KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年09月(30) - 逆順表示


<< 解放(爆) >>


2004/09/01(Wed)

今日はバイト。相変わらずね。9月からの新シフト。とはいっても自分は変わらず(爆)

そうそう。一週間ぶりにバンプのユグドラシルから解放されました(笑)いろいろCD借りてきちゃった。
柴田淳の聴いてなかったアルバムとか、ACIDMANの新曲とかケツメイシとかね☆どれもやばかっこよい。そして良い。あー、幸せ♪

でも、決してバンプに飽きたわけではありませんから(笑)





和樹


<< みじかっ(笑) >>


2004/09/02(Thu)

バイトで疲れてすぐ寝ちゃいました。





和樹


<< 久々路上だったり。 >>


2004/09/03(Fri)

今日はねぇ、休みでした。だから、ゆっくり寝て、そのあといろいろした。

洗濯したり、ギターの弦替えたり、CD返したり、ドン・キホーテで買い物したり、ユグドラシルの曲こぴったり…

で、なんやかんやしてる間に路上の時間。
久々に歌ったら、久々に見る人ばかりでしたわ(笑)あ、四国からたまたま仕事できてたじゅんさんという22歳の歌うたいの方に出会いました。毎週金曜日会います。

今日は、なんか疲れた。
あ、明日バイトなの。15時まで。そして、日曜日休み。岐阜に行きます。さらに月曜日バイト。火曜日は休み(笑)





和樹


<< 即興詞+α >>


2004/09/04(Sat)

失った心を取り戻すために
僕は幾度も過去を探す
ようやく探し当てたそれも
大事な過去の抜け殻だった

すでに干からびて
どうにもならなくて
一人立ち尽くして
光を遮った

この先には過去などない
あるのは未来だけだと
誰かが叫んでいた
僕は透かさず無視した

そんな光はいらない
前も見たくない
独りうずくまって
闇へと消えてった

いつのまにか僕はひとりぼっち
あまりにも過去にすがるあまり 見えてたものも見えなくなって
いつのまにか空は明るくて
孤独な闇の中でひとりぼっちな僕を照らしていた 未来の見える場所に…




今、とっさに書いてみた。なにも考えずなにも思わずただ指が打つままに書いた。どーだろー?たまにはいいかなぁ。

今日は休日出勤。頑張りました。





和樹


<< 久々・岐阜 >>


2004/09/05(Sun)

本日、自分は岐阜に遊びに行ってまいりました☆岐阜にくるのはちょうど2、3年ぶりぐらい。前は長良川の花火大会にきた。あん時は本当に最悪だったなぁ(爆)

今日は、岐阜の友達と遊んでました。友達といっても年上だけどね。なかなか珍しい出来事(爆)で、岐阜駅までわざわざ車で迎えに来てもらって遊んでた。
カラフルタウン、リバーサイドモール、ゲーセンとかブルドック行ったりした。
昼飯はあんかけスパ、夜は台湾ラーメン食べました。全部つれてってもらって。
始めてシナボンの店にもいった。リバーサイドモールにあったんだけど。ものすごい、甘ったるいね(爆)死ぬ(笑)

いろいろ語りあったりしました。お互いの心境だったり、環境…たくさんのことを。

で、ようやく帰るってなって駅まで送ってもらい、改札をとおったんだけど地震かなんかあったみたいで電車が遅れてて…
んで、多少待ったんだけどなんとか新快速に。

そしたら大垣にきちゃった(爆)実に反対方向にきちゃってたんだよね〜(笑)むしろ、大垣までの間に、西岐阜、穂積に止まってたのに気付かなかったの…バカですいません(死)

なんだかんだで乗り換えて今、ようやく西岐阜まで戻ってきました(爆)

頑張って帰ります(笑)






和樹


<< 地震と自信 >>


2004/09/06(Mon)

いや〜、昨日の地震すごかったねぇ。本気ヤバいと思ったもん。うちは、8階だからよけいにゆれた…自分はあほみたいに笑ってたけど(爆)

あー、地震はあるけど自信をなくした(爆)自信かぁ…あるにはあるけど。

ただいま無気力冒険中(笑)





和樹


<< つらつら綴ってみました☆ >>


2004/09/07(Tue)

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から 引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常


ギルド/BUMP OF CHICKEN



バンプのユグドラシルを買って、早2週間…他の音楽を聴いたりしたものの、やっぱりこのアルバムに戻ってきちゃってたり。めちゃくちゃいいアルバム。まじで。自分がこんなにハマることないよ。アーティストとしてならいっぱいあるけど、BUMP OF CHICKENのユグドラシルというアルバム一枚だけにハマるってのはない。すげー。

あ、Syrup16gのHELL-SEEにもハマってたかな。でも、とばして聴いてたりした気がする。
ユグドラシルはアルバムの流れのまま、何回もリピートして聴ける。すげー。

まじ、オススメ!そりゃ、オリコン1位にもなるわ☆


今日は、休み。だけど朝から台風。そして、8時30分過ぎぐらいに地震あったしね。自分はそれで起きた。…すぐ寝たけど(爆)
結局起きたのは13時前だよ。

広島とかでは最大風速60m記録したみたい。40mでもすごいって言われてるのに60mって(汗)

そろそろ、名古屋はヤバいな。死ぬわ(笑)
ってか、自然には勝てないし。死ぬときゃ死ぬし(爆)

でも、一昨日家にいた人は2回目の夜の地震はヤバいとか死ぬとか思った人が9割以上だろうね。自分がみんなに聴いてみた限りでは100%だもん(笑)

9月、10月はバンプだったりシロップだったりハイカラだったりみたい人ばかりだもん。死ねない。

今日は、久々にユニーに行って火曜特売で買い物して、ハンバーグ作りました。うまいよ、まじで(笑)味は薄めだけど。

一日、バンプのアルバム聴きながら、ライブの勧誘したり、ずっとメールしたりしてました。

久々に長々と休日の一日を語れた気がする(爆)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -