_<)

あ、スマトラ沖地震すごいねΣ( ̄ロ ̄;)死者が多すぎ!!自然は怖いよ。誰も逆らえないし、逆らっちゃいけないんだよ。自分の首を締めることになる。だから、今も自分達が汚した空気とか水が原因でその報いが何倍にも返ってきてるわけで。

テレキャス欲しい☆

と、そんなこと書いてる間に横ではうるさく鳴き続けるメス猫(死)






和樹


<< 侍STAGE >>


2004/12/28(Tue)

今日は、朝から美容院へ。せっかくの休日もゆっくり寝れず…(爆)

で、さっぱりしてきた。爽やか〜に。

カラーはしなかった。けど、自分に似合う色は聞いてきた(笑)肌のベースがブルーらしいので、自分にはアッシュ系が似合うらしい。オレンジとかモカとかはダメなんだってさ(笑)

美容院後は、久々の尾張旭を歩き回った。ハードオフに行ってみたり、ヨーカドーへ行ったり。ひたすらね(爆)友達のアテも全部ボツって途方にくれていた時に、寝ていた友達が電話をくれて久々に会った。約2年ぶり(死)

ご飯おごってもらったりして、いろんな事話して。

そして、時間を持て余しつつ勝川へ出発。
そう。今日はGSPにてふたる解散の日。
TAKUYAとふたるの2マンライブ。

予定通り早く着きすぎて(爆)自販機でジュースを買って飲んでいたところ、早く来すぎたブタさん達に遭遇。

…余計なことばかり書きすぎてるなぁ。

じゃ、ライブの事を。

TAKUYAのライブから始まった。いろんな曲やってた。やっぱTAKUYAはギターがうまいよ。ギターもいい音してるし。客を盛り上げるのも上手。バンドバージョン…どんな仕上がりかと思ったけど、かっこよかったんだよ。意外に。すげーTAKUYAにハマっててびっくり。ACIDMANの赤燈とかやってたのには驚いた。テレキャスの音好きだなぁ。

ふたるのライブ。ラスト。本当に。なんていうのかなぁ。最初は、ふたるに似つかわしくないお座りスタイルでしっとり聴かせてて。ずっとこのスタイルでやるのかと思ったらやっぱり途中から盛り上げて立ってふたる全開で。会場も半端ない盛り上がり。自分がすごい好きなのにタイトルがわからない歌…僕と君と明日だった。めちゃくちゃ好きだ。進めとかも久々に聴けた。途中うまい棒を会場に振りまきつつ、疾走持論。おかげで12本ゲット(爆)最後はボクハネコでしめて。アンコールは定番I say yeah。そして、生音のみのピーター。涙する夏目。我慢気味の中島。あそこ丸だしのポスターなんかも放出。裸カレンダーも配布。

要点ばかりまとめて感情抜きで説明してるから(。)ばかりにしてます。感情を言葉で表すのは無理だから。

夏目さんが生み出す詞やメロ、良さを最大弦に引き出す中島さんのアレンジ、二人が創り出す雰囲気、それがふたる。

客として、一人の人間としてありがとう。
和樹


<< 感想だがや→ >>


2004/12/27(Mon)

今日もバイト。平日だけどメンバー違うし。しかも、やっぱ忙しかった。時間が早かったもん( ̄▽ ̄;
明日は休み。午前中は髪切りに行って、夜はライブ見に行く。間の時間はどーしよー(^ ̄▼ ̄|||)
そして、明後日からは年末年始の魔の6連勤(爆)頑張ります☆

さて、昨日の音速さんの音源の感想でも。
とにかく、すごく良いです。
自分の中の天才の中に入りました。

自分の中で天才は
五十嵐さん(Syrup16g)
藤原さん(BUMP OF CHICKEN)
小林さん(cune)
そして、藤井さん(音速ライン)
です。
ってか、()内のバンドのメンバー全員天才ですな。

音速さんは、本当に心が揺らぐ。Syrup16gのように痛い揺らぎじゃなく、BUMP OF CHICKENのように前向きな揺らぎでもなく、音速さんの場合は暖かく懐かしい揺らぎ。子供心だとか大好きな風景だとか、初恋みたいなトキメキのような忘れちゃいけない大切なモノが溢れんばかりに伝わってきます。
本気で大好きです。

きっとこれから人気がもっと出てくると思う。

すてきなバンドやぁ。


自分もそんな音楽を奏でたい!!

いや、奏でます★






和樹


<< 風景描写とスローライフ >>


2004/12/26(Sun)

インド洋沖で地震起きたね〜( ̄▽ ̄;
日本人観光客もたくさんいるみたいだし。大丈夫なのかぁ?ってか、津波がヤバい(汗)海って怖いね。たくさんの死傷者。
世の中もそろそろ…

ないといいけど。

あー、日曜日。朝は暇なのと忙しいのと一気に分かれた。しかし、キャッシュは土曜日以下…。
お昼もそんなに忙しくなく、自分もバイトが17時→15時になりました。しかし、15時からめちゃくちゃ忙しくなったみたい(笑)それで、売上もいつもの日曜日並ぐらいまで取り返したらしい(爆)
自分はそれを休憩室から覗いていただけ(死)

で、家に帰ると届いてました☆

え、何がって?

それは…

自分が大好きな音速ラインの完売して手に入らなくなってしまった風景描写とスローライフの曲が入ったMD+歌詞カードと音速ラインの藤井さんとたけおさんがその前にやってたスーパーリラックスのMD+歌詞カード&メッセージ!!
実は、音速ライン繋がりで仲良くなった方が親切にも録音してくれたのです。

届いているのをみた瞬間、非常に感激しました。

嬉しい(>_<)

まだ、一通りしか聴けてないのですが言えるのはめちゃくちゃヤバい匂いがする!

詳しい感想はまた明日にでも。

K.Mさんありがとうございましたm(_ _)m





和樹


<< X’masなんだよねぇ。 >>


2004/12/25(Sat)

今日は昼過ぎに起きまして、DX社長ゲームという桃鉄みたいなのをやっておりました(笑)
んで、噂のドン・キホーテに行って買い物。
夕飯はピザを食いましたゞ( ̄∇ ̄=)ノ


これはもちろん一人でじゃないです(笑)

結構楽しいもんだねぇщ( ̄∀ ̄)щ特にプレゼント交換したわけでもないが(爆)

ちなみに、昨日の夜はイチゴのノーマルなクリスマスケーキ食いました。今日は、コンビニでおつとめ品として半額になってたチョコのケーキを買ってくいます(爆)

夜はスタジオゞ( ̄∇ ̄=)ノクリスマスにスタジオ(笑)楽しみ〜(>_<)

そーいや、名駅テロ無かったね。いや、今日記書いてる時点ではないから。ただ、JR東海道線では人身事故があったみたいで電車止まってたけど。クリスマスにそんなんもやだよね( ̄▽ ̄;

あー、楽しい一日(?)でした8(*^^*)8





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -