KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年12月(31) - 逆順表示


<< 前日なのに… >>


2004/12/01(Wed)

今日は、バイトのメンバーがいつもと違ってとても不思議だった(^ ̄▼ ̄|||)
まぁ、なんでか過ぎていきました。

つか、風邪引いたかも(爆)
明日大事な大事なライブなのに(~ヘ~;)

やべ…

ま、なんとか明日切り抜けます☆

そーいや、キャプテンストライダムのマウンテンアゴーゴーツーってNARUTOの曲になってたんだねぇ( ̄▽ ̄;





和樹


<< 最低ソロ活動停止ライブ >>


2004/12/02(Thu)

はい。昨日お伝えしたとおり…

案の定風邪はひどくなっておりました(爆)たぶん、熱もあったかも(死)

引いてしまってからじゃ遅いのに、悪あがきばっかしてました(笑)

多少は効果があったかも…

ライブは本当にひどいもんだった(-o-;)こんなにありえないライブしていいのかと。これがいつも通りのライブならまた次頑張ればいいやって思えたのに、活動停止のライブだからね。めちゃくちゃ気合いいれてたのにやっぱ最高にショックでした…。
歌えてないのに精一杯やるしかなかったから、何かは残せてると思うけど。
バレバレではあったんだけど、お客さんから寄せ書きの色紙をもらった。やっぱわかってても嬉しいもんだよ。

今日は、対バン含めて4バンドしかいなくて、しかもそれぞれのジャンルがバラバラで( ̄▽ ̄;
自分一人だけアコースティックだったしね(爆)

対バンした中で静岡のJam-9さんと仲良くさせてもらってました(笑)すごい楽しくて、おもしろい3人組だったんだけど、また会いたいですなぁ。奏でる音楽も好きですから(≧∇≦)/

はぁ…風邪は痛いなぁ(π_π)






和樹


<< 活動停止したからといって… >>


2004/12/03(Fri)

このHPが閉鎖なわけでもなければ日記も掲示板も終わりじゃないわけです(笑)
とにかく、続いてるんだからみてよ。来てよ。

今日は風邪がひどい。相変わらずひどい(死)
だけど、バイトはこなした。たった3時間ばかし(笑)

タワレコでELLEGARDEN買いました。
TSUTAYAでthe ARROWS借りました。
タワレコのポイントが満タンになりました。

ってか、いい音楽は素敵です。

明日はライブを見に行きます(≧∇≦)/




和樹


<< Song ride 〜最後祭〜 (?) >>


2004/12/04(Sat)

朝起きたら、頭ガンガン、鼻水最大、せき超ド級でヤバかった…
家でおとなしくしてれば良くなるはずでしたがそうもいかず(爆)

なんてったって今日はふたる主催ライブが春日井GSPであって全11組が出るわけですから。
というわけで、友達誘っていきました(笑)
なんと、開場15時、開演16時というめちゃくちゃ早い時間からのスタート。
大曽根からのバスは15時ってことで15時前に大曽根に。
余裕を持って到着したのでロッテリアにてチーズディップポテトを食す。

まいう〜


で、まぁバスに乗りました。

現地に着いたらなんと1時間押しで16時開場の16時10分開演に。
とりおきチケットも史上初(?)のセルフサービス制になってました(爆)

今日は、全11組…完璧にみたわけではありません。やっぱ長いからお腹空くし、途中抜け出して大雨の中マック行ってご飯食べたりしました。

自分は風邪と戦いながら楽しみましたよ★

最後のふたるのステージに気づいたらギター持って上がってたからね(笑)そして6弦切っちゃった(爆)

個々の感想とかはなしで楽しかったよ(≧∇≦)/



…チケット代払い忘れたなぁ(死)

終了時刻11時。

明日の風邪は大丈夫だろうか( ̄▽ ̄;





和樹


<< ええ音楽に囲まれて >>


2004/12/05(Sun)

今日は、なぜだかバイトが早かった。うん。時間の流れは早かった。

いい音楽を聴いて、新しいサウンドを生みましょう。

そうそう。とある友達が、自分がずっと捜し求めてたSyrup16gのFree throwの音源をゲットしてきてくれたんです。
めちゃくちゃ良い★

あ〜、幸せY(>_<、)Y

しかし

本日のBGM
the ARROWS『東ファウンテン鉄道』






和樹


<< 手を抜いてみた >>


2004/12/06(Mon)

バイト疲れた。
風邪も治ってきた。

なんだか、長文書くの疲れた( ̄▽ ̄;

だから、今日は手抜き☆




ごめんちゃいY(>_<、)Y






和樹


<< 一日一食 >>


2004/12/07(Tue)

あー、今日は昼過ぎに起きてポケーっとしてました。
で、スパロボやって…永遠と(爆)

17時ぐらいにようやく歯磨きとかしたりした(笑)

んで、なんだかんだ準備したりしてるうちにスタジオの時間に。

あ、スタジオ前にご飯を松屋にて牛飯セット(大)を5分で食べました(死)実はこれが最初で最後のご飯(爆)自分にしては珍しい( ̄▽ ̄;

スタジオ練習でようやくギターの音が決まってきた☆

いやー、曲が形になっていくのは楽しいね☆そして、いろんな話合いが出来るのも楽しい☆
メンバーにいっぱいダメだしくらっちゃったが、逆にワクワク(笑)頑張ろって思えたし、メンバーだなって感じ☆

楽しくなってきたなぁ。

あ、新曲のネタ作ってたらもうこんな時間(-o-;)

おやすみ(π_π)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -