KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年08月(31) - 逆順表示


<< 久・尾張旭 >>


2004/08/31(Tue)

今日は朝、彼女さんにたたき起こされ、あわてて用意してshowさんを名駅まで送りました。そして、そのままshowさんを見送った後に自分は尾張旭へ直行。

久々の尾張旭はやっぱいいね。自分の場所って感じするもん。

で、車で迎えに来てもらって適当に。

まずはヨーカドーへ。久々にお世話になったチーフとかにあって、素がきやでご飯くいました。
んで、そのままカラオケへ。5時間歌いました。もちろん、今日は一回SAMURAI DRIVEを歌った以外はずっとバンプ唄ってました(爆)ユグドラシルの曲はシングルのを除いては全部歌っちゃった(笑)ってか、フリータイムで11時〜19時までで飲み放題が一人780円てのはやすいよね。わが地元Y'sならでは。
んで、終わっていろんなメンバー合流してサイゼリヤでご飯食べていろんな話聴いたりして驚いたら納得したり。
友達がそばにいるって最高だね!まじで。

大曽根まで送ってもらって今、帰宅途中。

明日は仕事!頑張るぞー☆





和樹


<< showさん来客2日目 >>


2004/08/30(Mon)

はい。自分はバイトでした。家にshowさんを置いて(爆)

そして帰宅(笑)ってか、今、家に自分たち含め合計4人も泊まってるから大変だわぁ(爆)

で、飲みにいきました。実はバイト先の飲み会の日も今日でかぶってたんだけど、せっかく神奈川からきてくれて、しかも今日なんかめちゃすごい雨と風で最悪の天気なのに、かまってあげられないのはダメだと思ったので。

で、自分の友達と3人で白木屋へ。
その後久々にカラオケで燃えました。

バンプばっか歌ってた…自分はね(笑)





和樹


<< 久・来客 >>


2004/08/29(Sun)

今日もバイト頑張って、夜…来客者が。

はい、神奈川からshowさんが来ました!しかし、天気は微妙(爆)

おもてなしにドンキホーテでラーメン食べました。厚切りチャーシュー屋で。なんとその厚切りチャーシュー屋が明日で終わってしまうそうだ…ラッキーだったけど悲しいですな(汗)

ま、そんな感じで相変わらずのユグドラシル中毒症です(笑)





和樹


<< ユグドラシル中毒症 >>


2004/08/28(Sat)

今日もバイト。15時までだったけどね。今月は変則シフトでね(汗)連休もなかったなぁ…よく働いた(爆)

そーいやこのHPはきちんと更新されてる(?)日記以外みんなみてくれてんのかい?日記は見てるという声を聴くけど、掲示板には書き込み少ないし(汗)
ま、ここのメインの自分が他人のHP見るだけ見て書き込まないやつだからしょうがないか(爆)

ふぅ。バンプのアルバムまじで抜けられません…。今月のロッキンオンジャパン買っちゃいました。藤原さ〜ん(死)
ってか、まじで中毒症。今回のこのユグドラシル。相当すげー。

…同じようなことをここんとこ書き続けてすいません(汗)でも、ユグドラシル以外聴く気がおきないんです。バイト中もユグドラシルが聴きたくて仕方がないし、それ故にバイトに集中できない自分がいるんです。自分がここまで言うんです。みなさん、バンプ狂になろう(爆)
今回、ユグドラシルを聴いてしっくり来た方。特に詞が来た方。…シロップも聴いてください。
天体観測しかしらないあなたも聴いて下さい。



…あぁ、だめだこりゃ(汗)
自分の音楽も頑張らなきゃ。バンプをも越すぞ!

…といいたいけど藤原さんには負けてもいいです(笑)

いい曲、いい詞を書くぞ〜!!





和樹


<< 豊橋ぃ >>


2004/08/27(Fri)

本日、路上を休んでどこへいっていたかというと、実は豊橋に行ってました。

片道1110円、往復2220円…たけぇ〜っ!!けど行きました(笑)

豊橋に友達がいるからさ。会いに…というか見に行きました(爆)吹奏楽の演奏会を豊橋駅でやってたので。

まぁ、あれだけお金かけて滞在時間は3時間ぐらいだったんだけど、前から決めてたので気にしてません(笑)

自分は豊橋の町並みが好き。四日市のが好きかもしれん(爆)でも、豊橋も好き。なんか、駅から見える景色や栄えすぎてないのが好き。

もともと自然が好きだから。でも、不便なのもいやじゃん(死)わがままかもね(笑)でも、自分の育ってきた尾張旭が中途半端だからしょうがない。

とにかく癒された。遠いから疲れたけど…でも、それは体が疲れただけで心は癒された。名古屋ってほんとに精神力削られる…(汗)

31日は尾張旭、9月には岐阜に参ってきます!

癒されてくるぞ〜(笑)


あ、来週から路上頑張るから。来月から金曜日も仕事だけど、始まる時間も遅くなるけど、歌います。バンプのニューアルバム、ユグドラシルから何曲かコピって早速歌います(笑)コードとかはすでにコピっちゃったからあとは歌詞を写すのみ。
楽しみ♪





和樹


<< ユグドラシル(泣) >>


2004/08/26(Thu)

うぅ…(泣)

今回でたバンプの待望のニューアルバム、ユグドラシルについてめちゃくちゃ熱く語ったのに最後に書き込むところで間違って消しちゃった(死)

とにかく、バンプ好きだったけどなんか興味うせたあなた、これからバンプ聴いてみようかなと思うあなた、新しい音楽ないかなと思ってるあなた、刺激がほしいあなた!!

ユグドラシル…聴いて損はなし!

自分の中で今回、最高傑作と言っても過言ではないと思います。





和樹


<< 四日市CLUB CHAOS >>


2004/08/25(Wed)

はい。本日は、バイトが終わり、速攻給料を卸し、タワレコに向かい、バンプのアルバム購入!そして、急いで帰り、用意して、四日市のクラブケイオスというところに行きました!

そう、今日はなんと自分のお目当てのバンドが3つもでるイベントがあったのだ!
それは、ハイカラ、レッサーホース、ボラデラックスだ。あと、2組の合計5対バンだった。

いや〜、1500円でしかもドリンク付きであれはやすかった!

ハイカラは、元柑橘キッスのみゆきさん率いる神奈川バンド!ここのHPの管理人のコボさんも言っていたのだけど、柑橘キッスのAM1:05が好きな人にはたまらないと思う。自分はまじヤバかった。好きや〜☆

レッサーホースは、前みたときよりもはちゃけててまじ最高に楽しかった!あの二人から出る迫力は半端ない!好きや〜☆

ボラデラックスは、相変わらずのあの雰囲気。短い時間を長い時間楽しませてくれるように深く深く引き込まれていく。好きや〜☆


ってなわけで、今は帰路についてます。


楽しかった☆


…実は今日、もう一つ観たいライブがありました。それは、ロックンロールでのふたる主催のイベント。

いけなくてすいません(汗)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -