KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年06月(30) - 逆順表示


<< 気になるなぁ >>


2004/06/30(Wed)

宮沢和史さんてしってます?あの、THE BOOMのボーカリストでもあり、作詞や作曲、アレンジなんかもやっちゃう人であります。有名な曲といえば島唄ですな。

はい、自分は昔から島唄が好きで小学校の時とかカラオケで良く歌っておりました。

自分は、他にも風になりたいとかBrankaって曲が好きなんだけどいまいちそんなに聴けてなくて…。はい、なんで今頃そんな話かっていうと、THE BOOMが百景っていうアルバムを出したわけですよ。で、聴きたいなぁと思いながら聴いてないなと思ってね。宮沢和史さんの声もすごく好きなんで。

というわけで、ここんところcune以外そんなに聴いてないんです。もうcuneヤバイ!高いんだけど自分にとっては何気に歌いやすいんでこれから路上でどんどんコピってこうと思いまする〜♪





和樹


<< アコースティック >>


2004/06/29(Tue)

今日は、お休みなわけでありまして。昼からgemstoneの練習しました。
ってか、最近にしては珍しくかなり寝ました。前々からめちゃくちゃ寝るんだけど、最近は暑くてすぐ目が覚めちゃうのに、10時間以上寝て、目覚ましで起床。それでも、眠くて昼ご飯食べてからまた寝た(笑)そうとう疲れてたみたい…

そっからの練習だったんだけど新曲も少しづつ出来てきて今週の土曜日に披露出来るかなって感じです(笑)

で、まぁ今は久々にゆずや19を聴いてます。KOYMのあのMDを聴いてみたりもして…。なんか懐かしいなぁって。あの頃の気持ちを少し取り戻したような…なんていうかね。わたくしの隠れた人気曲、青い鳥の初期型を聴いてました。なんか、いい曲だからやりたいのですが歌詞がなくて出来ない…(泣)なくしてしまいました(爆)やっべ〜。

そんな日なのでありました。





和樹


<< だ→ >>


2004/06/28(Mon)

今日は、バイト…日曜日からの不調な人+体調崩した人+休みの人でなかなか大変でした。結局五時までのメンバーは自分だけだったし(汗)

でも、新しくバイトに入った一個上の男の子がいい感じです。その子は火曜日、金曜日出勤なんであんまり顔合わせれないのですが(爆)

で、帰ってきたのだが友達によばれてまぁ、パルコへ。本当は、コメ兵に行きたかったのだが時間が時間でしたので…。

ギターの知識とか教えてもらって、なんやかんやしてご飯食べて帰宅(笑)

ってな感じで帰ってきて…戦国無双。もう離れられない(爆)

みたいな感じでした☆





和樹


<< GLORIA〜希望の光〜 >>


2004/06/27(Sun)

はい。今日は、めちゃくちゃ忙しかったです。久しぶりに本気で帰りたいと思うぐらいでした。体も動かなくなってくるし…。そら、朝のキャッシュの時点で、18万…15時の時点で30万行くっちゅーねん(泣)しかも、いつもより一人少ない。バイトが一人少ないだけでかなり大きな打撃ですわぁ。…。

ってなわけで、帰ってきて即効風呂。そして、寝た(爆)すぐ起きたけどね。で、ご飯食べるのに動きたくなかったからピザとって食いました。

んで、昨日ビデオにとっておいた子犬のワルツの最終回を観た。あ〜、よくわからない展開。もうはちゃめちゃでしたね。理解は出来ない(爆)しかし、ケンジの弾いたGLORIAがなんとも美しくて、力強くて、それだけで泣きそうになった。ってか、ドラマ観てない人はわからんよなぁ。子犬のワルツってクラシックの曲とか出てくるんだけど、唯一、GLORIA〜希望の光〜って曲をケンジって人が作曲した、かつ、劇中曲でもあり重要な曲として出てくるんだけど、めちゃくちゃいい曲なの!実際誰が作ったかわかんないんだけど、誰が作曲したんかなぁ。GLORIAを耳コピして弾いてました。たぶん、だいたいあってるハズ…といってもほんの触りしか弾いてないけど(笑)五線譜に直そうと思って、いちから定規で書こうとしたら定規が行方不明で断念。

GLORIAの楽譜が欲しい…ってかあのドラマからピアノやらクラシックやらにハマっていく人も多いだろうなぁ。

ま、そんな感じです。





和樹


<< 歌えてね〜 >>


2004/06/26(Sat)

今日は、gemstone練習日…のはずなのに雨が降りそうだったので中止でして。

なわけで、また一日戦国無双やってました(爆)

cuneのMD聴いてて、めちゃくちゃ良い。かっけー。あ〜、POPでかっけー歌が聴きたい方にお勧めします。声はものすごくオススメします。大好きです。

夜はバイトの送別会の予定だったんですが諸事情により無くなりまして…前々から予定してた飲み会にいってまいりました(笑)
いろいろ話聴けたりして楽しかった。久々に会う人達ってのは良いね!

じゃ、仕事なんで寝ます(笑)





和樹


<< 雨天で難点 >>


2004/06/25(Fri)

あ〜、せっかくの路上デイだったのに雨降って休みになりました(汗)

ってことで、今日は給料日だったのでお金卸して携帯代払って、まぁ家で音楽聴いてました。昨日、友達にもらったcune全曲集MDをね。やっぱcuneは良い。声が最高です☆亮三さん最高!そして、昨日ラスト一本だった音速ラインの無料PVを見てまた余韻に浸ってました(笑)

そして戦国無双…

だってやることないからしょうがないじゃん(泣)

あ、久々にマンボー行ってきました。パソコン欲しい…

ま、そんな一日ですぃた〜♪





和樹


<< やんばい一日 >>


2004/06/24(Thu)

あ〜、昨日20時30分に寝たせいで一度3時前に起床しちゃいまして…でもまた寝たけど(爆)

今日は、まじで仕事がイヤじゃ(汗)もうほぼやる気がなかった。むしろイライラしてた(笑)でも、仕事が終盤になるにつれもうあふれんばかりの想いでウキウキしてました(笑)むしろ、輝いてました(死)

そして、仕事が終わり超速でお色直し(爆)さらに、チャリで爆走→

はい。やってきました新栄クラブロックンロール…

★☆★☆★☆★☆

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ドキドキ!


そう、今日は待ちに待った音速ラインのライブでした!もう、開場前にロックンロールの前を通っただけでドキドキしたよ(笑)
んで、まぁ開場したわけで。

あぁ、どれもこれもいいバンドでしたよ。

フリーライダーから始まりbursにつなぐ。フリーライダーもなかなか良かったけど、bursも良かった。岩瀬敬吾が高音部分は桜井和寿になった感じの歌声が好きでした。曲も好き。ただ、ベースが急遽でれなくなったらしく、エレキ二本とドラムのみでしたが。ベースがあったらもっとやばかっただろうなぁって…。また見たい。希望ライダー好きでした。

さして、サザンハリケーン。この人たちの演奏力、そしてパフォーマンス、衣装、曲調など、もうすごかった。ヤバイ。超ヤバイ。今度、あのフジロックに出るそうだ…あぁ、かっけー。あのアフロはすげー。9月1日にメジャーデビューするみたい。なんか、入り込みました。要チェキ☆Wether Reportが特に好きでした。

最後はお待ちかね音速ラインです!!!
もう今日、唯一の3ピースなのに迫力が凄かったね。藤井さんのSGがヤバかっこよかった。ってか、総てにおいてありえないぐらいすてきでした。アンケートにもめちゃくちゃかいちゃいました。新曲も聴けちゃいました。初アンコールもしちゃいました。なんといっても、音速のみなさんとしゃべれました!(特に、ギターボーカル藤井さん、ドラムたけおさん)本当に、はなせるとは思ってなかった…ってか、すっごい親切で。たけおさんには2回、藤井さんは1回、たけしさんは0回(爆)握手して頂きました。たけおさんに気に入って頂いて2回ぐらい告られました(違)もう、最高の一夜だった!今もまだ余韻が…
とにかく激ヤバ☆表しきれないです(汗)
今日はよく眠れそうだ★





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -