KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年03月(31) - 逆順表示


<< 3月も終わりだぁ… >>


2004/03/31(Wed)

携帯の通話料金リセットしなきゃ(爆)

はい。今日は、コメダでかけもちバイトしてた人がいたんだけどその人のあんかけスパ屋さんに行ってきました。栄の外れの方だけどね(笑)
コメダはやめてそちらのバイトも今日で最後。ってことで行ったのよ。けっこううまかった(笑)
他のコメダのメンバーも来てたから受けた(爆)

まぁ、そんな感じですぃた。






和樹


<< 深青(しんせい) >>


2004/03/30(Tue)

つまらない世界だから 要らないものしかないから 欲しいと思っても どうせ邪魔される

苦しみを感じる事さえも怖くないから 静かに身を投げた

深い海の中から 光を願っても 上に広がるのは暗い青 届かない想いを胸に 一人堕ちていく

つまらない世界だから 要らないモノしかないから 諦めたのは自分 後悔さえ出来ず

薄れていく意識の中で 大切なものを思い出した でも今更遅いや もう戻れない

深い深い海の底から 光を願っても 上に広がるのは黒い青 届いて欲しい想いを残し 独り静かに眠った

海の底で輝いた 願いが光を放った 深い青は悲しく照らされながら…

by 和樹



というわけで、まずは詞を発表してみた。部分部分個人的な想いを重ねて想像して下さい。必ずいいモノを完成させてみせます!
感想とかあったら教えてね!


はい。今日はバイトないからね。ってか、昨日の酒が抜けてなくて朝(昼)は頭がいたかった。だって、寝たのは24時。起きたのは14時…(爆)

雨がめっさ降ってますね。自分はこんな日が好きだったり。んで、バンプのシングルのアルエを買って来ましたぁ!
バンプファンは必須よ?

ってな感じでよろしゅう。






和樹


<< ?! >>


2004/03/29(Mon)

今日はけっこう苛つきながらバイト(爆)なんかね(笑)
カルシウム不足かもしれん(汗)

んで、終わって春日井の実家に直行。

行ったら…自分の見知らぬ女の子が(爆)親の知り合いかと思ったら、弟の彼女だった(死)いつからそんな家になったんだと…しかも弟は合宿に行ってて親が弟の彼女を迎えに行ってたからね。
しかも親とその子が仲がいい(笑)

びっくりだね。

あとから親と仲が良い家族が来た。
さらにびっくり。その家族とも弟の彼女は仲がいい(汗)

まじ焦った(笑)

そして弟帰宅。

なんだかんだでそのままうちの親と弟カップルはふすま一枚+タンスで挟んだ部屋で寝るんだ。

何これわ…。


いつからこんな家になったのかと思った(笑)

そして、酔っ払って帰宅(笑)




なんじゃこりゃ?!





和樹


<< ようやく出来てきた >>


2004/03/28(Sun)

昨日、寝る直前(寝始め?)にイメージがパッと浮かんで、半分寝ながら携帯に打ち込んだ歌詞。
そして、今日バイト中にそのメロディを考えてたら浮かんで来た新しい歌詞。

新曲としての歌詞が2つも出来てきたぞぃ!

タイトルだけとりあえず発表。

『深青』

『片翼を失くした天使』

っす。

ちなみに読み方は
深青=しんせい
なんで。

深青の方は暗い…というかすごく悲しい曲。
片翼を〜の方はすごい暖かいけど最後には悲しくて切なくなる物語的な曲。

自分の中でまた新たな詞の面を見せる曲になりそう。
歌詞を見たい人はいるかなぁ?(爆)


はい、今は薄暗い部屋の中でSound Scheduleの456ってアルバム聴いてます。Sound Scheduleはオススメです!声さえ受け入れる事が出来れば最高なのでぜひ!





和樹


<< 月になって >>


2004/03/27(Sat)

君に間違った事はなく 道を誤った事もなく ありのまま何もない君を 見失いそうな僕が泣く
風に乗って 風に舞って 月になって 星まとって 掴めそうで 手を伸ばして 届かないね 永遠にね


はい。Syrup16g第二弾。自分の大好き曲。『月になって』の最後のサビ部分。すごいいい曲です。泣けます。
これは、HELL-SEEっていうアルバムに入ってるから。自分はシロップの中でも一押しのアルバム。1500円で15曲入り。お買い得で最高のアルバムなんで、ぜひ聴いてみて下さい。

今日は、名駅でgemstone路上…のハズが光の体調不良によりなし(爆)自分はshincaさんの前座と合間にちょこちょこやらしていただきました(笑)

なんか、この頃心が乱れてる。変に動かない。何も変わらない…変われない、代われない。






和樹


<< 『音』を『楽』しむ >>


2004/03/26(Fri)

今日は路上ライブを休んで何してたかっていうと、実はライブを見に行ってました。ふたるっていう自分が仲良くしてもらってる男性二人組ユニット。ここのリンクにもあるからぜひ一度は訪れるべし。
で、そのふたるが主催したイベントに行ってきたわけだけど、出演者が8組とすごかった。そして大阪から東京からゲストも来ててアコもありバンドもありの何でもありライブでした。
みんなそれぞれカッコ良くて良かった!

ふたるはねぇ、本当にいつも熱いステージを見せてくれる、いや魅せてくれるかなぁ。
自分もふたるに呼ばれてステージの途中に吹けないハーモニカを即興で吹かされました(爆)
でもね〜、楽しかった。
中島さんも夏目さんもギターの弦切ってたね。最後は出演者も一般人もまじってみんなでセッション。自分も含めてお客さんみんな大ジャンプ、大合唱。
最高でした。

いつもふたるの二人には
『音』を『楽』しむ=『音楽』
を思い出させてもらうんだ。

音がきれいにでてなくっても、リズムが刻めてなくても、ハチャメチャでも、関係ない。ただ楽しくてしかたないんだって、それが最高でした。
ありがとう。


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
すごい打ち上げ行きたかったのにぃ(泣)
…いつも行けない状況になる(泣)
今度こそは必ず行くからなぁ!!






和樹


<< 大切な仲間たちと >>


2004/03/25(Thu)

今日は友達と遊んでました。もち、バイト終わってからだけどね。
串屋で盛り上がりまくって楽しかった。あそこにはまた行こうっと。

んで、その後はカラオケ。みんなで大熱唱!めさ良い雰囲気だったわぁ。ありがとう!

浪人してたやつらが無事に全員受かって旅立つからさ。離れていっちゃう人もいるから切ないけどね。合格祝いって形で7人で集まりました。

良き仲間を持って良かったかなぁ。ありがとう。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -