KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年06月(30) - 逆順表示


<< 充実 >>


2004/06/01(Tue)

今日は待望のSyrup16gのDVDをゲットしました。いや、みればみるほどだね!かっけー!しかし、パープルムカデのPVはやばかった(汗)ほぼ9割でかいムカデがででくる(爆)自分がもってないFree Throwに収録されてる曲も少し入ってて、またそれがやばかった(笑)
うむ。これからの日課だな。

んで、夜は焼き肉たべました。がんこ亭。久々だった!うまかった!いやー、肉最高(笑)

あとは、チケットのやりとり。6日のライブまでもう一週間もないからね。がんばります。あと、6日はお楽しみ企画を用意しました!一曲ばかり…ふふふ。当日までお楽しみに!

で、夜も遅いけど部屋の片付けしました。キレイ…に見えるようになりました(笑)

ってなわけでけっこー充実した一日でした!





和樹


<< はぁはぁ >>


2004/06/02(Wed)

うちのシャンプー&コンディショナーを昨日からアジエンスに変えました。みんなからすごい良いと評判。実際使ってみて…
確かに今までで一番いいかも。うん。オススメ!アジエンス最高(笑)

今日は、バンプがようやくライブツアーやるっていう発表があってね。もうぜひ行きます。しかも、名古屋には2日間×2回もきてくれます。最高!チケット絶対とってやる!

はい。シロップのDVDみてました。Sonic Disorderやばすぎる。この曲シンプルな構成なのにすげーいい。もうシロップなしづは生きていけない。…フリスロ欲しいよ〜(泣)

さて、ねるか(爆)





和樹


<< 血の気の多い話ばかり >>


2004/06/03(Thu)

ここんとこありえないぐらい身の回りに人の生死に関わるような問題がありふれてる。
殺人だの戦争だの…

小6にて同級生の首をカッターで切り、殺した事件。亡くなった子の首の傷は深さ10cmだって。
母親と娘が口論になって、母親が娘をメッタ刺しにして殺し、母親も手首自殺未遂で重症。
バグダッドでテロ事件に巻き込まれて殺された二人の日本人フリージャーナリスト。

…先日の金山事件にしてもそうだし。

もう、胸が痛い。痛いなんてもんじゃない。

小6で仲良しだった子を平気で殺しちゃったんだよ?その年で。ありえない。しかも、傷が深すぎるでしょ?何を考えてたんだろうか…。まだ先も長いのに。

母親が娘を刺すだけでも考えられないのに、メッタ刺しにして殺し、そして自分も死のうとする。そんな卑怯で残忍で悔しいことってありますか?残された夫は?そして、残された妹は?…異常だよ。

フリージャーナリストの二人。きっとそれなりの覚悟はあっていったのだろう。でも、激しく損傷した遺体。それを、確認した遺族の方。今日のニュースで遺族の握りしめてた帽子。血だらけの銃で打ち抜かれた帽子。そして、殺される前に撮られた映像。遺族も笑顔で会見。生前の映像の中でも明るい被害者。…でも、そこから伝わるのはただ苦しくて悲しい気持ちだけ。


なんで、人はこんなにおかしくなってしまったのかなぁ?もう見ていられないほど自分は苦しい。人事だとは思えない。

殺人になんの意味がある?争いになんの意味がある?

確かにそれも一つの選択なのかもしれない。でも、あまりにそれは悲しすぎるよ。

悔しい。





和樹


<< 懐かしいね! >>


2004/06/04(Fri)

朝からはりきって起きました☆

ってわけでもないんだけど、まぁ朝からいろいろ準備してました。明後日のライブのアンケートやチラシやら作ってたよん。
あと、歌詞を書き写したりして。

で、相変わらずシロップのDVDを見てました。もう、シロップに引き戻されました。やられたー。

夜は路上!久々に来てくれた先輩がいまして、まぁ適度に歌ってしゃべって、帰りにガストでお食事して帰ってきました。

久々にスピッツとか聴いたりして。やっぱいいね!うん。

さらに、KOYM時代のライブMDとか聴いたりしてさ。懐かしい。そしてあまりにも下手だ(笑)上手いと思ってたあの頃がバカバカしく思えちゃったり。でも、あの頃はあれでそれなりの味があったなぁって。ちょっと和んだなぁ。

はい、もうライブがすぐそこまで来ています。頑張っちゃいます!そして、お楽しみ企画もあるんでね!

あ、明日のgemstone路上はお休みです!光が風邪なので…。すみませぬ。





和樹


<< 前夜祭 >>


2004/06/05(Sat)

明日はいよいよ柑橘千秋楽!
今日はそれにふさわしいような感じで(笑)

まずは神奈川からはるはるshowさんがきてくれました!深夜のバイトからそのままきてくれたみたいで。
で、風邪引きながらもgemstoneの練習を光がしてくれるみたいなので15時からというのが、なんだかんだで20時過ぎからになりました(爆)まぁ、いつものことなんですが…

で、歌ってる間にお客さんがきたり…時間は経ち、みゆきさん登場!そしてハイカラのギター、ごっちょさん登場!マイソングを聴いてから柑橘の路上の準備をしにいきました。久々でした!

自分たちも柑橘の路上を見に行った。うん。すごい。集客力が違う。オーラが違う。歌も格段にうまくなっててびびりました。そして、初心に還りました。いい意味で緊張感が募ってきて、珊瑚殿にKOYMやろうと誘われて、調子こいて歌ってたらのどがヤバい…。

だから、なんとかなおします!明日イイモノ見せます!

そーいや、今日は今年度初花火見ました!楽しかった!

じゃ、明日に備えて…おやすみぃ!





和樹


<< 柑橘キッス祭り!! >>


2004/06/06(Sun)

もう今日は最高の一日やった!もうこの長い時間の間で一番だったかも!

今日は朝から準備しまくって、やる気まんまんで。

で、言葉では表せれないぐらい。自分は表現するのが下手だからなんともいえないんだけど。

もうね。リハからやばかった。というのは、今日はマル秘企画としてKOYM復活を一曲やるだけだったんですが、さらに突然のマコトさんの一言で決まったのが自分のオリジナル曲のバンド化なんです。Endless repeatなんですが、即興で柑橘キッスのベースのげんきさんとドラムのこうりんさんにアレンジしてもらっちゃって…まじかっこええ!!やばかった。
本番は曲順は
1 新らしい歌(KOYM Ver.)
2 それだけ
3 無
4 Endless repeat(即興バンドアレンジVer.)
5 無気力(新曲)

ってな感じで。
それだけで弦が切れちゃって大変でした。そんな時に珊瑚に助けてもらいました。本当助かった。ありがとう☆

いや、でも今回は本当に中身が濃かった!楽しかった。やばすぎた。自分的にここまで満足したライブはなかった。うん。最高!歌詞は相変わらず間違えたりしたものの…。

今日はいろんな人に誉められて、そしていろんな人にバンドやった方がいいと薦められ、いろんな人と仲良くなりました。

柑橘キッスも大好きです。最後一緒にできて幸せじゃ〜!まじで最後のライブはかっこよかった。よすぎた。魅せられました。そして、みゆきさんにライバル心燃やされた事も忘れません(笑)自分はまだまだ成長します!

無事柑橘CDも買い、自分の録音も完了して。

打ち上げにも参加していろんな人とはなしてアレ交換したりして(爆)
楽しすぎて、外で盛り上がってたらウザいおじちゃんに文句言われて。でも、まぁ回避して帰ってきてなんだかんだしてたらもう夜中の4時過ぎてたりして。もう明るくてびっくり。

ようはもう眠たいわけなのですが…。
はぁ、仕事があるから寝なければ。
寝て、起きたらすべてはまたいつも通りはじまっていくんだから。今日のことは思い出となり、夢のような一日になっていくのかなぁ。

またみなさんと楽しみにしたいです。
一生忘れません!

今日関わったみなさん、本当にありがとうございました!

でわ、夢の中であいませう(笑)






和樹


<< げっつよーび >>


2004/06/07(Mon)

今日はわざわざ神奈川からきてくれた客人を朝見送り、久々のバイトを5時間だけやってきましたぁ。

あとは、もう早く寝ます。

現実に引き戻されました(笑)





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -