KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年07月(31) - 逆順表示


<< 何も知らなければ… >>


2004/07/31(Sat)

キミの大切なモノが
キミから離れていく

一つ…二つ…次から次へと

キミが頑張って手に入れたモノ
キミの才能で手に入れたモノ

一つ…二つ…次から次へと

積まれた積み木が土台を無くす
キミが崩れていく

壊れた欠片を僕が拾う
僕のモノになる

…出来ない

何も知らなければ良かった





和樹


<< ライブを休んでライブかよ(汗) >>


2004/07/30(Fri)

はい、今日はライブを見に行ったために路上ライブを休みました(爆)

台風もあるしいいかなと思ったけどそんなに雨も降らなかったみたいで…

でも、まぁいいの!夏休みだしさ。

今日はキシムロクゲンを観に行きました。良かったよ!対バンも充実しててさ。

ちなみに隣のダイヤモンドホールでは3B★LABがライブやってたみたいですげー人だった。人気あるんだね〜。19時代のが好きだけど…

ライブでは対バンして以来よく会う二流文学さんとも遭遇。

終わってからは大曽根まで寄り道。千種の駅で車上ねらいんの大西さんと遭遇。偶然やな(笑)ちなみにすっぴんでした(爆)

大曽根までいくと、そこにはふたるの中島さんが…誰かいてよかった。そんで、適当歌ってもらったり歌ったり話したり。

そんな感じで帰ってきました。

…来年ぐらいには新たな自分を見せられるかも。





和樹


<< うれしいなりよ >>


2004/07/29(Thu)

ふぅ。Syrup16gがまたまたアルバム発売しちゃうんです。9月22日にdelayedeadというアルバムを。自分が探してるフリースローというアルバムの中からも何曲か入るんです。

…まじ感動!!

その一週間後の9月29日にはSyrup16gのワンマンが。

もう言うことないな。うん。

あ、明日は路上休みだからね?先週告知した通り。





和樹


<< 悪夢 >>


2004/07/28(Wed)

突然大切な人を失った

消えていった

さよなら


…たとえそれが夢であってもつらいことにかわりはないよね?





和樹


<< 洋楽 >>


2004/07/27(Tue)

最近、邦ロックにハマっているわけでして、昨日の日記でも散々語ったわけでして…。

そーいや、洋楽聴いてないなと。聴いてても流行のアブリルだとかそんなんばっかだなと。昔はDDRの影響でダンスマニアだとかそーゆーダンスミュージックやユーロビートとかトランスとかも聴いてたなぁと。

ん〜、洋楽聴きたい。

昨日三重テレビをたまたまつけたらビルボードチャートTOP40なるものがやってまして、途中からですがみちゃった(笑)最初は、ある目的もありまして。とゆーのは、この前ZIP主催のシロップやステファブが出演したライブイベントにいったわけだけどそん時の間に流れた女性ボーカルのハードロックでエモーショナルな感じの曲が気になってしょうがないからそーゆーランキングにでてこないかなとか思って。かなりかっこいい曲でアブリル系の声だけどそれよりちょい高い感じで迫力もあって。ZIPが間に使うぐらいだから注目のアーティストか売れてるアーティストなのかなと思って。ZIP聴いてもわかんないし、その番組にもでてこなくてわかんなかったんだけど、番組の中でいいアーティストを見つけました。

HoobastankとMcFLY。

Hoobastank(フーバスタンク)はかっこよかった!どーやらサマソニにも出るみたい。日本でも売れてきてるみたいだね。ザ・リーズンていうアルバムが現在進行形で売れてるみたいだね。
McFLY(マクフライ)は平均17.5歳の4人組バンド。ベースとドラムとギター&ボーカル×2人のイケイケバンドだね。なんかキャッチーなメロディとか曲もいいけどその若さで2人とも歌がめちゃくちゃうまいってのがね(汗)21日にアルバムでたみたい。

どっちも男性のバンドなんですが、すげー惹かれた。なんか邦楽じゃ惹かれないようなジャンルも洋楽だと惹かれたり…。本質の違いもあるかもね。まぁ、逆のパターンもあるけど。

あ〜、かっこいい洋楽、惹かれる洋楽、魅力満載の洋楽に出会いたい。タワレコに行くしかないかな…でも、今月はすでに厳しい状況。来月の給料日でようやく余裕がでます…。やべーな。

サマソニが自分を呼んでいる…。





和樹


<< ラッキー >>


2004/07/26(Mon)

今日はバイトでしたね。


実はバンプのチケットが一般発売でもとれちゃいまして9月30日と10月19日はダイヤモンドホールにバンプが見に行けちゃいます!楽しみだ!

ちなみに9月29日はシロップだし。

8月25日に出るバンプのニューアルバム「ユグドラシル」を始め9月22日にはシロップのアルバム「delayedead」、同じく9月22日にcuneのミニアルバム、ステファブのアルバムなんかも発売でリリースラッシュでございます。

8月25日は柑橘のみゆきさんの新バンド、ハイカラやリンクに張ってあるボラデラックスさんの出るライブイベントに行きます。四日市のクラブケイオスってとこでやるんですが、そこに10月にcuneもやってきます。見に行こうか考え中ですが…

いや〜、ほんと音楽三昧でラッキーですわぁ。

もちろん、gemstoneとしても8月21日に春日井GSPでライブ。9月19日にもgemstoneで参加したオムニバスアルバム発売ライブイベントが同じく春日井GSPでありますし。
ソロライブも10月辺りに決めようかなと考えてます!

いや〜、充実しまくりですな。

そして、一昨日ぐらいから体力作りもし始めましたので。


がんばります!





和樹


<< 27時間テレビ >>


2004/07/25(Sun)

昨日からやってますね。

自分が今、日記書いてる時間はボクシングやってます。

ってか、今回のこのコンセプト最高じゃない?だって、お笑いブームのこのご時世に本当に楽しいことしかやってない究極の27時間バラエティじゃん?

昨日も観てて寝るの遅くなりました(汗)おかげで今日はバイトがつらかった…腹も痛かった(爆)

今、うちのビデオデッキは27時間録画稼働しようとしています。あと45分間。

でも、いつビデオ観よう(汗)27時間分…大変だ。

楽しいからいいけど(笑)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -