KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年03月(31) - 逆順表示


<< お仕事して… >>


2004/03/01(Mon)

なんもない日でした(笑)

約束もなくなってしまったので(爆)





和樹


<< またもや飲み会 >>


2004/03/02(Tue)

今日はバイト先の人と飲み会でしたぁ!かなり、楽しかった!

飲み終わったあと、カラオケ。調子悪かったけどまじいい感じ!

いい仲間を持ったなぁ…。ありがたい(笑)

ってなわけで明日は昼からの仕事なんでゆっくり寝ます(爆)

おやすま(笑)





和樹


<< 中森明菜 >>


2004/03/03(Wed)

中森明菜ってめさ歌うまいよね!迫力あるし、甘い声も出せる。歌を聴かせてる感じがする。
曲もすごいいいのばっかだし、この歳にして中森明菜大好き(笑)CD借りてこよっと(爆)





和樹


<< にゃにゃにゃ… >>


2004/03/04(Thu)

はい。今週(3月)から土曜日は名駅で路上です。gemstoneでね。15時くらいから。緊張だ…。

ってなわけで、頑張っちゃうよん♪

あぁ、最近SOPHIAの『誰もいない海を見てた』って曲がめっちゃ好き。

バイト中久々に恋ににたようなかなり切なく痛く辛い気持ちになって、誰もが遠く見えて…そんな時頭の中で中島美嘉の『WILL』が…ってSOPHIAじゃないんかってね(汗)

まぁ、どちらもめちゃくちゃ好きです。




和樹


<< 原因不明の… >>


2004/03/05(Fri)

腹痛に教われております…。ヤバいです…。治りません…。痛い。風邪かなぁ…。

あ、モー娘。の辻すごいかわいくなったね?びっくりした(汗)

そうそう、明日名駅路上3時からだけど諸事情により遅れるかも…。

でわでわ。





和樹


<< >>


2004/03/06(Sat)

今日はgemstoneの名駅路上やって参りました!途中やる場所がなくて困ってたりもしたのでございますが、なんとか再開してやれたり。

んで、帰りにご飯食べて帰ってきた。

そーいや、今日はCMソングのオーディションを受けに一宮までいってきましたぁ!でも、交通費もらうの忘れて帰ってきちゃった(爆)

はぁ、腹痛いのが相変わらず…。なんなんだろ〜これ(汗)ヤバいよね(泣)死ぬかもしれん…。
収まったり発したり…もうイヤ。

shincaさんもきちんと聴けました!自分的には『何度でも』がお気に入り♪でも、けっこう好みな感じばかりだったからね。感動しました(笑)

そういうわけで…腹痛いの治りますように(泣)






和樹


<< >>


2004/03/07(Sun)

今朝も頭痛がひどく、体に違和感を感じてつらかったのでバイトを午後からにしてもらったものの頭は痛くてぼーっとしちゃって動けない…。

今も腹痛いし…。なんだよこれ(泣)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -