KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年09月(30) - 逆順表示


<< 続・絶句 >>


2004/09/30(Thu)

昨日の疲れを残したまま今日も朝からバイトへ…。Syrup16gのライブの余韻が消えず、いい加減にお仕事してました(爆)
バイト中にコーヒーにストロベリーシロップを入れた、ストロベリーコーヒーとか紅茶にストロベリーシロップを入れた、ストロベリーティーとかをちょっとだけつくって試飲(笑)案外おいしいのだ。ぜひ、開発するべき!!ただ、色はとても気持ち悪い(死)

で、バイトを15時で上がり、そそくさと着替えて向かった先は


ダイヤモンドホール☆


そう、今日はBUMP OF CHICKENのライブ!もうね、興奮しっぱなし。

グッズの先行発売が先にあったのでまずはそれに並んで、ツアーのTシャツとスポーツタオルとキーホルダーを購入。4000円以上買うとついてくるツアービニールバックを手に入れました。売り切れ必死だったから良かった。

で、開場まで時間がある中、客数が非常に多く、荷物を入れるロッカーがあるかどうか微妙だったため、新栄から歩いてロッカーのある千種駅へ移動。トイレにてツアーTシャツに着替えてタオルをかけて、余分なものは全てロッカーへ。

そして戻って整理番号順にならぶ。自分らは728番と729番だったから入れるまでかなり待った。眠くてしんどく(笑)

で、まぁトイレとかすませてライブ。











もうね?言葉に出来なかった。一番会いたかったのは藤原さんだったけど、ベースのチャマ(直井さん)のかっこよさにびっくり。プレイを見てるとすごい惹かれた。

ってかね?オーラが違う。会場が違う。人数が違う。客のノりが違う。

最初にオンリーロンリーグローリーから始まったんだけど、始まった瞬間一気に後ろから前に圧され、観客全員が片手を挙げ、合唱。自分ももみくちゃにされながら、堪え忍びました。疲れがひどかったせいで、すごくしんどくて。でも、最高に良かった。最初から最後まで、ピークを振り切るぐらいのノリ。まさに、サウナにいるぐらい。昨日よりも汗だく。ただし、着替えてスッキリ。

あのノリすごすぎ。自分は前から10列目ぐらいにいたんだけど、…すごすぎ。

言いたいこといっぱいあるけど、ありすぎてダメだぁ。藤原さんのいう一言一言もかっこよくて。

今日は、ラッキーすぎることがあった!その代わり帰りに引かれかけたが(泣)

次は10月19日にバンプ!







和樹


<< 絶句 >>


2004/09/29(Wed)

うお〜!!!!!!!!!!!!!!!!


バイトは台風の影響で暇(爆)
でも、とにかくそんなことより今日はSyrup16gのライブ☆

バイト終わって即ライブハウスへ。

待ち時間も長かった。二流文学さんにもあった(笑)自分は先行予約でチケットとったから整理番号142番。二流さんは当日券のめ600番台…しかし、みんな仲良く一番前のゾーンでライブ待ち(笑)

もう、今回まじでよかった。たぶん、自分が今まで観た、感じたライブで一番だ。断トツで。

最初は微妙な感じでのっていたけど、もう最後にはもう、騒ぎまくりの中で自分もまじってノリノリ。叫びまくり、跳びまくり…。五十嵐〜って叫んじゃったもん(笑)三回もアンコールかけたんだけどさすがに三回目はスタッフの人たちに止められちゃったが(汗)でも、その後に拍手が起き、五十嵐さんありがとうの声が多発。

まじよかった。五十嵐さんも、「天気悪いのにきてくれてありがとう」「俺は生きてるんじゃなくて、命してる」「俺は今日、何かを名古屋に落として帰るから」とか「俺、歳だから座るわ」…。

シロップって基本的にMCないんだけど、ところどころしゃべる五十嵐さんにトキメキました。

終始鳥肌立ちまくり、終わるの早っ。やっぱライブはノってなんぼだね。

計30曲ぐらいはやってくれて。初めてやるよって言って水色の風をやってくれた。

あーマジたのしかった。ありがとうSyrup16g☆

帰りは帰りでバイト先によって荷物を持ち帰ろうとしたらめちゃくちゃ雨降ってきて。台風のせいで風もすごくて。自分自身汗だくでべたべただったから、傘もささずに荷物だけビニールで保護して自転車を漕いだ。
初めてあんなに濡れたのではないかと(汗)パンツまでびたびただった(笑)雨も痛くて前見えなくて…。

やばかった(爆)


今日は、本当に言葉にならないぐらいすばらしい一日でした。






和樹


<< やべー…いろんな意味で(死) >>


2004/09/28(Tue)

おー、今日は休み。ユニクロに行こうかと思ったけど、土日祝に行った方が安売りだと友達に聴いたので止めました。

で、今日は非難はしごチェックの日だったから在宅しておりました。パートさんにバイト代われない?ってメールもらったんだけどそれがあったためにお断りしました。

気付いたら今週忙しいんだよね(爆)新たに金曜日も3時間だけだけどバイトが増えたから火土しか休みがない。で、明日はバイト後、シロップのライブっしょ?明後日はバイト後バンプのライブっしょ?金曜日はバイト後にキシムロクゲンのライブに行くでしょ?…すなわち路上は休みです(汗)猛烈なお誘いが来たもので。ごめんなさい。土曜日は昼間に栄のマナハウスってところで、gemstoneのインストアライブでしょ?日、月とバイトでしょ?あー、大変(汗)でも、充実してるからいいや。頑張ります☆

今日はこれから練習だぁ!雨降るなよ(笑)





和樹


<< >>


2004/09/27(Mon)

あう。今更、スキマスイッチの奏にハマった(遅)

今日は、普通にバイト。だけどバイト終わってその後普通に家にいました。

なんか、適当な日じゃい。

明日は休みだ。よく寝よう(笑)





和樹


<< >>


2004/09/26(Sun)

組み合わせって大事だよね。ようは相性。

たとえば服。一枚のTシャツがあって、どんなにかわいいデザインでも、下にはくものによってより際立ったり、逆に見栄えが悪くなったり…。ってか、相性ってどんなところにも存在するもの。離れられないよね。
枕一つで寝心地が変わるし。逆に同じ枕にそれぞれ違う人が寝れば違う効果がでるのかなぁって。

音楽にも相性は必然的についてくるもので…。自分は、今は一人だ。だけど、新しいユニットが始まる。

自分自身が持ってる中で複雑に、それでもうまく組み上げて出来た音楽。それは相性がいいからだよね。だって、アジエンスのシャンプーにはアジエンスのコンディショナー使ったりするでしょ?同じシリーズのモノだもん。

でもさ?わかってる相性だけしか使ってないんだよね。それって所詮、自分止まり…アジエンス止まり(笑)ってこと。

だけど、とても似合いそうにもないけど、組み合わせてみたらすごく合ってたり、また新しいモノになるかもしれない。組み合わせの仕方だって無数にある。
この組み合わせの相性は×
でも、あの組み合わせの相性は◎
そーゆーもんなんだ。

自分は、結局何が言いたいかって言うと、ただ単に相性だけにこだわりたくない。相性なんて一つじゃない。組み合わせ方によっていくらでも良くなる。


人同士、嫌いな部分もありゃ好きな部分もあるんだって。どーにでもなる。

特に、人なんて自分で自分をコントロールしたりして変えられるものなんだから。





…よく意味わからんくなっちゃったなぁ。



でも、最後に言わせてよ。




心なんて一生不安さ。







和樹


<< 歩き疲れました… >>


2004/09/25(Sat)

あぁ、バイトが休み☆だったから朝から仲の良い友達2人と3人で栄・大須で買い物を…。もうとにかくたくさん行きすぎて疲れた。ロフト、パルコ、コメ兵、TSURUYA、ユニクロ、手衣迦、らいふ、サイゼリヤ、ドトール…(笑)

おかげで、いい買い物しましたよ☆たくさん欲しいモノあったけどとりあえず収まる程度に買いました。

そのあと、柑橘キッスお食事会で萬珍館へ。久々のメンバーと適度にしゃべりました。だけど、疲れすぎて眠くて言葉が出てこなかった(笑)

明日仕事だから早めに帰宅。

楽しかったなぁ。明日からまた頑張るぞ☆




和樹


<< 楽しいネ☆ >>


2004/09/24(Fri)

うぃ。今日は、朝起きて→Syrup16g聴いてました。聴けば聴くほどですな。もうヤバいもん。これで終わりって曲が見事に好き!やんばいよ!!まじで(^O^)曲名が暗いけどね(笑)まぁ、暗い曲です(爆)

でね?そのあとバイトに…15時〜17時という短いシフトのためだけに。
バイト先に行く時、最悪な天候で歩いていったらもうびしょびしょ。自分がバイト先に向かってる20分ぐらいの間が一番ピークだったんじゃないかと…。
2時間のためだけに歩いて、しかもびしょびしょって…。
この天候+祝日と土日に挟まれてたせいか、今日は異様にヒマでいなくてもよかったような…(死)
で、あっという間の2時間のあと帰宅。

んで、路上は悪天候により中止。
その代わり大曽根にて新ユニットの練習しておりました☆
途中からパーカスも加わり、めちゃくちゃいい感じだった!楽しいって…めちゃくちゃ楽しいって思った。久々の笑顔。いぇい☆

うー、新ユニット…そろそろメンバー明かしてもいいかなぁ?徐々に明らかにはなってるし…。

とにかく10月12日のクアトロは期待してちょ!





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -