KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年07月(31) - 逆順表示


<< 7月になりまして… >>


2004/07/01(Thu)

いや〜、暑いですねぇ(汗)

あ、昨日の夜9時ぐらいからめっちゃすんごい雨降ってました。なんか、外から轟音がすると思って窓をあけたらもうシャレにならない豪雨!なんじゃこりゃ〜?!と何回も叫びました(笑)

で、昨日の主張終わり。

今日は今日でバイト。その後はまぁ、イオンいったりして買い物して帰ってきて…特に変わったことはないなぁ。

ってなわけで、今日は終わり。

明日は路上、明後日はgemstoneでしかも初の夕焼けGIG(野外)です。無料なのでよろしく♪





和樹


<< ライブ前日 >>


2004/07/02(Fri)

あ〜、今日は路上でしたぁ。やっぱり最後は人がいっぱいだなぁ。うん。うれしい(笑)

今日は弦買ったのに切りまくって予備がない…明日ライブなのにぃ。

ま、そゆわけでライブの練習してましたぁ!もう眠い…もう3時よ?寝る(爆)

あ、路上ではKOYMもやったし、久々に豆さんとも合わせてみたり…ユニークやったね。ビーチク事件のおじさんにまたも絡まれたわぁ。ま、悪いことはされてないけど…こんで3度目(爆)悪酔いはよくないね!

今日は小さな事だがかなり嬉しい事がありました!

ヒントは…

このHPって実はもう一つの○○○○○ようなものがあるのです☆そこに書いてある(笑)


では、おやすみなさいませ(爆)





和樹


<< 充実しとったわぁ〜 >>


2004/07/03(Sat)

今日は、初gemstone野外ライブでした!夕焼けGIGね!光は何回かあるけど、自分は初のライブでさぁ。早々と過ぎていったけどまぁ、楽しかったからいいや(笑)
新曲「天→底」もそれなりに出来ました。自分では、この曲はエモーショナルポップですから。

で、まぁ早々と出番も終わりご飯食べてました。7人ぐらいで大須のチャオへ。実は、朝あんかけスパを食べてたので一人だけ冷製パスタを食べてました!
今日は、小倉夫妻やボラデラのゴ→さんも来てくれたのでありがたかった☆

そのあとは、たまたまバイト帰りにGIGを見に来たかとうさとしと合流。

…時は流れて、GIG終了。片づけは出演者がするのだが、出演者が残ってる人が少なくて、客にも手伝わせました(笑)

そのあとは、コボさん、さとし、ひかる、自分でパルコへ…

まず、島村楽器で遊ぶ(爆)
その後タワレコで試聴(笑)

そして、キャッツガーデンでネバーギブアップというめちゃくちゃでかいパフェを食す。けっこう食べれました。むしろ、女一人よりも、男三人でがっつきました(笑)

さらに、メンバー一人追加で、5人になり、さとしの冷やし中華食べたいという願望を叶えるため、たどり着いたのが大須の矢場めん。

ちっさな店でカウンター席が7席ぐらいしかなくてお客がいなかった…まずいのかなとかいいまくってたら中からおじさんが、まずくないよ。おいしいよ。と言ってきました。

はいってみたらまぁ、いい感じ。




いろいろあってめちゃくちゃおもしろかったんだけど、自分は言葉に出来ないので知りたかったらここのリンクからthe Sing 2 YOUのHPにとんで、そこのさとしの日記をみるといいでしょう☆たのんだぞー(逃)

まぁ、自分はバンバンジー冷やしを頼んでおいしかったです!

狭い行動範囲の中でめちゃくちゃ楽しかった!





和樹


<< 先週に引き続き… >>


2004/07/04(Sun)

今日という日曜日も忙しかった…。泣きそうなぐらい。もう諦めてたもん(爆)

そんな日。非。否。悲。疲…





和樹


<< 疲れと癒し >>


2004/07/05(Mon)

今日は、バイト中に二回休憩とりました(笑)普段は一回しかないんだけど…特別に二回目をいただきました。

雨が降るということを知らずに布団を干してきたので、それを取り込んでおいでという店長のご好意による休憩…というか逆に疲れたけどね(泣)
おかげで、布団は無事でした。

昨日の疲れが抜けなくて眠いわけですが…。

相変わらずcuneばかり聴いている生活。あ〜、本当に大好き。好きな音楽に囲まれて生活するって幸せ!自分もがんばんなきゃなぁ。





和樹


<< Holiday >>


2004/07/06(Tue)

みゃあみゃあみゃあ。

ここ2日間は寝てると必ず途中で目覚めちゃう。暑いからだろーな。クーラーも途中で切れちゃうし。いや、そーしないと電気代がね〜(汗)

今日は、BUMP OF CHICKENの待望のニューシングル、オンリーロンリーグローリーを買いました。なんか、BUMP OF CHICKENもどんどん変わってきたなぁ。なんか、こんかいの曲の感じも詞の感じも昔とは違う。いいにはいーんだよね。特にシークレットトラックが良かった(笑)8月25日にアルバムでますし。ってかねー?BUMP OF CHICKENの念願のライブが見に行けます!チケット取れました(嬉)10月19日にダイヤモンドホールでライブ!やったね!ってことで、頑張ります!

布団や洗濯物を干したりして、久しぶりに戦後無双やって、前田慶二&武田信玄の章を一気にクリアしまして。阿国とくのいちがでました!あとは、石川五右衛門をだすのみ。…マニアックだぁ(爆)

本日もねぎ塩豚丼食べました(笑)明日も食べます(死)





和樹


<< 七夕 >>


2004/07/07(Wed)

七夕ですね〜(笑)

かといって特になんもしてないけど。

今日は、普通にバイトで、その後タワレコ行こうと思ったけどやめた(爆)んで、金山にてgemstone練習。

水曜日なんだけど案外路上の人いたよ。うむ。

練習中に深青(覚えてる?)の曲が閃きました。ようやくしっくり来た!7月中には発表できるかなぁ…発表するかなぁ(笑)

そーいや、今日バイト関係の知り合いに金山で声かけられたのですが、最近独りの世界に入り込んでて目覚まし時計みたいな感じで何回も声かけられないと気づかない。それで、はと我に還って相手に気づく。そして、独りから解き放たれて人混みに紛れるわけだけど。

独りの世界って案外良いものですよ。自分しかいないから。でも、寂しいかなぁ。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -